ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/26 09:21:29 (JpXYHp7D)
「痴漢」でも述べましたが、JK時代の私は、真面目ちゃんで、スカート長いし、黒髪の根暗でしたw
想像できないでしょ?w
そんな私がハマっていたのは、コスプレ!
きっかけは、知り合いの所で見たレディコミで、少女マンガタッチの画風なのに、めっちゃエロ!ってかなり衝撃的でした。
その漫画に、コスプレーヤーの漫画が載っていて、興味が湧いて、調べていく内に、自作でコツコツ衣装を作るようになり、自分の部屋で着たりして楽しんでいました。
衣装制作も慣れていき、そこそこの物が出来る様になってくると、「見せたい」「褒められたい」って衝動に駆られてくるもので、イベントを調べて、極小規模から参加していきます。
最初は、コスプレーヤー数人くらいの規模で、初心者が多く、見に来ている人も非常に少ないイベントでしたが、めっちゃビビりながら、「帰ろうかな?」と幾度の葛藤と戦いなら参加し、初めてのイベントで、主催者さんや、カメコと呼ばれるカメラマンさんなどから、衣装を褒められ、徐々に自信を付けていきました。
コス衣装制作の為に、漫画を見る機会が増えていき、漫画も原作から二次創作へ、二次創作からオリジナルの個人誌へと幅が広がり、あっという間に「オタク」へまっしぐらww
衣装も、原作に忠実に作れるようになると、難しいものや、キワどいものへと挑戦していきます。
これまた、自宅で居てる事が多い私は、持て余す時間で作れてしまい、またしても「見せたい」「褒められたい」って衝動に駆られてしまいます・・・w
この頃には、そこそこのイベント会場に参加し、アングラ的なコス撮影会などにもコソコソ参加していた私は、安易に「大丈夫」だろうとキワどい衣装で参加しました。
この頃は、撮影される時、優越感?高揚感?みたないな快感を感じていましたww
普通、コスプレイベントなどでの撮影時は、ローアングル(下から撮る行為)はご法度なんですが、監視員の少ない会場や、アングライベなどは、ガンガンローアンしてくるし、過剰なポーズを要求される事が多く、そういうのを期待して行ってるレイヤーさんも居てましたが、私は、そんな空気感が好きなだけで、チキンだったし、人気も無かった為にあまり過剰な事はありませんでした。
その時は、SKN系格闘ゲームのコスで参加しましたが、衣装がかなりキワどく、衣装の下に履くインナーがビチャビチャになって事があります・・・w

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:うらしま ◆Qbdy4lTlwk   alongtimeago
2017/12/30 23:40:15    (Tmjw7qpR)
薄暗くした部屋でみくを目隠し&M字拘束して、耳元でエロい言葉を囁きながらカメラのフラッシュをバシバシ当てたり、シャッターの連写する音を聞かせたりしたら、条件反射でアソコがエラいコトになるんかなぁ…という「みく専用エロコス撮影会プレイ」の妄想をしております(*〃ρ〃)
53
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2017/12/31 09:23:50    (zwa7sI.R)
そんなことしたら、びちゃびちゃになるo(T□T)o
54
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2017/12/31 10:48:13    (zwa7sI.R)
小さいイベント行った時、ビルの地下やったかのホールが会場やって、着替えする場所が、パーティションで仕切ってるだけのとこあったな~(。-∀-)
控え室有りってなってたから、全部着替えらなあかんくて、恥ずかしかった思い出あるw
55
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2017/12/31 11:16:23    (I3DOn9uj)
>>53
音だけでびしょ濡れになるとか、変態ですね( *´艸`)
たまには快楽に溺れたい!とかなるときあるんですか?
56
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2017/12/31 11:19:30    (zwa7sI.R)
イベントとか個撮とかは、経験してみないと分からない、独特の感じがあるからね(。-∀-)
57
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2017/12/31 12:20:05    (ngR7EGfS)
普通のセックスとか露出プレイなんかよりも、撮影の方が興奮できますか?( *´艸`)
58
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2017/12/31 12:48:12    (vRSs2dx5)
思い出は美化されたり誇張されたりするからね~
思い出してエッチになるのくらいしか、今は無いから比べようがないかもw
59
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2017/12/31 18:42:53    (I3DOn9uj)
なるほど!
この先、その思い出を越えるような出来事があるかどうか…?
積極的やから、そのうち何かありそうやね(*´・ω-)b
何か計画してないんですか?
60
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2018/01/02 07:30:32    (f6rTfLp/)
旦那の親戚の家で親戚の子供をお風呂入れる係りになってずっと入れてた…
ドア無いお風呂やから廊下から見える(。-∀-)
見られたし(ToT)
帰りたいo(T□T)o
61
投稿者:うらしま ◆Qbdy4lTlwk   alongtimeago
2018/01/02 12:10:10    (9UNu.gBb)
いっそのことパーッと見せよう♪お正月やしお年玉ってコトで(笑)
なんやったらオレもお風呂いれて~σ(・ω・ *)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。