ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/22 19:34:40 (4XJXT6g4)
昨年夏の体験談です。

スマホアプリで可愛い女性にメッセージ送っていたら
18歳の女子大生と会うことになりました。

しかも処女!
やる気満々で待ち合わせ場所に行きました。
会った印象は本当に女子大生?と思わせる華奢な体型
いきなりホテルはあれなんで食事してから
ホテルへ行きました。

シャワーは浴びずにベットに押し倒し
優しく愛撫すると、いい喘ぎ声を奏でてくれます。
※本人は処女と行ってましたがオナニー好きで毎日していたそうですw

父親以外の物を見るのが初めてなので
すごい興味をもって見てこられ
フェラさせるまで時間かかりましたが
無理やり口を開けさせフェラさせました。

やり方を伝えて大きくしてもらい
いざ挿入する時に
『ゴムですると擦れて痛いから生でしよ』と言ったら
素直にうん!と言ってくれました。
※後で聞いたら知識はあったそうですがノリで答えたとw

ゆっくり挿入していこうと思ったのですが
オナニーのしすぎか痛がってはいるものの
入れにくいとはならず、全部挿入までそんなに時間はかかりませんでした。

ゆっくりしたり、激しくしたりと緩急をつけて
いっぱい堪能させてもらいました。

体制を変えた時にちょっと血が出てたので間違えなく処女
それを見たら更に犯してやろうと思い
隠し持っていた拘束具で手を拘束しベットに縛り付け
痛いとか言っても止めずに突いてやりました。

最後はもちろん中出してやりました。


終わった後は2人ともグッタリ・・・

次会ってくれるかと聞いたら
ちょっと考えると・・・・

もし次が有ったらまた投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/23 07:37:18    (6ck.2v5c)
ここではJDは少女ではない。
3
投稿者:(無名)
2017/07/23 22:01:58    (hoA0zUZH)
>>2
ですね!
書いてくださるなら別の板でお願いします!
4
投稿者:中田氏してるし ◆EHtSBJaa8w
2017/07/25 10:13:09    (BBbCUi1A)
次は無いでしょ。
5
2017/07/26 19:23:11    (nqi.qz3h)
たとえ18歳の女子大生でも処女ならば乙女=少女。この板で良いんじゃない?三田寛子デビュー曲「駆けてきた処女」って言うでしょ!はにかみ屋さん、気にせずに出ておいでよ!
6
投稿者:(無名)
2017/07/28 09:58:56    (MNfmQ9ox)
ロリから見たらJDはおばさん! JKでさえ人によってはおばさんなんだからロリ板にJDはダメでしょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。