ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 03:11:49 (dzem98ad)
自分は51歳のハゲのおっさんだけど またJKのオマンコとおっぱい食いつく事に成功しました。待ち合わせしたのは茨城県の某駅です。女の子の特徴は身長149センチでミニスカートが似合うとても可愛いらしい子でした。車に女の子が乗った瞬間 興奮しすぎて その子に おっぱいとオマンコの強さ証明してね。とか女の子の強さ おじさんに見せてね とか 訳のわからない事聞いていました。早速 誰もいない細い山道に車を止めました。すぐに後部座席に女の子を乗せました。がっちり後ろから抱きつく感じでミニスカートから見えるエロいパンツの中に手をつっこんでオマンコの肉をマン毛ごと抜く感じでつねくりあげました。その間 耳元で オマンコの強さ確認するね。って言いました。その子は 痛いのか痛くないのか かなりあえぎ声をあげてました。あの可愛いピチピチした太ももの間に潜り混んでぷりぷりのjkオマンコ噛み吸い付けると思うとたまりたせん そして女の子を寝かせてパンツだけ脱いでもらい 一気に食らいつきました。太もものつけねをがっちり押さえつけながらオマンコ全体の肉に噛み吸い付きました。口の中でオマンコ肉の感触や噛み心地をかなりの時間 堪能しました。その間 女は我慢だよ!とか 女の子の強さ見せてね。とか 子供生む時はもっと痛いからね とか 言いたい放題言いました。その子はきゃんきゃん良い声で哭いてました。たまりたせんよね 若い娘の一番デリケートの部分で 水着では絶対オマンコとおっぱいは隠さなければならない所なのに そのオマンコ肉を噛み吸い付けるんだから 口の中でオマンコの肉が噛む音でガリガリしてました。JK の強さを感じました。おっぱいはがっちり抱きしめながら噛みつきました。フェラは射精中 吸いだしてくれました。   
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/22 07:53:43    (4HYTgcgG)
JKじゃねぇ
3
投稿者:ななし
2020/08/22 14:03:44    (1JuZ//IY)
痛々しいのは、勘弁
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。