ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/10 19:45:50 (mdkhysWI)
一番上の姉貴の長女、亜美ちゃんとのハメ撮り。
俺、大学4年生、亜美ちゃん小学6年生。
隣の県の県庁所在地に嫁いだ一番上の姉貴とは、一回り年が違った俺は、姉貴が住む街にある大学へ進学した。
姉貴は大学4年の時にデキ婚、だから姉貴の長女は俺の10歳年下。

俺が大学3年の時、同い年の短大生の彼女が卒業してサヨナラして落ち込んでたら、
「亜美が彼女になってあげるよ。」
なんて言って、いきなり脱がれて抱き付かれた。
「亜美、何やってるんだよ。」
「ママとパパ、裸で抱き合ってるの何度も見たもん。」
って言いながら、ズボンの上からチンポ触られた。
おーい姉貴、セックス見られてんぞ!

この日、小5の亜美の幼マンに生チンポ突っ込んで、幼膜をブチ破った。
前戯に一時間くらいかけて、慎重に解してから、ゆっくりと入れた。
小5の亜美の方が、短大生だったの元カノよりも出血が少なかった。
破瓜の瞬間、亜美はギクッと身体を震わせてた。
まだ生理が来てないって言うから、亜美の幼マンにタップリ出したけど、小5だと早い子は初潮を迎えてるって後で知って焦った。
亜美に射精した後、
「亜美、大丈夫かい?」
「痛かったもん。我慢したんだもん。」
って可愛かった。

俺が大学を出たら実家に戻るって亜美も知ってたから、
「亜美との思い出、残したいんだ。」
と言ったら、ハメ撮りさせてくれた。
小6の亜美とのセックスをデジカメの動画モードで撮影した。
ロリロリでタレ目の亜美が、ツインテールで微笑んでる。
いかにも小学生な吊りスカートをめくって、パンツを下げると、処女喪失からすでに一年半の、小学生らしからぬやや赤みがかったマンビラが、薄い茂みの下にハミ出る。
幼マンを広げると、既に透明な液体が滴ってこの上なくエロい。
一年半、クリクンニで吸われ続けた幼クリは、赤らんで皮から剥き出ている。
ツインテールの小6少女のフェラは、ジュルジュルと唾をまぶして、純情そうなロリ少女とは思えぬテクを披露。

そして、スカートを脱がせて、片足を机に立ちバックで生挿入。
ブチュっと愛液が噴き出す音が生々しく録音されてる。
感じてきた亜美が俺にしなだれかかる。
俺は、一度撮影を止め、ベッドに移る。
正常位で大股開きのシーンから再開、ゆっくりとチンポを幼マンへ出し入れする。
ニッチャ、ニッチャと卑猥な音と、アァン、アァンと小学生とは思えない喘ぎが聞こえる。
騎乗位になって、ツインテールを揺らしてヒイヒイとヨガリまくる。
ここで上も脱がせて全裸になると、少し膨らみ始めた乳房がとても可愛くプルプル揺れた。
亜美の腰の動きはまるで大人、小6少女でも性感を知ると動きは大人の女と同じだった。

再び正常位でズボズボ、愛液が大量に噴き出してシーツに丸い染みができていく。
ピストンしながら、指で吸い出されて剥けた幼クリを弄られ、ガクガク痙攣しながら、小学6年生の女子児童がエクスタシーに仰け反る。
撮影日は、亜美の前回の生理から26日目という事で、フィニッシュは鬼畜の中出し!
局部ドアップで、逆流精液ドロドロ、泡がポコポコの様子がバッチリ。
ロリロリで可愛い小6の亜美が、本気の愛液垂らしてエロエロなハメ撮り、叔父さんの宝物。
単なるロリというだけでなく、近親相姦という点でも禁忌感がある。

久しぶりに見た亜美とのハメ撮りだが、実は先週、亜美の結婚披露宴があった。
可愛い亜美は、26歳のお嫁さんになったが、新郎はまさか、小5で叔父チンポで純潔を散らし、小6で中出しハメ撮りをされたなんて、知らないだろうなと思ったら、久しぶりに見たくなった。
当時は高価だった1GBのフラッシュメモリPCに入れたはいいが、ロック解除のパスワードを忘れて暫し思案、亜美の誕生日を西暦で入れたら解除した。
いやあ、ウェディングドレス姿の亜美を見た後、小6の亜美の痴態を見るのは萌えたねえ。
小6女児の幼マンから流れ出る精液・・・ヤベエったらありゃしない。
近々、このメモリは粉々にしないとと思ってるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/11 05:36:58    (e1KmR39s)
羨ましすぎて、泣いちゃいます。
3
投稿者:(無名)
2020/10/11 11:35:54    (7LvDLq/J)
小学生も高学年は萌えるよね。
でもオイラは女子中学生の方が好き。
だから嫁さんが中2の時から付き合ってたよ。
4
投稿者:(無名)
2020/12/04 02:25:22    (3XHpri0j)
よっ、幼穴さん!今回は幼マンですかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。