2023/08/04 00:14:01
(CQwweSxo)
それからは毎日の様にプールに通い、小学生女子の
グループと同じコースで泳ぐ様になりました。
いつもの様にある程度の日課と言うか、自分が決めた内容を終わらせて少しのんびりとしてました。
夏休みなので子供達はたくさん居て、子供達の群れと言うか中心で挟まれて居る感じです。
ちっぱいやお尻があちこちに当たって、ほんのり柔らかな感触を堪能してました。
完全に大人になって無い身体、筋肉もそれほど付いてないけどプルルンと弾ける様な弾力にムラムラとして来ます。
それから暫くして突然に衝撃が下半身へガーンと伝わり、慌ててプールを上がり休んで居ました。
小学生の女の子がビキニ姿で自分の目の前に現れてさっきは大丈夫でしたか?
そうか彼女が僕の大事なチンポを思いっきり蹴り上げてくれた女の子だったのか。
少し激痛があったけど、少し休んだから大分マシになったよ。
何か骨みたいな感じだったから肋骨か腰を蹴ってしまったと思いました。
ありがとう、別に骨では無くて男性の1番大事な所を
蹴られたので衝撃が凄かっただけだよ。
えっ、はい。暫く何かを考えると顔を真っ赤にして
ゴメンなさい、本当にゴメンなさい。
彼女はそう言うと女子の中に戻って行きました。
暫く休んだ後に軽く泳いで、帰り支度をして居ると
さっきの女の子がゴメンなさい、明日もプールに来たりしますか?
あぁ、はい。いつもと同じで何時頃にプールに来て居ますよ。
そうですか、それではまた明日にお会いしましょう。
そう言って可愛いお尻をふりふりさせながら、女子更衣室の方へ向かって行きました。
あっ、名前を聞くのを忘れて居たな。
まぁ、また明日に会えるから問題は無いけどね。
プールを後にして自宅に帰り、ゆっくりとお風呂に入って身体をほぐした。
翌日は少し早くプールに行ってメニューをこなして後はフリーの状態にしておいて、彼女が来るのを楽しみにして居た。
暫くすると彼女が来て、昨日はゴメンなさい大丈夫でしたか?
大丈夫だよ、男は瞬間的に地獄を味わうだけで長く症状は無いからね。
彼女はポッと赤くなりながら、そうなんですか?良かった大丈夫で心配しました。
そうなんだよ、あぁそう言えば君の名前は何て言うのかな?良ければ教えて欲しいな。
瑞稀、長谷川瑞稀と言います。小学5年生の11歳になりました。
そうなんだ、自分は佐藤優、20歳の大学生です。
アレっ、今日は友達は一緒に来て居ないの?
瑞稀ちゃんだけ1人で来たの?
そう言うと、みんな塾とかあるから今日は私だけで来ました。
自分もそれほど泳ぎが上手い訳では無いけど、瑞稀ちゃんが教えて欲しいと言うので、臨時コーチになってしまった。
それじゃ最初は何から始めたら良いかな?
平泳ぎが上手く出来無いので、長く泳げるようになりたいです。
そうなんだ、自分で何か理由とか分かるかな?
とりあえず、プールサイドで泳ぎのフォームを見させてくれるかな?
はい、そうですね。ちょっと下手だけど頑張ってやってみますね。
そうすると彼女はプールサイドで横になり、泳ぐポーズをとります。
ビート板をお腹の下に敷いて、手を広げて水を掻く
様にしてから同時に足を広げて泳いで居る様な感じで一生懸命に泳ぐふりをする。
瑞稀の泳ぐ姿を後から眺めて居ると、プリッとしたお尻が脚を開くとプルルンと弾み、脚を伸ばすとキュキュッと締まり凄く美味しそうだ。
暫くボーッと眺めながら頭の中は想像が溢れて来て
悶々としてました。
はっ、と我に返り瑞稀にはい終わりと告げた。
瑞稀にそうだなぁ、瑞稀ちゃんのフォームは悪くは無いのだけど少し力が入り過ぎて居るかな?
もう少し力を抜いてリラックスして泳ぐと手足がスムーズ動いて、余裕が出来て長く泳げるようになると思うよ。
それじゃもう1回だけ練習をしてみようか?
今度は少しだけ触るけど大丈夫かな?
身体に力が入って来たら力んだ所を押すから、気を付けてやってみてね。
また瑞稀は先程のように地上でバタバタと泳いで居るみたいに動いてみせる。
上から覗き込む様になりながら、瑞稀が力んだ所を軽く押して反応を見る。
腕、腰、お尻と少し強めに押して、瑞稀の可愛い身体を触りまくる。
瑞稀は真剣に泳ぐ姿を見せて居るのに、俺は邪な想いを載せて触り放題です。
特にお尻の臀部を触る時は揉むまでは行かないけど
5指でグィ~とお尻を押さえて、ワザとココに力が入って居るね。
瑞稀は時折ですがビクッと反応をしますが、それ以上は何も言わずに居ます。
もっと力を抜いて、リラックスしないと良くならないからね。
そう言うとお尻を優しく撫でるように刺激を与えて行きます。
クビレが凄く綺麗で抱き締めたら折れてしまいそうな華奢なスタイルで、お尻がプリッとしてるのが更にクビレを強調させる。
ビキニの小学生と侮るなかれ、しっかりと大人の女性みたいなプロポーションに凄く興奮する。
更に今度は瑞稀の脚を掴み、もっとこんな風に広げて水を蹴る様に動いてね。
瑞稀の背後に立ち両脚を何度も広げては閉じを繰り返し行い、股間の部分が少し盛り上がって居るのをガン見します。
水着が更に食い込んで小さなワレメを圧迫して居て
もう少ししたら中身が見えてしまいそうです。
瑞稀の股関節が硬いかな?少し股関節を伸ばす訓練をしますか?
瑞稀の反応を見ながら言葉をかけて、股関節が硬いと脚を広げた時に少しキツいかもね?
全くの出鱈目でちょっと伸ばす時に痛みがあったり強めに触るけど大丈夫かな?と言ってみる。
あぁ、はい。お願いします。
でも、余り痛いのは怖いからゆっくりとお願いします。
分かったよ、優しくするけど痛かったり無理だったら言ってね。
そう言って瑞稀の肩脚を掴んで、直接にワレメを押さえながら脚の関節を広げます。
アソコに意識が行かない様に、少し股関節を痛みが
あるか無いか程度の力でググっと広げます。
あぁ、うっうう、少し痛いかも。
そう瑞稀が言うと少し力を弱くして、股関節を広げては戻してを繰り返し行います。
完全に股間を押さえた指は小さなワレメに食い込んで行って居ます。
指がワレメに食い込む度に瑞稀は全身でビクッと反応します。
脚を持たれて居るので瑞稀は逃げられない状態で股関節とワレメを交互に刺激されて変な声をだして来ました。
はぁ、はぁと息は荒く甘いミルクのような吐息に下半身の息子がはち切れそうです。
今日は競泳水着では無く、トランクスなので周りには分かりませんがパンパンです。
瑞稀の腰を抱き抱えてるので、瑞稀にも硬い何かが分かったはずですが、何も言わずに居ます。
股関節と言いながら水着越しにワレメをグリグリとされたら瑞稀も女の子なので当然の様に快感が押し寄せてるみたいです。
145cmしか無い瑞稀の身体は、経験の無い新たな快感でビクビクと感じて居ます。
5分位しか経過して無いのに、自分にも瑞稀にもかなりの長い時間だと感じてるようです。
瑞稀へ股関節の調整が終わったので、今度は実際に泳いでみようと伝えました。