ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/06 16:49:13 (M9Wh0gl9)
30年前のテレクラの会話

「もしもし、どんな人さがしてんの?」
「そっちは~?、うちら3人おるんやけどあかんよな~」

当時多かった友達と一緒のコール、イタズラもあったがうまくいけばAVばりの3P4P
ただ公衆電話が第一条件

「3人?、ええけどラブホ直行でええか?」

昔のテレクラは入れ食い状態だったんで無駄な口説きするくらいなら次行ったほうが良い。
ここで戸惑ったりするのはスルー。

「えらい話し早いな~、ええよ、うちらもそのつもりやし」

「なんか条件ある?」

この条件というのはキスだめとか脱ぎ制限付きとかで円の額ではない
この時代は円を持ち出すのは半プロとか人妻系で俺のターゲットではまず無かった。

「別に無いけど、痛いのとかやめてや、それと1人バージンおるから優しくしたってや」

これも2人組3人組に多かったパターン

「あとの2人は普通にやってもいいんやな?脱ぐの嫌とかやめてや」
「ええよ、そのかわり中でだすんはやめてや」

ここまで会話が進めばまずすっぽかしは無い

因みにこの会話は実際にあったのを記憶を元に書いてます
細かいところは違うかもですが、いまだにこの3人組とのことは思い出してオナニーすることも。
スペックはC2 2人と、うち1人の妹S5
美味しくいただきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/07 10:10:26    (fk7lBQZV)
羨ましすぎる
3
投稿者:(無名)
2020/10/07 22:23:03    (F1dTEjZo)
詳しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。