ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/12 21:32:15 (GGniVxVf)
自分はJSが大好きなロリコン
でも実際に経験は無かった
いつも妄想しながらのオナニーばっかり

そんな自分に意外なとこからチャンスはやってきた

自分がロリコンだとしっている唯一の人
元カノだ

彼女は借金を繰り返して離婚
更にヤミ金にも手をつけていたらしく、たまに自分に無心してくることがあった

そんな彼女から必死な声で電話があった

「借金、やばくなっちゃってヤクザも介入してきた」

事情を聞くと借金が返せなくなって、身体で返すような流れになったらしいがヤミ金の上のヤクザが彼女の家庭環境を知って条件を出してきたとのこと

それは...

この春から小学校に入学した彼女の娘で裏DVDを作れ

ロリコン業界は厳しい規制で需要が多いらしい

断れるはずもなく要求を飲んだ彼女は娘の相手に自分を指名してきた

嬉しい反面、やはり罪悪感も感じていた

行動当日
ヤクザから大まかな指示が書かれたメモを見ながら実行

まだ入学したて
本番はないとのことで不思議とほっとしていた

最初に指定された場所はある公共温泉のような場所
親子を装い、女の子を連れて男湯へ

中には数人の学生らしき姿
山の麓で部活の合宿地の近くで学生しか来ないそうだ

まずは二人で温泉へ
性欲たまった学生らしく幼い女の子でも裸の子に興味があるのかチラチラ見てくる

いよいよ行動開始
洗い場へ二人で着くと演技へ

「よし、きれいにしようね」
自分がそう言ってシャワーで身体を流してあげると、まだ膨らみのない胸へ舌を這わせ乳首をペロペロ

もくもくと乳首を舐めていると、周囲が予想通りざわついてきた
そして一人、また一人と自分達の周りに集まってくる

学生の目を気にしながら舐めてると
「親子じゃないんですか?」
一人の学生か自分に尋ねてきた

「親子だよ、親子だから舐めて綺麗にしてるんだよ

「みんなには刺激あったかな?」
「興味あるだろうから見てていいからね」

これもヤクザの指示
見られなからしなきゃならない

たまにビデオカメラの位置を気にしながら舐め続けた

「みんな見てごらん」
「子供のここはぴったりくっついてるよ」

女の子ワレメを学生に見せてみた
体育会系の学生らしく、ほとんどか立派に勃起させていた

さあ、ここからがクライマックス
女の子には前日に説明させていたけど少し不安だった

自分のチンポを握らせながらしごかせて大きくさせた
そのチンポがいよいよ女の子の口へ

「えー」
「おー」
「フェラだよ、フェラ」

周りからどよめきが
すでに発射した学生もいたし、耐えきれずオナニーしてる子もいた

「娘の手が空いてるから、うちの娘、かわいいと思ったら手でしごいてもらえ」

予想外に煽ってしまった

まだ小学校に入学したばかりなのにオナニーしている学生に囲まれ、大人のチンポをくわえ、両手で手コキ

想像以上に気持ちよかった
小さなお口にいっぱいにチンポを頬張りながら少し苦しそうなのに我慢してる子をみて興奮していた

一方手コキされた学生は我慢しきれず発射して女の子の髪や顔にたっぷりザーメンがかかっていた

「もう出たのか、若いなあ」
「ほら、まだ出してないやつは口使え」
「ザーメンは口の中には出すなよ」

ここからフェラ乱交が始まった
おそらく初めてのフェラの学生たち

次々に女の子へザーメンがかけられていく
ワレメを味わっていた自分のところにもザーメンが垂れてくる始末

最後は自分がゆっくり口の中で動かしてザーメンを口の中へ
それを飲ませたところで最初の撮影は終了した





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仕事人
2017/05/13 06:16:41    (rQquJRyn)
むくさん、続きはありますか?暖
3
投稿者:(無名)
2017/05/13 09:32:08    (51WQyVxg)
これは違うだろ…
ただの基地区。簿怪が…
4
投稿者:むく
2017/05/14 08:25:29    (xvr2V1.e)
続きあります

後日に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。