ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/28 13:06:05 (MVjbXlnF)
梅雨の時期に洗濯モノが、乾かない。
仕方ないので、近くのコインランドリーに行った。
乾燥機が、空いていない。
皆同じなんだなぁ、仕方ないので椅子に座り空くのを待った。
スマホでエッチな動画を見ていました。
幼稚園位の女の子が、とことこと入って僕の膝の上にちょこんと座る。
「うっ、痛ぁ。」って、勃起してるちんこの上に可愛いお尻が、乗る。
女の子は、振り返り、「これは私の椅子だからね、お兄ちゃんどいてください。」って言われた。
他の椅子には、やはり順番待ちの洗濯モノが置いてある。
「お嬢ちゃんの洗濯は、どれ?」って聞きました。
少女は、回転中の乾燥機を指差した。
もうすぐ終わる。
「そうかもうすぐだね、お兄ちゃん次入れるから一緒に待ってる?」って聞きました。
「う~ん、良いよ。」って答えたので、席を、立ち上がり、自販機で小銭崩しに行きました。
アイスコーヒーを買った。
「ちょい、ちょい」ってシャツを少女が、引っ張る。
「私は、オレンジね。」って言われた。
この子のおねだりか?
まぁ、500円も崩すから、「これ」って指差した。
「違う、もう抱っこして押すからぁ。」って言われた。
少女の脇に手を入れて持ち上げた。
少女は、上のオレンジを押す。
200円ですよ、100円均一だったのに崩す意味ないじゃん。
「ガタン」って買わされた。
二人でコインランドリーに戻った。
少女は、椅子の前で、「お兄ちゃん座って。」って言われた。
オレンジを買ってるからサービスのつもりか?
「ありがとう。」って座ってコーヒーを開けて飲み始めた。
「開けて、抱っこしてね。」って甘える。
膝の上に乗せて少女のオレンジも開けてあげた。
少女を持ち上げる時に、白いぷよぷよしたパンツにドキドキしてしまった。
さっき見ていたエッチ動画の中で、少女のシーンが重なってしまった。
動画は、たまたま夫婦の寝室に女の子が、夜中に起きちゃて、親が焦った場面だった。
少女は勃起してるちんこの上で、動くんです。
お尻の割れ目にちんこが挟まり刺激される。
こんな幼い女の子に、興奮するなんて情けない。
女の子の腰を掴み押さえた。
動き回らないでよ。
「あっ、スマホだ、ゲームしたいなぁ?」って甘えられた。
「無料のならば良いよ。」って言いました。
女の子にゲームを選ばせた。
現在してるものが、あったみたいです。
少女は、ゲームを始めた。
僕は、少女の可愛いお尻の割れ目で、ちんこを、刺激しているが、嫌がる素振りはない。
この際この子のお尻で、遊ぼう。
そのうち息ずかいが荒くなってきました。
あっ、しまった、興奮し過ぎた。
情けないが、少女の割れ目に興奮してパンツの中に射精してしまった。
「お兄ちゃんちょっとおうちに戻って直ぐに戻るから順番待ちお願いできる?」って言いました。

よくある出来事だと思うので、一時終わる。
要望があれば続きを書きます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/28 13:38:53    (z4kPdODX)
マテガイの妄想だからワンパターンw
続きは当然不要!!
3
投稿者:ななし
2019/03/28 14:10:01    (EONzQbf9)
次回に期待!
4
投稿者:(無名)
2019/03/29 15:04:59    (fY4dWlo3)

ネタでは無く、コインランドリーでの幼子体験あるけど、対話無し。
無言の駆け引き(見せたり見たり)で誘い込み、御馳走になるパターンばかりだったなぁ。


5
投稿者:(無名)
2019/03/30 08:47:57    (brJhoJDa)
気になります。続きお願いします。
6
投稿者:ジョー
2019/03/31 06:47:30    (a.d.tZ1i)
親が居ないのが不自然やしロリコンの妄想としか思えんわ。
7
投稿者:>>4だけど
2019/03/31 16:15:51    (ukRQIV4u)
>>6 投稿主と勘違いされそうだけど、コインランドリーで、子供1人でをザラに見かけるよ。
8
投稿者:(無名)
2019/04/02 07:35:05    (DEV61h5/)
どんな内容でもいいから、せめて体験に基づけよ笑

>>7
お前の地域はどんだけ放任主義なんだよ

幼児1人でコインランドリーとか見ねーよ
9
投稿者:(無名)
2019/04/02 07:36:13    (DEV61h5/)
続きいらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。