ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/03 19:16:04 (6b6otFMg)
今から11年前、大学進学で某政令市にアパート住まいしていた頃、その街にいた従妹とJSハメ撮りを撮影していました。
撮影したのは私が大学3年生で、従妹が中学1年生の時です。
従妹が小学生の頃は行動半径が限られていたから、一人で私のアパートにやってくることはありませんでしたが、従妹が街中の大学付属中学へ通うようになって、一人でやってくるようになりました。
折しも、それまで交際していた同い年の短大部の彼女が地元に就職して帰郷してしまい、寂しい思いをしていたところに、ロリロリの従妹が頻繁いやってくるもので、つい、男女の仲になってしまいました。

中学生とは言えまだ1年生の12歳、しかも身長140㎝で顔はロリロリ、
「お兄ちゃんだーい好き!」
なんてだいしゅきホールドされたら理性は保てません。
従妹とアパートの狭いお風呂に入って、チンポとオマンコを洗いっこ、
「お兄ちゃん勃起してる~」
「へえ~、勃起なんて知ってるんだ。」
「小6の時、性教育したもん。セックスって、子供できるから、結婚するまでは中に出しちゃダメなんだよね。」
一通り性教育を受けていた従姉に驚きましたが、自裁のセックスに臨むと、緊張して、クンニしたらすごく驚いて、でも、
「ああ、なんか変な感じ・・・あっ、気持ち良い・・・ああん・・・」
素直に感じていました。
生はマズいけれど、中に出さなければいいからと生で従姉の12歳の処女膜を破りました。
「あ~~、い、い、痛いかも~~痛い痛い・・・」
中1少女の処女喪失に興奮して、3分と持たずに破瓜の赤に染まったチンポを抜いて、射精しました。

夏休みになると、従妹もセックスに慣れたので、JSコスプレハメ撮りを持ちかけたら、
「だったら、小学生の時の制服とランドセル漏ってくるね。」
とノリノリでした。
その時に撮影したDVDを、何年かぶりに再生してみました。
PCの光学ディスクドライブで再生すると・・・白いシャツにグレーの吊りスカートと赤いランドセル、ツインテールが可愛い従妹が映りました。
もう、どこからどう見てもJSにしか見えない従妹が、
「お兄ちゃん。エッチしよ。」
と小首をかしげます。
名札には6年4組と従姉の名前があって、リアリティの破壊力が半端ないです。
しかも「お兄ちゃん」という従妹から、兄妹による近親相姦が演出されます。

お兄ちゃんは妹のスカートをまくり上げてパンツを脱がせ、スジマンを撮影します。
妹の足を開かせると、ピンクのウブマンがクパァと拡がります。
可愛いクリに唾を塗って、指の腹で転がせば、ハアハアと息が荒くなる妹は、やがておツユを滲ませながら、
「ああ・・・お兄ちゃん・・・ああん・・・あっはぁぁぁ・・・」
と妹は可愛い喘ぎを見せます。
お兄ちゃんも下半身を脱いで、勃起したチンポを出します。
妹は、お兄ちゃんのチンポが大好きで、ニコニコしながらむしゃぶりつきます。

ランドセルを背負ったままの妹は、仰向けにはなれませんので、お兄ちゃんを押し倒して跨り、腰を振りだします。
ツインテールが揺れ、アニメ声の喘ぎ声が漏れます。
お兄ちゃんは妹のシャツをまくって乳房を出しますが、まだ膨らみかけでJSさを更に演出させます。
虚ろな目でクイクイと腰を振る妹、JSとは思えないいやらしい腰づかいがたまりません。
時折腰が付き出ると、ウブマンに突き刺さるお兄ちゃんのチンポが見え隠れします。
お兄ちゃんが下から突き上げると、
「ああーん、ああーん・・・」
とヨガる妹の声と、上下に揺さぶられてガチャガチャと金具が音を立てる赤いランドセルが禁忌感を増長させます。

やがてお兄ちゃんは妹を抱きかかえて起き上がり、床に膝をつかせる後背位で妹の上半身をベッドに突っ伏らせて、欄路セルを掴んで後ろから腰を振ります。
妹のオマンコを抉るように腰をグラインドさせるお兄ちゃんに、妹は、
「ああああ~~ああああ~~だめえ~~オマンコ可笑しくなっちゃう~~」
とJSとは思えない喘ぎを見せます。
肛門丸出しの後ろからのショットは、ウブマンから白く泡立つおツユを掻き出すようにお兄ちゃんのチンポが出し入れされ、赤いランドセルとのコントラストがアブナイ興奮を呼びます。

そしてフィニッシュは、ベッドに腰を下ろして壁にランドセルを当てて対面座位、勢いよく突く上げるお兄ちゃんに、妹の腰は浮き上がります。
「お兄ちゃん、お兄ちゃん、私、お兄ちゃんの赤ちゃん欲しいよ~~」
「ようし、中に出してやるから元気な赤ちゃん妊娠しろよ~~」
あろうことか、お兄ちゃんは妹の幼壷に精液をブチ撒けたのです。
「ああああ~~出てるぅ・・・熱いの出てるぅ・・・」
お兄ちゃんのチンポが抜かれると、ウブマンからドロドロと精液が流れ出します。

実は、この2日後に従妹に生理が来ることを計算済みで撮影した、禁断の中出しセックスでした。
11年前に中1だった従妹も、今は大学を出て2年目のOLです。
私は、この動画を見て妻の第二子出産の禁欲生活を乗り越えています。
大学卒業して実家に戻るとき、従妹に大泣きされたのを思い出します。
中1でチンポの味を覚え、中2で性感を大きく開花させた従妹との愛は、2年で幕を下ろしました。
あれ以来、従妹とは年1回、お盆にしか顔を合わせなくなり、次第に激しく愛し合ったときの思いも薄れて、それぞれ別の愛を育んでいきました。
妻が第二子を連れて戻ってくる前に、そろそろ、このDVDの処分の時が来たような気がしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/03 19:37:47    (bHQyjjDl)
売り払えば処分+小遣いになるのに
3
2020/06/03 19:58:39    (xyuKKHFm)
クンニ楽しいですよね~
ちょこっと生えていたのかな?
4
投稿者:(無名)
2020/06/04 02:06:25    (Ja8t.e/z)
第3子の時の為に大切になさって下さい(^∇^)

同じように動画を保存していますが
年齢や経験を重ねると、見え方も変わります。
5
投稿者:ななし
2020/06/05 23:37:47    (mWlX40/S)
>>2
馬鹿じゃないの?
6
投稿者:高橋まい ◆qBIk.53Zj.
2020/06/13 09:13:17    (0fuVdE1e)
『壁にランドセルを当てて対面座位』が思い描けない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。