ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/06 12:24:23 (j1b5fzjD)
携帯が肩にかける大きさの時代、テレクラが密かに勢力を増していました。
駅前、繁華街、学校近くまでティッシュ配りが来てましたから半分以上はアンダーJKでした。
児◯法なんて出来る前でしたのでラブホの駐車場や廊下で制服を見かけるなんて当たり前で、親子連れ?みたいなのもしばしば。
まあ見かけたんですから自分もそこに居たわけで、JKは普通、JCも多々、たま~にJSも、この年代特有の友達連れも半分以上あって1対1では物足りなく感じていました。
良い時代でしたよね

あの少女タダマン時代を経験した方は50歳過ぎでしょうが、抜ける話聞かせて下さい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/06 23:41:20    (DCoplAiO)
私は30後半ですが十代からテレクラは利用していましたよ!
それは例の条例が地元には無かったので店舗も繁盛していた様です。

私はJS狙いで通っていましたね。
確率はJSの新規が月に1~2人くらいでしたよ。
テレクラ期間は高2の終わりから26歳までかな。
JSがダメな日はC2までなら我慢しましたが…


当時のJSは援交目的が2割で残りの方が美味しいですね。
それは興味本位か相談など他人に聞いてもらいたい子です。
JSも中高生や人妻と同じで相槌をしていれば良いだけでしたよ。

それと当時のラブホは敷地内では、今以上に客の素性には拘りません。
泥酔女どころか女の子が暴れていても気にもしません。
私はJSと会うと相槌をしながら30分以内には始めていました。

私は高3でクルマを手に入れてからは100%でしたね。
ラブホに空きがなければクルマで慣してからですかね…
JSは多少の経験は有っても、クンニで簡単に墜ちますよ。

テレクラの後はLo好きは、SNSに移動しましたよ…

現在は実姉と姪ちゃんをメインで遊んでいる塵ですが…


3
2017/06/07 02:49:05    (ZgIUekqw)
俺は40ちょいだけど地元ではテレクラ時代でしたよ。

時間帯に寄って年齢は変わるからgoodだったね~

テレクラはJSの拾う為の場所でJK以上はゴミ扱いしてたよ~

JK以上は人妻も飽きたら本デリに紹介したりしたな(´ω`)

JSを遊ぶ玩具やエロコスの為に肥しにしてたな(笑)


基本は俺も*2さんと同じにU14狙いだったね(´・ω・`)

JSは育てるのが好きだったから長かったな~

長い子はフェラから教えて順番に貫通させてたよ。

中2位までは偶に呼び出すから6年遊んだ子もいたな~

30歳までは時は地元で嫁いだ子を孕まして遊んだね~

最近は母◯丼で遊べるヤツも出てきたしね~



娘に母親が自分と同い年くらいのplayビデオ見せるの良いね~

勿論、孕ませた時のも見せると面白~い (*´∇`*)

高学年の子は固まるからオヤジのチンポもガッチガチ\(//∇//)\


何も知らん旦那が数十人いるけどヤメらな~い(*´暖`*)
人妻孕まして産ませるのヤメらんね~

女は怖いよね~騙し騙され雨あられ~(笑)


4
投稿者:(無名)
2017/06/07 12:42:15    (LrzNMJWk)
あの頃はプチ家出なんて言葉が出来た頃ですね。
小4以上なら拡張させて使える様に出来ますね♪( ´▽`)
テレクラは素材狩りの場所でしたわ( ´Д`)y━・~~
5
投稿者:(無名)
2017/06/08 05:51:20    (IbZPheDM)
あの頃は援女狩りなんてのも有ったな~
gal系をハメ撮りして身分証と一緒にデリに紹介~
ヒモのチーマーは逃げるし楽勝だったな(笑)
家出の援女は2~3年は使えるから実入りが良いね。

置屋からは逃げられないからな~(´・ω・`)
数年でタワマン楽に買えるくらいはなるよね~

gal系には良心の呵責なんて必要ないからな~
(*´∀`*)
6
投稿者:(無名)
2017/06/14 11:49:04    (NvSZ4yGR)
3とか5みたいな奴のせいでテレクラが擦れた女だらけになった
7
投稿者:(無名)
2017/06/15 11:23:22    (nGHHKO.y)
C~Kくらいの乳房は硬いんですよ
だから横になっても垂れずに高さは同じ
普通にしてると真ん前に出てて乳首はさらに上を向いてる
そんな身体なのに羞恥心は低くて、短いスカートで立膝で座るからパンツは丸見え、その上スカートをパタパタ。
ピストン中は流石に感じてるが終わると全裸のまま背伸びして「あ~気持ち良かったぁ~」
こんなのを体験してしまうと彼女やら風俗やらがアホらしくなりますよ

今なら制服と話してるだけでも変な目で見られるのがあの時代は制服2人3人とラブホテルでもお咎め無しでした
部屋に入ってから電話で友達を呼び出し制服で来てもフロントは「お連れの方がいらっしゃいました」だけでしたから。

テレクラ店の前で声をかけてくる制服もいました
彼女たちはただのヒマ潰しだから金払うわけでも無く、わざわざ自分からヤッて下さいとお願いしてくる都合の良い奴らでした

今考えると本当に異常な楽しい時代でしたよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。