ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/17 00:47:22 (HNb8C270)
小学校5年の時にJR平○駅のトイレの事、清掃中で入るとおじさんが「おしっこか?そこ終わっているからそこでし~や」と案内されたのですが入って用を済ませると紙が無く「おじさん紙が無いねんけど?」「あ~無かった、今持ってくるから開けてくれるか~」と言われ私はパンツを半分上げて戸を開けるとおじさんが入ってきて「一人で綺麗に拭けるか?おっちゃんが綺麗にしたるさかいに」とパンツをずらしました。怖いけど助けを読んでもこの状態を見られるのも嫌で変に逆らえば殺されると思いおじさんに拭いてもらいました。すごい丁寧に何回も拭かれ私はおじさんの前でいつの間にか足を広げたりしていました。「綺麗なったけどまだ汚いね、ちょっと待ってね」と一旦出ていき外の様子を見に行き戻ってくると「綺麗にしようね」と舐められました、初めて変な感覚に襲われておじさんの頭を抑えながら終わるのを持っていました。「綺麗なったよ、これは内緒だからね」とトイレを後にしました。家に帰っでおじさんにされたことが離れず今まで触った事の無い割れ目を触り自慰を知りました。そしてある日近くの久○寺緑地であのおじさんに会いました。「あ、こないだのお嬢ちゃん、誰にも言うてへんか?また綺麗にしようか?」と言われ私は周りを見ておじさんを見つめていましたおじさんが私を舐めていた光景を思い出し体が熱くなっていました。近くの文化住宅に連れて行かれておじさんの家に入るとお菓子とジュースを出してくれて「どこを綺麗にして欲しい、ここ?じゃパンツ脱いで」と私はパンツを脱ぐと自然と割れ目を触っていました「お~お嬢ちゃんオナニーを知ってるんか?」と言って「面白いもんあるで、内緒やで」とDVDをセットしてテレビを付けると子供が大人と裸でいました、私くらいの女の子に大人のオチンチンが入り白い物が出てきました。いろんな物を見せられてその日は舐められて帰りました。学校に行っても忘れられずオチンチンを舐めたり手でシゴいて楽しそうにしている女の子私はオナニーに夢中になり鏡で自分のアソコを見てここにオチンチンが入るとあの女の子のようにもっと気持ちがいいのかどんな感覚なのだろうと、そしておじさんも大きくなってオシッコとは別に白い物が飛び出てくるのか興味深々でまたおじさんの家に出入りしていました。いつものように裸になっていると「おっちゃんも裸になろか、お嬢ちゃんだけやったらアカンもんな」と裸になって初めて大きなオチンチンを見ました。動画を見ていたのですが実際には難しく初めの感触と匂いが子供ながら興奮しました。そして初めて見るおじさんの射精を手と口でやりました。「いや~気持ちええは、ここに入れtらおじさんもお嬢ちゃんも気持ちええねんけどな~」と割れ目に擦りつけてまた違った感触を知りました。おじさんと舐め合って射精する日々、ついに「入れてみよか?痛かったら言うてや」と言われ初めてセックスをしました。「大丈夫かぁ?痛ないかぁ~ゆっくりするからなぁ」と入ってきました。ちょっと痛かったのですが割れ目をグリグリされて痛いのがどこかへいってしまいその内体が暑くなってヘソの下あたりがもっと熱くなり電気が体中に走り気がつけばおじさんの精子が流れていました。割れ目の周りは真っ赤になって明太子のようになっていました。しばらく物が挟んでいるようで歩くと外股になっていたのでおじさんに注意されました。その後も通い続け動画を見ていろんな体位でセックスしていました。クラスでもセックスの話などをすることがあるのですが私はみんなに話を合わしてごまかしました。家では指やマジック乾電池などを入れたりしましたがイマイチでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずや   naka.mura Mail
2017/12/17 01:57:39    (W7lXq2Sc)
そこの駅は仕事でよく行くのでリアルです。
早くに経験されたんですね。
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2017/12/18 12:56:50    (aWfErmZd)
めっちゃ萌え~!少女のキツマンは堪りません!続きをお願いします。
4
投稿者: ◆PirffbIEtA
2017/12/19 15:03:51    (xPF7YBwZ)
おじさんとはいつまで続いたの?
5
投稿者:千佳子
2017/12/19 21:42:03    (09gKs9XQ)
おじさんとは半年で中学に入って久々に家に行きました。セックスをしたその後も家に行っては動画を見ていました、一番のお気に入りは子供同士のセックスで外人でした、私はクラスの男の子を見ると動画の男の子とタブって裸を想像しながらオナニーをしていました。おじさんとのセックスは初めは気持ちが良いというより下半身が熱くておじさんも最初はゆっくり入れてすぐに終わっていました。無理もないですね私も入る所を見るとビラビラが全部内側にめり込んでいくのでおじさんも痛くないか心配していました。気持ちよくなった頃おじさんのパチンコ友達のおばさんが家に来ていておじさんがおばさんに「こんな子供家に連れ込んで警察にしれたら捕まるで」と言われ私は出入り禁止になりました。でもおじさんとの約束でオッパイが大きくなったら触らせて上げる事、私は中学に入って再び家に行きました。
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2017/12/20 12:07:48    (pDt6yq1s)
律儀な子だったんですね。触らせただけ?な訳無いですよね。
7
投稿者:千佳子
2017/12/20 21:35:56    (7LEtO3iZ)
中学生になるまでに家の前までは行きましたがおばさんがいて(おばさんとセックスをする関係でした)諦めました。家ではおじさんとのセックスや動画を思い出しながらオナニーをする毎日、ある日公園でおじさんを見かけ声をかけました。その時のおじさんの驚きにびっくりしました。「え~、すっかり女のなって、でもすまんな~、おっちゃんが大変な事をしてごめんやで」と悲しそうな顔していたので私は公園のトイレの近くの死角になる所に行き「おっちゃん、こっち来て、はよ~」と言って私はおじさんの手を取って「オッパイ触らせてあげるって覚えてるん、ほら」と胸を触らせてあげました。「こんなおっちゃんにもったいないわ」と遠慮をしているので「ブラもしてんねん、毛もちょっと生えてん、家行っていい?」と言って家に行きました。私が裸になるとオッパイを触り「ええな~やらかいな~」と喜んでいました、自分で触るより感じ方が違いました。ただ残念なのは毛を剃ってほしいと言われセックスをしないで舐め合って終わりました。
8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2017/12/21 12:13:37    (0wOHBhy4)
舐め合いだけで終わりましたかぁ、残念ですね。私なら間違いなく挿入してましたね。時間の許す限り何度も。その おじさんとはそれで最後ですか?また続きが有りましたらよろしくお願いします。
9
投稿者:(無名)
2017/12/21 16:03:56    (aTYCH1vD)
千佳子さんはおじさんとのセックスでどんな体位がお気に入りでしたか
セックスしていたときはどれくらいの間隔でおじさんの家に行ってましたか
10
投稿者:千佳子
2017/12/21 19:50:17    (/zvuxPIo)
体位?子供だったので特に興味はありませんでした、私は男の人が興奮するとピヨ~ン大きくなってピクンピクン動きおしっこ以外に精子が飛び出るのを見るのが面白かった。セックスをしなかったのは生理が始まり妊娠を恐れていたから、後日コンドームを用意していました。おじさんの精子は初めから飲んでいました、飲むものだと思っていた、動画の子も口に入れていたから。記念に写メをもらいました(昔の私)。
11
投稿者:千佳子
2017/12/21 21:22:58    (/zvuxPIo)
私の裸を知っているのにチラッと見えるのがいいそうです、オッパイがこんなに気持ちがイイとは知りませんでした。コンドームのつけ方も教えてもらいました、「パンツから見える茂みの奥は何があるのかな?」とおじさんは言うのでパンツを脱いで指で広げると「もっと恥ずかしそうにやってや~」とパンツを履いて恥ずかしそうに演技をすると「おお~、もっと抵抗して、おっちゃん我慢できひんわ」と私は理解できませんでした。性的悪戯で最後は命を奪われる事件がありますが私は犯人が下手くそなので抵抗されて命を奪ってしうまうのでしょう、気持ちがいいものと教えてあげればいいのにと思う、セックスはいけないものでは無い、子供でも関係ないと思いました。両親もしているだろうし、おじさんに夫婦の営みの動画を見せられた時ズルいと思った。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。