2018/09/12 19:13:30
(2lZCLQzR)
りさが
りさのお友達が来たいって言うんだけどいい?
なんでそんなこと聞くのか?って思って
なんで俺にきくの?
りさは
りさは精子飲めるよって話したら、
うそつき、赤ちゃんになるのが飲めるわけないじゃん
じゃ、飲むとこ見せてあげるよ、
てなことで、友達に証明したい。
しないと、嘘つきっていじめられちゃうから
お願い!
あー、ちゃんと口止めしなかったことを後悔。
遅いけど、りさに、お母さんとお姉ちゃんと、りさと太郎のプレイは絶対誰にも言っちゃ駄目だよ。
人に言うと俺はりさの家にこられなくなっちゃうからね。
絶対だよ。
と念はおしたけど、りさがいじめられても大変なので、その友達一人だけだよ。
りさに約束させて、その友達にも内緒にするように約束できるなら呼んできな。
とりさに言った。
そっこう、次の日、りさは友達を連れてきた。
友達はあやなちゃんという、JS にしては胸もけっこうあって、普通に高校生位に見える娘だった。
あやなちゃんに、今日のことは誰にも言っちゃいけないし、絶対言わないように、あやなちゃんの恥ずかしい写真を撮って、もし約束を守れなかったらその写真が皆に見られてしまうからね。
と約束と言って、着衣、パンちら、下着、ヌード、そしてまんこの写真も撮った。
ヌードとまんこの写真は初め拒否したが、その場で俺は全裸になって、これから、ちんこから精子を出すのを見られるのはすごく恥ずかしいことなんだから、あやなちゃんも同じくらい恥ずかしい写真じゃなきゃずるいよ。
と説得すると、納得して写真を撮らせた。
撮影を終えて
じゃ、精子を出すから手伝って
あやなは、え?
となってるので
りさ、教えてあげて
そうりさに言うと
りさは、あやなに
いい、ちんこを手でこうやって擦るんだよ。
さあ、あやなちゃんもいっしょに
うん
あやなは初めてのがちペニにビックリしながら
おちんちんすごく大きい!
お父さんのと全然違う
まあ、お父さんのも勃起したのは見たことないかもしれないけどね。
俺のはMAX20センチあるから、お父さんのが勃起してもこんなに大きくはないかもね。
固くなってきたのにもあやなは驚いていた。
すると、りさが
あやなちゃん、こうしてするんだよ
とフェラを始めた
りさは、口いっぱいに頑張っても亀頭とちょっとくらいしかできないけと、
こうしないと精子は飲めないからね
あやなちゃんもやってみて
あやなちゃんは、自分は見るだけと思ってたけど
流れでくわえた。
やっぱり体の大きいあやなちゃんは、りさより深くまでくわえられたけど、まあ、全部はむりだわな。
フェラしてもらってもまだ出る感じ出はなかったので
りさ、ちょっとまんこで
うん
あやなちゃんは、りさがセックスしてるのを見て固まってしまった、
でもりさが、
あやなちゃんってセックスしたことないんだ
まだ子供だね
と大人アピールで、自分の方が上位にあるんだと
自慢して、いつもより激しく深くセックスしてくれた。
いつものあすかのような、激しく、騎乗位で
あやなちゃんに見せつけるように、根本に近いところまでこの日は頑張って入れてくれた。
いつもは3人で俺を逝かしてくれるので、なかなかりさだけでは射精感が来ないのに、りさは何回も逝きまくって、ちょっと動けなくなって。
そこで俺は
あやなちゃん、精子飲むには、精子が出ないと無理だから、りさの代わりにあやなちゃんがしてくれる?
でも、あやなちゃんりさと違って子供だから、無理かな?
と煽ると、
私もする。
といきなり騎乗位で。
りさのセックスを見ていてだいぶ濡れていたのか、触ってたのか、ビチョビチョだった。
俺のペニスに跨がったかと思ったら体重をかけて一気に腰を沈めてきた。
イターイ、とギャーと混じったような声を出しながら、奥深く入ってしまった。
逃げようにも自分の体重で逃げられず、処女の初体験はいきなり騎乗位で子宮に当たるまで一気に入ってしまった。
それをりさが見て
あやなちゃんすごい、太郎の全部入ってる!
あやなは、それを聞いて、自分がりさの上を行った満足感で、痛がりながら、奥まで挿入して、腰を上下に動かし、りさがやってたように、まるで大人のように
処女とは思えない腰の動かし方だった。
処女の血のぬるぬると激しい動きで、だんだん射精感が込み上げてきた。
たぶん、処女、JS が、しかもけっこう美人のあやなちゃんが、頭の中で俺の気持ちを興奮させたのもあるかな。
そろそろ出せそうになったところで
あやな、飲んで見るか?
と言ってみると
あやなは、うなずいた。
あやなの腰を掴んで、下から超高速で動かして、出そうなところで速攻抜いて、あやなの口にペニスを突っ込んだ。
最近ないくらい大量の精子がドクドクとあやなの口のなかに。
りさは、その頃には回復していて、
りさも飲む!
といってあやなの口からペニスを横取りしようとしたが、あやなは口を離さず、けっこう多く出た精子を全部飲み干して。
りさよりあやなの方が上なんだからね。
そう言うと
痛さを我慢してたのか、疲れたのか、ぐったりしてしまった。
大丈夫?と声をかけて、血で汚れたから洗おうね。
りさとあやなといっしょに風呂場でシャワーで洗った。
りさ あやなちゃん、初めてなのにすごいね
あやな へへ、頑張った
りさ あやなちゃんまたしたい?
あやな うん。
これで新しいセフレ誕生
でも、りさにはあやなちゃんは、今日だけ。
今日は特別にしただけだからもう誘っちゃだめだよ。
とりさに約束させた。
でもあやなちゃんなはこっそりLINEを送って
りさに絶対言わなければ、これからもセックスしてあげるよ、約束できる?
そうしたら、うん。という返事が来たので、俺専用のオナホ決定。
ひとみ、あすか、りさのセックス奴隷にあやなオナホ。まだまだ性欲余ってる俺、こらからが楽しみすぎて