ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

卒業記念 教室乱交

投稿者:匿名 ◆nQRdTFr23U
削除依頼
2018/05/31 19:13:23 (LaRSp8hC)

私の小学校卒業での話。

なんと言うか、クラスの結束、絆が強い組で(私は内心ウザかった)卒業式の後、学級委員有志で担任に直談判し、教室でサヨナラ会を催した。

しかし、そこは小学生の実行委員会。パーティー色無しで食べ物もドリンクもショボく、ミニかっぱえびせんと紙パックのオレンジジュースだけの無計画な会だった。

初めは担任も立ち会い楽しく騒いでいたが途中からグダグダになり、担任はチラッと時計を見ると、『後片付けをチャンとしろよ。終わったら職員室に委員長来なさい』と立ち上がり教室を出た。

会もグダグダになっていたのは皆も感じていた。このまま終わっても良かったかもだが、クラスの盛り上げ役の男子が立ち上がった。

『卒業記念に、告白タイムやろうぜ!』と言い出した。

小学生の恋愛なんてゴッコみたいなもんだ。今までだって、小学生・クラスメイト同士で浮いた話などあるわけ無い。
だが、興味はある。教室が一斉に色めき立った。

実は誰々が好きでしたか!的なカミングアウトをし、周りはヒューヒュー、と騒ぐ。こんな茶番を何度か繰り返し、まんざらでもない告白された子が前に出る。

四組のカップルが揃い、誰からか『キース、キース、』とコールがあがった。

『卒業だからいいやん!』
『中学も一緒だろ!?』
『それ言うなよ~!』
『中学違う子もいるがなぁ』

などとガヤガヤしていると、一組の男女が本当にキスをした。
一組がヤレば残る組もせざるをえない。小学生のしおらしい公開チューが始まった。

すると告白タイムの追加が始まり、先程までギャラリーを決め込んでいた奴らも騒ぎだした。
改めて成立するカップルや、下馬評通り玉砕する男子など、サヨナラ会も終盤で盛り上がってきた。

性格が540度(360度 180度=)ひん曲がった私は最後まで傍観を決め込むつもりだったが、場の空気を読んだ委員長が私にも声をかけた。

『和田くんも、前出たら?』
(余計な事を...この眼鏡ブス)等と思い睨みかえすと『私は、まぁ割りと和田くんのこと嫌いじゃ無かったよ?...また中学でも同じクラスになれるといいね』

.....。ナニ?この青い春みたいなの。

『うっせぇ』
『普通、女子にそんな言い方すると嫌われるよ?』
『...ごめん、でもコレ、苦手だわ』

ウフフ...と笑って委員長は
『告白だったのになぁ』
『はぁ?』
『告白タイムでしょ?..今』

生まれて初めて100M走以外で心臓がバクバクした。
『キスしていいんか?』
『告白に答えてくれたら』
『...巣、好きだ。』

キスをするのに眼鏡が邪魔だったが、言えば彼女の唇がきっと離れて行く。ぎこちなく私は貪る様にベロチューを続けた。

気がつくと周りで裸で抱き合っているカップルが何組かいた。みんな、集団ナンチャラ効果でどうにかなったのか。
私は委員長の顔を見た。したい!当然したい!
だが拒否られたら、と思うと何も言えない。ただ黙っていると委員長が私のシャツの裾をクイ、クイッ、と引っ張り赤らんで俯く。

女子に言わせては男が廃る。てか、正直性欲が勝る!
私も周囲の おっ始めカップル同様、委員長の服を脱がせた。ほぼ、引き裂いたって感じだ。実際、ボタンが2つ飛んだ。
私も全裸になり委員長に密着。委員長の素肌にガッチガチのペニス。セックスは小学生ながらに(知識として)尻手駅いた。皆も同じだ。以前、本やテレビの知識で得た方法で性行為に挑んだ。

全体の状況を見渡すと、多分ほぼ全員がカップルになり性行為をしていた。一度、ダメになった男女も裸で抱き合っていたから全員だったんじゃないかな。
私でさえ祭りに参加したのだから告白タイムで玉砕した男女もイケてたと思う。

もう教室はカオスだった。私は私で、悪戦苦闘で委員長の初マンコにペニスを捩じ込み、痛みで泣き叫ぶ委員長の上で一心不乱に腰を振っていた。

ハプニングから始まった教室での乱交。幸い、妊娠する女子はいなかった....と思う。
四月に全員、中学の入学式で再会。個々に交際してる奴らもいただろうが、乱交教室メンバーは集うことはそれ以降無かった。

話が前後するが、私とセックスした後、委員長は他の男子数人に姦されていた。

私も委員長がヤられてる間に他の女子三人とセックスをした。四人目でクラス1の美女の高橋さんに断られた時は、スッゲー恥ずかしかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/31 21:44:20    (GAe/dc0W)
全然エロくないじゃん!
つまらん投稿するなよ!
3
投稿者:舐めネコ
2018/06/01 00:25:46    (PFwab/XF)
どこを触ったり舐めたしたか、その時の女の子の反応は
どうだったのか。
女の子の体の状態、おっぱいの膨らみ具合、恥毛の有無。
こういった情報を詳しく報告してくれなきゃ困るね。
4
投稿者:匿名 ◆2mRnkcB/TU
2018/06/04 22:53:17    (jjOzORve)

壁を触ったり、床を舐めたりはしないだろう。

近頃の人は妄想力が足りないなぁ


5
投稿者:(無名)
2018/06/09 02:47:37    (lEHyMyYR)
>>4
わざわざ妄想しないといけないなら「あ」だけで十分だよ!

>>主
自己満足なら自分のブログに書け!
6
投稿者:(無名)
2018/06/09 10:15:49    (gsgUnx4W)
あ、

誹謗中傷なら、ノンスタイル井上のブログで書け!


なんてね(^_<)
7
投稿者:(無名)
2018/06/11 14:36:57    (KjJntHOy)
>>5
「あ」だけで妄想できるのか?
逆にスゲーな。
8
投稿者:匿名 ◆ajgSi78S6k
2018/06/12 11:43:50    (wb/TdvUq)
>>7

『あ』は文章ではありません。

一文(例えば、一小節での表現)を説明するために解説を。加えたらどんな短編小説も全百巻の大事典集になっちゃいますよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。