ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪戯 続編2

投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
削除依頼
2020/08/20 19:45:10 (Qc3hSGBW)
皆様のレス、感謝いたします。
続きを書けるとは、思ってもいませんでしたので。
レスを削除いただいた方にも、感謝しております。
乱文ではありますが、もう少し自分の話にお付き合いいただけますと幸いです。


JCにも関わらず、大量に潮を吹いたA美は、完全に
腰が砕けた状態。
公園のわきで自分よりも遥かに年上の、しかも今日
会ったばかりの男に成熟しきっていないマ○コを
突き刺されたまま、軽い痙攣を起こしていた。
(このまま腰を動かしまくれば、完全に堕ちるな)

ギチギチにチ○ポを咥え込んだA美のマ○コは、
その最中も、強烈な締め付けをしていた。
今動かせば、すぐにA美の中に出してしまいそうになる。
勿論、JCの未成熟マ○コに無責任中出しというフレーズが浮かばなかった訳ではない。むしろ、思いきりA美の一番深いところで
精子をぶちまけてもの良いとも考えた。

○○のような気の強さもない。
しかも黒髪清楚系。
自分の性欲処理道具として、育ててみるのも悪くないかも。
という思いが、無責任中出しに勝っただけで。

痙攣が落ち着き、少しずつ息を整えるA美の姿が
健気で愛おしかった。
こんな愛おしく思えるA美を、普通のJCは経験することのない
辱めで自分の物にすると考えるだけで、射精しそうになった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/20 21:39:30    (gA4UHEnz)
いいぞ いいぞー
続きが知りたい
3
投稿者:マスクマン ◆65DlQdVFoA
2020/08/20 22:09:58    (mbGF8Kdj)
待ってました!いや!心待ちしてました!続きを楽しみにしてます♪
4
投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
2020/08/21 01:32:59    (VFi5KeYB)
強烈な射精感を我慢しながら、出来るだけ腰を
動かさないように、そして自分の異変をA美に気付かれ
ないように、A美のツンと尖った乳首をいじりたおした。

興奮からか、その先端は硬く、軽くつまむだけで
A美は、はぅっ!という小さな喘ぎとともに身体を捩らせた。
その微妙な身体の移動が、限界近い自分のチ○ポには異常なほどの
快感を与えた。
無心にA美の乳首をいじりながら、反応を楽しみ、
乳首をいじめられる恥ずかしさや気持ちの良さを
A美の身体に覚えさせる。

中指と親指で、A美の色薄で綺麗な乳輪を広げ、
中指でコリコリに固まった乳首を転がしてやると、
喘ぎ声がまた大きくなりだした。竜の爪と言われる乳首責めを
ネットで見つけ、実行した結果、A美はどうやらストライクだったようで。

結局この日は、A美の中ではイクことはせず
乳首責めしながらゆっくりチ○ポを抜いた。
A美は目を丸くしながら、
イッてませんよね?私の中、気持ちよくなかったですか?
と心配そうな表情。ここはあくまで紳士的に
めちゃくちゃ気持ちよかったよ!気持ち良すぎて
ゴムも付けていないのに、中に出ちゃいそうだったから、、、
とA美の事を気遣うフリをした。

外に出してくれるなら、そのまま続けて欲しかったです。。
とA美は俯きながら、言ってくれた。
それでもこの日は、挿入せずA美にとってはある意味、不完全燃焼のまま、終わらせる事にした。

明日から関東出張の為、会えるのは2週間先である事を
伝え、今日は公園で分かれて帰宅。
勿論、明日から出張などは一切ない話なわけですが。

5
投稿者:無名 ◆hr2E79FCuo
2020/08/21 02:49:12    (fxjA51k1)
待ってました!
批判とか気にせずどんどん書いて下さい!

ここは、妄想・フィクションの世界です。
いちいち難癖付ける奴の気が知れない。

よろしくお願いします。
6
投稿者:一休
2020/08/21 13:23:53    (4uzA6xh2)
不覚にも今回もアッサリ興奮させられてしまいました。
A美さんの今後も気になるし、○○さんの後日談も聞きたい。

こんな時世ですが楽しみが増えました。
7
投稿者:(無名)
2020/08/21 15:05:59    (tksRY3fh)
内容は不快じゃ無いけど この位の文字数文なら一つのスレにレスとして書けるじゃん?何故 スレを幾つも立てるの?
8
投稿者:マスクマン
2020/08/21 15:06:28    (OeptEe/G)
素晴らしいですねぇ!興奮の坩堝です!
9
投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
2020/08/21 21:47:40    (T9VNQ/Rw)
皆様のレス、感謝しております。
あくまで妄想の世界とお考えください。

7様の仰られる通り、一気に書ききるべきところではございますが、
自分の仕事の都合上、合間をみて書くというスタイルとなってしまい、誠に申し訳なく思っております。

読みにくい、誤字脱字、文章が下手など
様々なご意見があって当然だと思っております。
大変恐縮ではございますが、このような書き方をお許しください。
10
投稿者:(無名)
2020/08/22 15:17:05    (xTAZglK4)
つうか スレを増やさ無くて良い様に レスに書けば?と 暗に忠告しただけだよ。貴方 この短期に殆ど レスを使わず スレを三つにしてるよね?同じ流れの話でさ。
11
投稿者:無名 ◆hr2E79FCuo
2020/08/23 01:44:45    (WnAKLk30)
>10
いいじゃん、過疎ってんだから。
書いてもらえるだけ有り難い。
文句言わないで楽しみましょ!

>主さん
気にせずどんどん書いて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。