ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/12 06:27:48 (ONqzDzCx)
この板を仔細に拝見して居ると、「自分だけがロリコン親父なのでは無い!」と、気付かされ・勇気付けられると共に、「色々様々な父娘相姦のカタチがこの世には在る事実」に、いささか瞠若させられること頻りです。

 斯く云うわたしの一人娘Eは、現在11歳の小学5年生で、「エッチな事には、殊の外興味津々な年頃」で、先日 数年ぶりに二人して入浴する機会が訪れた際、「ねぇパパ~ァ、どうして男子は全員が全員、立ちション出来るのに、女の子のEは、何故それができ無いの…??」と訊ねて来たので、「実はねえ、工夫次第ではどんな女の子でも男の子に負けない立派な立ちションが出来るんだよ!」と、返答するなりEは瞳を爛々と輝かせて「それって工夫次第で、ホントにEでも出来るのぅ?」と即座に返して来たので、「ああ、何だったら一度試しにそこの洗い場でしてみるかい…?」「でも、パパの前だとちょっと恥ずかしいなぁ…。」「大丈夫だよ! 親子なんだし。」と言って、肥大化した羞恥心から後一歩前に踏み出せないで居る少女なりの娘の気持ちをほぐして上げる事に努めました。
 すると「どんな工夫をすれば、女子のEでも立ちションが出来るのか教えて頂戴ッ!!」と、せがまれたので、浴槽から出て排水口の正面にEを立たせてから"大股開きでのガニ股の姿勢を"取らせ、「こうやってオメコの奥までよく視えるようにして両手の指を積極的に使って大きく開いてお腹に少し力を入れると、案外と簡単に出来るハズだよ…!」「でも、やっぱ・恥ずかしいなあ…。」「大丈夫!」「終わるまでパパは、後ろ向いてて上げるからさあ。」「じゃあ、それなら大丈夫そうだね~!」それから、ものの10秒くらいした時、私の背後から「チョロチョロ、シャーッ」という勢いのいい放尿の音がしたので、「どうだったぁ? 意外と出来るもんだろう。」「うん、でも、この事はパパとの内緒で、ママには言わないでよね~!!!」「あぁ、Eとパパだけの秘密にして置いて上げるよ。」「アッ、パパのオチンチン、さっきと違って、いつの間にか勃ってる!」「男はねえ、Hな気分になれば、誰だって勃つものなんだよ。」「へえ~、そうなんだー!」「じゃあパパは、あたしの立ちション姿を想像して勃ったってこと…?!」「まあね…!」。 冒頭から長々と駄文を読んで下さり、どうも有り難う御座いました。 感謝!です。
 つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/12/18 19:04:28    (umqwMy3/)
「娘に初の立ちション体験をさせてみた水曜日の夜」からは、わたしが誘う前に娘のEから「今日も、パパとお風呂入る~ぅ!」との嬉しいリクエストに連日のように見舞われて居りまして、もはや家内も致し方なく黙認してくれて居る状況です。

 一体何故それほどまでに積極的に娘が「今日も一緒にお風呂入ろうよモーション」を実の父である私に掛けて来てくれるのかは、直接本人に確かめた訳では無いので定かではありませんが、おおよその見当は付いて居ます。 それは、"娘のあられも無い大胆なガニ股開脚+手指を総動員するカタチで性器を割り広げての立ちション姿をわたしが間近で視ただけで、決まってそれまで下を向いて居たチンポが勢い好く勃起する現象を目の当たりにし・11歳の娘なりに興味を持った"からだと思うのです。 しかも当初は完全にあきらめて居た"娘の立ちション姿を2日後の金曜日の夜(詰まり昨夜)からは、真正面から拝ませて貰えてる"という願ったり叶ったりのシチュエーションが実現出来て居るのですから、標準サイズの我が愚息のエレクトぶり(勃ち具合)も半端では無く、条件反射的に下腹部にピタリ!と張り付いて仕舞うくらいガチガチになって仕舞うのです。
 ちなみに我が娘の小さな性器は、切れ長の盛りメコに、まだ無毛で一本線の縦スジ割れ目がかなり上の方まで走って居りまして、上端の肌色に淡いピンクを混ぜたようなクリトリス包皮だけが、慎ましやかに幼貝から自己主張をしながらも恥ずかしそうにフードを覗かせて居ると云うシンプルな造形ですから、やはり両手の手指を総動員しない限りは尿道口が現れてくれない造りなのです。 片やその尿道口を秘めやかに隠して居るラビア(小陰唇)は、まだまだ発育途上のちっぽけなサーモンピンクの具で、勿論のこと・濃い色素の沈着等々もありません。

 そして間も無く今宵の入浴時には、愚息からの射精シーンを、娘の目前で視せて上げる約束を半ば強引に取り付けられて居りまして、男親としての威厳を保ちつつも、やや複雑な心境であります…。
 斯くも終始拙い文章力ですが、乞う、続編をご期待下されば幸甚です。
3
2018/12/18 19:06:20    (umqwMy3/)
「その張り裂けそうなほど痛い事って、もしかしてパパのオチンチンをEのオメコの穴に挿れちゃうセックスの事なの…?!?」「ああ、そうだよ。よく勉強して知ってるねぇ!」
 「うん、同じクラスメイトでは無いけど今でも時々一緒に遊んだりお家に行ったりしてるお友達の真紀ちゃんが 高1のお兄ちゃんと、こっそりとセックスしてるらしいから、4ヶ月ほど前から聴いて知ってるんだぁー!」「でもねえ、オメコの穴が張り裂けそうに痛いのは、最初の6回目か7回目までだったって言ってたよ。」「それを乗り越えさえすれば、今度は気持ち好さの方が勝つんだって…。」「まあそれは、個人差が在る話だけどねえ…。」「そうなんだ!」「Eの場合は、どうかなぁ…??」「お風呂場ではまずいし、今度ママがお留守に時にでもEのベッドかリヴィングで試してみるかい??」「ウンウ! でも、もし我慢できないくらい酷く痛かったら、途中でオチンチンを抜いて止めてくれるって約束してくれる~ぅ??」「あぁ、無理な事はし無いって約束するよ。」「それまでに自分の指をオメコの穴に挿れて、慣らして置くと好いよ!」「初めは指1本からやり始めて、段々とオメコの穴に馴染んで来たら、その本数を増やして行くんだよ!!」「わかった!」「早速、今晩から指をオメコの穴に挿れて練習してみるよ。」「ああ、そういう風にして出来る範囲で前準備して置くんだよ…。」「うん!」「今日 お風呂上りにラヴローションというのをEちゃんに渡して上げるから、それを指に絡ませて膣に挿れてみると滑りが好くなるはずだからさぁ……。」「へえ~ッ、そんなのが大人の世界にはあるんだね…。」「指挿れに慣れて来たら、次のステップとしてディルドーって呼ぶのを買って来て上げるよ。」「ディルドー?」「柔らかい人工の皮膚で出来たオチンチンの形をしたおもちゃなんだよ。」「ねえ、Eの為に買って来て頂戴!」「ああ、指を挿れるのに慣れたら、買って来て上げるからなー!」「とにかく最初は、指でスムーズに出し入れ出来るように毎日慣らして行く事から始めたらいいよ…。」「ウン、このお風呂上りに、ベッドの上で試してみるねぇ。」「でも、あくまで無理は禁物!だからねえ。」「初めは一番小さな小指から始めれば好いよ!!」「解ったわかった!」「じゃあ、今日はこれで、お風呂上がろぅ。」「ウン!」
4
2018/12/18 19:07:54    (umqwMy3/)
あれからというもの、娘は以前にも増してわたしとのお風呂を楽しみにしてくれて居ます。一昨夜の日曜日の夜も、お風呂場の鏡の前に立ってもらっての素股を、どちらが誘うでもなしに ごく自然としたわけですが、娘のEは、すっかり虜になって仕舞って居て、正面の鏡に映し出される自らのオメコの間から父親のペニスが出たり入ったりを繰り返すエロチックな光景を11歳の少女なりに愉しんでくれて居るようでしたし、浴槽の中で聴いたの話なのですが、小4の3月始めごろから親に見付からないようにコッソリ内緒でし始めたクリトリスオナニーも好いけれど、「パパとの素股も、オチンチンがオメコの筋を往復する度に、敏感な部分に擦れて何だか頭が真っ白になるほど気持ち好いの…!」と、素直に感想を述べてくれたのです。 そして遂に、昨夜の月曜日の夜のお風呂タイムでは、唯一の父親である私の前で、オナニーをして見せてくれたのには、正直言って驚きました。
5
2018/12/18 19:09:27    (umqwMy3/)
娘は9月の検診では身長が152.1Cmで、体重の方は、43.3Kgだったそうなので、体格だけは、もう6年生並みです。 けれど、バストはまだ膨らみ始めたばかりのAカップにも満たないため、普段はブラはして居らず、ワコールジュニアのキャミソールを着用して居ります。
6
2018/12/18 19:11:14    (umqwMy3/)
素股性交にこぎつける事が出来たあの日以来、あろう事かわたしの眼の前でのクリトリスオナニーを、頬を赤らめ恥じらいながら披露してくれるようになった訳ですが、決して羞恥心が無くなって仕舞ったわけではありません。要は、サーヴィス精神の一環としてなのです。
 なお、今宵、次の展開が訪れてくれました。それは初めてペッティングと云うか、口唇を駆使しての拙いオーラルセックスを男親であるわたしが娘のEに施して上げたのです。
 Eは、初めて打ち寄せる快感の嵐に、小顔を上気させつつも意地らしく必死で堪えてくれて居ました。
 でも、フェラチオとか手コキ等々は、まだ先のお預けなのです。 「親として、一気に無理まではさせたくはないですからね!!」

7
2018/12/18 19:13:10    (umqwMy3/)
今宵も11歳になる娘の立ちション姿を お風呂場で拝ませて貰えるかな? 先日来そのEは、自らの処女膜を傷付ける虞(おそれ)の少ない小指による膣拡張作業に取り掛かってくれて居る。 無論 実の父親であるわたしとの性交をする為の前準備の一環である…。 誰に命じられたわけでも無いのに毎夜 自室のベッドの上で膣拡張の作業にご執心とは、何とも父親冥利に尽きる出来の好い娘ではないか……。 今後の展開が、もう今から楽しみでならない
8
投稿者:(無名)
2019/01/12 12:30:02    (6DKcYXsr)
その後をお伺いしたいです
9
投稿者:名無し
2019/01/14 11:06:31    (9ld0sq0w)
11歳でその体格なら充分にSEXできますよ。
私も妹が11歳の時に初貫通しましたが
似たような身長・体重でした。
既に女としての快感もわかるようですので
膣に指を入れて、膣奥で感じることを
カラダで覚えさせると、SEXが近くなりますよ。

他人に言いふらすことでもないので
親子で楽しんでください。
10
投稿者:(無名)
2019/09/21 16:53:22    (UHCejSWa)
親父と体繋げられるようになったら子供がみんなに
自慢して回るかもしれないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。