ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/25 12:03:39 (tQmMm2wC)
高校時代の事です。(遠い昔ですね)1年生の夏に男性を知り、そこからは途切れる事なく、ほとんど同じ学校の先輩とかと8人くらい交際してました。後から知ったのですがサセ子と言われてました。実際に交際相手以外とも(笑)
彼氏が変わろうとエッチする場所は公園のトイレ、校内なら屋上か音楽個室(ピアノとか防音の個室が複数ありました)
ある夕方に公園トイレで彼氏とのセックスが終わり、彼氏は先に帰ってしまい私が1人帰ろうとすりと知らないおじさんに声を掛けられて、お小遣いあげるからアソコ舐めさせてとお願いされ、つい受けてしまいました。
凄く長い時間舐めてくれて何回も行って、ホテルも連れて行ってくれて!
彼氏とのセックス後に、そのおじさんとっていうのが二年間続きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:文太 ◆ZGB.LQdpUE
2018/05/25 12:32:16    (v3/LmXDa)
こんにちは 僕もハメていいですか?
3
投稿者:(無名)
2018/05/25 12:41:18    (T/4momeS)
前にも投稿したよな?
4
投稿者:美奈
2018/05/25 16:33:25    (wzFYbb3X)
実は、あれを読んでびっくりしました。同じような体験で!でも、違う部分がいっぱいですよ!
5
投稿者:(無名)
2018/05/27 12:00:36    (nw0Z7pTV)
最初のエピソードからくわしく聞きたいです
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/28 12:29:11    (ywAl29qx)
クンニ大好き!是非私にも舐めさせて下さい!
7
投稿者:(無名)
2018/05/31 21:47:59    (GAe/dc0W)
つまらん投稿は罰金だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。