ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/29 14:02:49 (X3GeZ10F)
先日は、天気の関係もあり、朝から電車が止まり、遠回りルートでは遅刻確定。
どうせ急ぎの仕事も無いしと休暇を取りました。

娘も10時に警報解除にならず休校。
もしやと思い、娘の友達(葵・JK1)にメールしたら、やはり休校。
娘とは小学校から中学まで一緒で部活も一緒。
そんな訳で小学校の頃は子供のお仕事テーマパークに連れてあげたり、大会の送り迎えとかもしてやってて、長い付き合いの内に彼女も色々興味を持ちだし、大人の人に教えてもらいたいと、JC2の夏休みにバージン頂きました。
(父親が長く単身赴任や出張族で、ほとんど家に居らず、父親に飢えているのかも)

その後ちょっと間が空き、春の大会が終わって春休みの合間、結構ヤリまくって、中イキまで出来るようになり、すっかりエッチ好きに。
しかし、メリハリのしっかり出来る子なんで、成績優秀、娘よりレベルの高い高校にも難なく合格。

3月の卒業式前には、生理始まりかけで、初めて生エッチして中に注いでやると、まだまだJCなんて子供だと思っていたものの、すっかり大人の顔でうっとりしていました。

4月に、いざ高校入学という矢先に、軒並み登校中止。
私も出社が半分程度の在宅ワークになりましたが、自宅でやれることなんて、ほとんど無く、実質は自宅待機状態。
なので、ちょくちょく合間を繕い、葵と会ってました。

まだ、リモート授業とかも無い状態の時期で、朝イチの電話連絡、そして期日までにやればいい課題プリントはもう済ませたというので、私もメール送信して、後は何も無い時に、葵と都合合わせて外出。
近くのコンビニで葵を乗せ、互いに下だけ脱いで、葵にしゃぶらせながら移動。
葵のシャツの上からおっぱいを揉んでましたが、葵は自らブラも上げて、直接乳首を摘まんでました。
更に葵は自分でアソコを触り、「ん…あっ…」と咥えながら喘ぎ、ラブホ到着。

私はズボンを履きましたが、葵の服は私が全部剥ぎ取り、全裸にさせてフロントに。
パネルで部屋を選び、ルームナンバーのレシートを取り、エレベーターに。
葵の片足を抱えあげ、アソコを触ると、愛液が垂れるほどトロトロな状態。
指入れしてグリグリしたら、ピチャピチャと汁が漏れそうな感じでした。

着いて部屋まで移動するも、いつも以上にゆっくり歩きました。
葵は恥ずかしいので、私の腕にピッチリ抱きついていました。

部屋に入って、しばらくベッドてしゃぶらせ、69で舐めてやると、何度も「いっちゃう!いっちゃう!」と言って、背を反らせました。
ただ、舐めながら、随分陰毛が濃く、アナルまで生えてるのがみっともなく感じ、「剃るぞ。」と言って浴室に連れて行きました。
ちょっと抵抗してましたが、私も剃るからと言って、パパもするならと受け入れてくれ、ツルツルに剃り上げて、私も棒回りは自分で、アナル付近は葵に剃り上げてもらいました。

ベッドに戻って、また舐め合ったら生挿入。
ツルツル同士の結合部を撮影し、まだ危険日で、最後は葵の顔に射精。
うっとりした表情で指で触りながら、舐める様は、もう大人の雰囲気でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/29 14:04:12    (X3GeZ10F)
一発目を出して、ちょっとAV観ながらマッタリとしてました。
SMモノで、縛りながら浣腸のシーン。
葵にやってみる?と聞くと、汚いよぉ…と、やはり拒絶反応を見せますが、いつでも中出し出来るよと言ってやると、パパがしたいならと、これもまた受けてくれました。

浣腸道具は無いので、先ずは浴室のローションでアナルをほぐし、シャワーをストレートモードにしてアナルに押し当て、ぬるま湯を浣腸。
もうダメってとこまで注入し、洗面器に排泄させました。
葵は物凄く恥ずかしがってましたが、私にとっちゃ、娘の小さい頃に、おむつ替えやトイレの付き添いで排泄物を見ていたので、物自体はなんともって感じ。
ただ、葵が排泄して恥ずかしがる姿が凄く興奮し、いつも以上に勃起してきました。
2度目の浣腸で、そこそこ出し切り、3度目は洗浄程度に少量注入し、汚物が無くなり、またローションでアナルほぐし。
先ずは指1本。すぐに2本でグリグリし、大丈夫そうなんで3本挿入。
ちょっと、ウッとなってましたが、ゆっくり動かしてると大丈夫そうなんで、一旦軽くシャワーしてベッドに。

尻の下にタオル敷いて、ローション追加し、ゆっくりアナルに挿入。
「痛い?」と聞くと「全然…大丈夫…」
乳首を摘まんだりしてやると、アナルがキュンキュン締め付けられ、私は葵のアナルに初中出ししました。

しばらく入れたまま抱き締め、「どっちもバージンくれて、ありがとう。」とキスしてやると、葵も「パパに全部あげられて、うれしい。」とハニカミながら見つめていました。

その日の2発目だったので逆流は無く、シャワーして、しばらくインターバル置いたものの挿入ではすぐ萎えてしまい、葵に乳首舐めしてもらいながら、手コキで顔射しました。

葵も実は顔に掛けられるのが好きになったみたいで、この時はこれで最後と言うと、手で全体に塗り伸ばして、ウットリした表情をしていました。
とはいえ、そのまま帰れないので、一緒に風呂に入って洗い流しました。

帰りの葵の表情は、少し疲れた感じがあったものの、すっかり大人の女って感じでした。

3
投稿者:(無名)
2020/07/30 13:52:15    (TO.E2GQK)
そんな若い娘。羨ましすぎです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。