ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/14 02:48:17 (.LdMcr6b)
私が小学校4年生だった頃の話です。何人かの友達と公園で遊んでました。かくれんぼだったのですが、私がトイレの近くの茂みに隠れていると、突然後ろから口元を覆われ、知らない男の人に男性トイレに連れ込まれました。実は私はこれから何をされるのかなんとなくわかっていました。何故かというと、当時から変態淫乱メスだったからなんですよね…(笑)留守番のたびにエロ漫画やエロ動画を大量にネットで見ては、オナニーをしてました。しかも趣味が悪くて、アニメでは触手、人外系、リアルでは野外、玩具放置、レイプ系が好みでした…。ということであそこをきゅんきゅんさせて内心わくわくしながら怯えたふりをしていたんです。そしたら案の定キスされ、まだなだらかな小さな胸の膨らみとマン筋を触られました。私は正直憧れのシチュエーションに興奮してました。そしてすぐに挿入してこようとしたのですが、普段からオナニーでちょっと中も触っていたし、おつゆもタラタラでしたので大丈夫でした。結局抱きかかえられたまま突き上げて犯され、便器にしがみつく形でバックで犯され、何回も中出しされました。あの時の気持ちよさは忘れられません…。まだ続けていたかったのですが、友達が私を探して近くまで来たことで、男の人はまだカチカチのちんちんをズボンにしまい、出ていってしまいました。私は子宮にせーえきがたっぷりと入ったままパンツを履き、あたかも男子トイレに隠れていたかのように出ていき、その場は収まりました。まだ生理が来てなくてよかったあ~!良い体験でした…またそのうちないかなあ…って、もう大人なんだけどネ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょた   shota0920
2020/06/14 03:30:55    (D3Dd0cCR)
淫乱ですね~
トイレでレイプとか興奮します^_^
3
投稿者:Yoshi
2020/06/14 04:18:10    (p887U94G)
レイプ願望が有るなら屋外でレイプ体験しますか?
4
2020/06/14 12:21:57    (qPsrZk40)
その後、小学生、中学生のときにはどんな経験されたのか、知りたいですね。
よかったら、お願いします
5
投稿者:(無名)
2020/06/15 03:24:05    (cQHmtp7D)
同じ趣味の女性がいるなんて驚きです

楽しんで下さ~い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。