ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少女

投稿者:てつろう
削除依頼
2017/06/12 14:28:37 (XZmgYO4A)
俺が学生の時にバイトしていた家庭教師の生徒に凄くませたjsがいた。
少女の年齢は10歳、少しポッチャリしていた為か発育も良く、まだ発展途中だか微かに胸も膨らんでいた。
そんな少女がある日の勉強中に、突然sexの事について俺に尋ねてきた。少女曰く何となく母親や学校の先生にも聞きづらいとの事。
俺は内緒を約束に少女の質問にはほぼ全て真実を教えてやった。(ただ一部だけ嘘を教えたけど。)
すると、やはりと言うかsexに興味を持ってしまった少女は言葉には出さなかったがヤリたい感じのオーラを出しまくってきた。なので俺は、雰囲気だけ練習してみる?的な誘いで少女を誘惑。
少女は「最後まではダメだよ。」と言い俺の誘いに乗ってきた。
とりあえず1階には少女の母親が居る手前、全裸にしたりと思い切りエッチな事が出来なかった俺は、少女を机の上に座らせパンツを脱がせてツルツルのマンコを舐めてやった。少女は身体をビクビクさせながら懸命に出る声を顔を赤らめながらも抑えていた。 
途中、俺が「どう?気持ちイイ?」と尋ねると少女は「なんか変な感じ。」と恥ずかしそうに答えた。
流石に今までもjsみたいな若い少女とは経験が無かった俺。だが、幼くても感じればマンコは濡れてくるんだと感心した。
それから舐めている間に少しずつ指を膣に挿入して拡張しながら少女の反応を見るつもりだけの俺だったが
、中指まで挿入出来ると今度はチンポを挿入したくなってしまった。あいにく俺のチンポはさほど大きくはない。俺は格好だけだからと言って今度は少女を床に寝かせてチンポをマンコにあてがってみた。
ズルッと先っぽが収まった瞬間、少女は眉間にシワを寄せ「なんか痛いよ、痛い、痛い」と訴えた。
俺は慌ててチンポを抜き再びクンニへ。
そして少女が少し落ち着いたところに再チャレンジ。
そんな事を何度か繰り返した後、ほぼ全て少女のマンコは俺のチンポを受け入れる事が出来た。
ゆっくりと腰を振る俺に対して少女は「まだ私、処女だよね?入ってないよね?」と不安げに尋ねてきた。
俺は「擦ってるだけだがら処女膜は敗れてないよ」と安心させ誤魔化しながら腰を振り続けた。
そして最後に少女に初潮がまだ無い事を確認してから中出ししてやった。
終わった後、愛液と精子でヌルヌルになった少女のマンコを俺が拭いてやると、薄らと血が出ていた。
少女は額に汗を滲ませながら「擦るだけなら我慢できるね。」と言っていた。
それからは少女が俺と会うたびに「練習しよ!」と言って誘うようになってきた。
俺ももしばらくは少女を擦っているだけと誤魔化しながら挿入していたけど、そのうち面倒になり痛みから快感に変わった少女をバックやら座位などの体位で普通にsexするようになった。そしてフェラも教え飲精も仕込んだ。
だけど、最後の最後まで自分の事をいまだ処女だと思い込んでいた少女。
一体、何歳の時に真実に気付いたのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/12 23:42:11    (q6mP8HMT)
ただ1つのウソって処女をもらったのに処女だと言ったって事ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。