ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/17 01:45:28 (e/lURGfm)
小3のある時、親に初めてスーパー銭湯に連れていか
れました。

それまで温泉とかに泊まった時も、父親は私を男湯に連れて入っていたので、その時も普通に母親もいたの
に男湯に連れていかれました。

でも温泉に行った時は幼稚園とか小1の頃。

その頃は恥ずかしいとかも全然思わなかったし、何も
気にせずに男湯でキャッキャはしゃいでました。

脱衣所で服を脱いでいるときに小3だとちょっと恥ず
かしいなって思ったけど、連れてこられちゃったので入ったら、男性客の視線をメチャクチャ感じました。

最初、タオルとかで隠してなかったんだけど、その瞬間さっとタオルで隠しました。

ちょっと恥ずかしいなどころか凄く恥ずかしくなって
きて、もう早く洗って出たいとか思って体をさっと洗
って湯船に。

湯船はタオル入れるの禁止なので隠せません。
なのでタオルで隠さずに湯船に向かうと、また物凄い
視線が。

さっとお湯につかってアソコを手で隠すように入って
たら、大学生位の男の人が近くに来てジロジロ見ます。

嫌だなあと思って場所を変えても追って来るし。
仕方なくその人が近くにいてもそのまま浸かってた
ら、「ねえ、それ手で触ってるの?オナニーしてる
の?」とか言われて「触ってなんかいません!」っ
て大声で言っちゃいました。

そしたら、パパが来て「兄ちゃん、ウチの娘に変な
事言うなら警察行くか?」と言ってくれて、その大
学生は退散。
それから視線もあまり感じなくなり一安心。

しっかりお湯につかった後で最後にもう一度体を洗ってお風呂を出て脱衣所に。

なんか嫌だったけどドキドキしちゃってて、なんか股
間はムズムズするし、なんだろこのムズムズとか思ってました。

バスタオルで体を拭いて、股間もちゃんと拭かないと
パンツ履けないから拭くと、お湯じゃないヌルヌルしたのがタオルに。

そう、あたし濡れちゃってたんです。

当時はそんなの分からなくて、え、何このヌルヌル?
変な病気?とか思っちゃいました。

とりあえずタオルで拭いて服を来て、母親が待ってる
休憩所に。

そのヌルヌルの事言うべきかどうか迷ったけど言わずに母親に荷物を預けてトイレに。

トイレに行ってスカートをまくったらパンツが染みて
いました。

パンツを降ろすとヌルヌルのがパンツの内側に。

なんだろこのヌルヌルしたのってて思い、ヌルヌルが出てるワレメのとこを触ったらなんだか気持ち良くって、え、この気持ち良さ何?って思ってどんどん触っちゃいました。

それが私の初めてのオナニーです。

さっきの変な大学生みたいな人が言ってた事私しちゃってるとか思うとなんかアソコが熱くなってきて、もう夢中で触っちゃいました。

最初はワレメをなぞるように指の腹でこすっていただけですが、触ってる内にワレメに指が入っていくような感じになって、そうするとなんかコリコリして少し気持ち良さが違う部分があるのに気づき、そこを夢中になって触っていたら、あ、なんかヤバイ位急激に気持ち良くなって怖くなって思わず触るのを止めました。

イク寸前のあの気持ち良さが何も知らなかたったので、怖くなっちゃったんです。

そこで止めて、待合室の親のとこに戻ったんだけど、寸止めしちゃったので、めっちゃアソコがムズムズして、その後回転ずしに行ったんだけど、もうお寿司食べててもずっとそれが気になって食べてるどこじゃありませんでした。

その後家に帰ったら自分の部屋に行って触りまくりました。また凄い気持ちいいのが来て、さっきこれで止めちゃったからムズムズひどくなったんだな、触り続けたらいいのかな?とか思って触り続けたら気持ち良さが絶頂に達してイキました。

それ以来父親にスーパー銭湯に連れて行かれるのが楽しみに^^

小4まで男湯に入ってたかな?私の県の条例では12歳まで入れたけどそれはさすがに。銭湯に行った後は家に帰ってから思いだしオナをいつもしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さえ
2017/12/17 01:52:48    (e/lURGfm)
その後もスーパー銭湯に何度も行きました。

小4の途中から私の胸が膨らみ始め、父はそれでも私を男湯に連れて行きたがってましたが、さすがに母が反対し、たまのスーパー銭湯に行く時は女湯に。

小4で入ってた最後の頃は、コメ欄にも書きましたが、ちょっと手で隠してさわったりもしてました。あの大学生に言われた事しちゃってるって言うのがなんか興奮しましたね。

母に男湯行くのを止められてからは、男湯入って視ら
れて興奮して家で思い出しオナが出来なくなり、ただ
オナするだけじゃなんか物足りなさを感じていました。

視られて興奮する体質に小4なのになっちゃってたん
です。

そこで他に何か興奮することないか考えました。

近くの公園の身障者用トイレの中で服を全部脱いでオナ。

これはわりとドキドキして興奮しました。でも実際に視られる訳じゃないし、男の人に実際に全裸をジロジロ見られる興奮には勝てません。

そこの公演はすごく広くて中に林があり、あまり人が来ないうな東屋がありました。衝立が4方にあって見えないようになっています。そこで全部脱いじゃおっか?と思って脱いだら、それはお風呂以上に興奮しました。

トイレは鍵がかかって安全ですけど、そこは衝立だけでいつ誰が来るかも分からないし、お風呂みたいに裸になるのが当たり前の場所じゃないし。

そこでのオナはハマりました。

でもある時、ホントに人が来たんです。
高校生位のカップルで「え~こんなとこでするのぉ?」
みたいな事を言って来ました。

中も衝立で別れていたので、慌てて服を来て(幸い夏でワンピだけ、しかもノーパンで着てたのですぐに着れました)音を立てないでコッソリ逃げました。

そのカップルが来て見られちゃいそうになったのがトラウマで、その場所には二度と行かなくなりました。

他にはそんな事出来る場所がそうそうある訳がなく、
その後はたまにノーパンで出かけて少しドキドキ位しかしていないです。

彼氏が出来て、彼氏で満たされるようになってからは、ノーパンもしなくなったかな。女から今日はノーパンでデート行くね!なんて言えないですしね。

でも、カーセクが好きなので、彼氏に露出趣味があるのバレてたりして(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/12/17 02:07:36    (GTkjSki4)
こんばんは、スーパー銭湯
たまに行きますが、小3の子いたら、
ドキドキしちゃいますよ、

4
2017/12/17 05:23:51    (e7Zh1CQe)
すごく興奮するお話ですねー
想像したら勃起してきますね
今はおいくつなになったのかな・・・
5
投稿者:(無名)
2017/12/18 22:43:12    (vwx0K2sP)
公園でオナニー公演(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。