ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去のこと

投稿者:
削除依頼
2017/04/04 00:43:50 (MrXUFK3M)
今は普通のおっさんですが、10代の頃は悪さとかし放題でした。

いつもの様に自分の部屋でタメと後輩とかと集まってタバコを吸ったり、夜遊びの相談をしていると後輩の女子中学生が見た目は真面目そうな女の子を連れてきた。

「先輩、この子が私達のグループに入りたいそうです」と言い出した。

自分的にはグループとかのつもりはなくて、ただ話が合う仲間が集まって遊んでるだけでした。

詳しく話を聞くと、歳は連れてきた女子中学生とタメとの言うことでしたが、話の内容がえげつなかった。

先日、スーパーで万引きがバレて奥の事務所で店長に説教をくらって、親と学校に連絡して警察にも通報すると脅し混じりに言われたそうです。

「万引きは立派な犯罪だ、警察に連れていかれれば前科もんだ」と言われ正直に住所や名前、年齢と携帯番号とメールアドレスを書かされたそうです。
その店長やたらと疑い深い奴らしく、自分の携帯でその子の携帯に電話したりメールを送って確かめたそうです。

そのあとは家族の事とかを聞いてきたそうで、その日は万引きした物を買って許してくれたそうですが、その日の夜にスーパーの店長からメールがきて「今日の事は二人だけの秘密にしてやる」と着信があって「ありがとうございます、二度と万引きはしませんすみませんでした」と返信すると「それでさぁ…」と着信は大人のずるい内容で、「黙っててやるから、上半身の裸の写メを送れ」と言われ、風呂上がりのパジャマ姿で胸だけをはだけた状態の写メを送ると「可愛い胸だね、今度はマンコの写メを送れ」と返信があってからは、脅し文句で、言われるままに写メを送ったそうです。

ほぼ毎日の様にスーパーの店長からメールがきていて写メを送らされたそうです。

その内容のやり取りも見たから間違い無さそうでした。

万引きがバレてから数日が過ぎてから「万引きの事でちょっと話があるから」と呼び出されたそうです。

夕方に、母親には友達の家に行ってくると言って出掛け待ち合わせ場所に行くと店長が居てすぐに店長の車に乗せられると車は走り出して車内ではまた脅しの様な事を言われたそうです。

散々脅した後に「そっちの希望も聞いてあげたんだから、こっちの希望も聞いてくれてもいいよな」と言われ黙り混んでいたら「このまま警察に行ってもスーパー側としては良いんだよ」と凄まれて言われ「一回ヤらせてくれるだけで前科が付かないんだから安いもんだよね」と言われたそうです。

無言のまま郊外にあるラブホに連れていかれ処女を奪われたそうで、店長に散々遊ばれてまた合う約束させられ、終わったあとのベッドに横たい股から血が流れ出ている写メを撮られ、それと最中の写メを見せられたそうです。

それを一緒に来た友達に相談して、それを俺に聞いてほしくて連れてきたそうで、そのスーパーの店長に仕返しをするべく今度その店長に女の子の方から「また会ってください」とそれとなくメールさせるとすぐに「今日の夕方に会えるよ」と返信がきて「夕方の六時に公園で待ってます」と送らせると「了解!」の返信がきて俄然やる気になった俺は仲間とその女の子を連れて公園で待ち伏せして店長が来るのを待った。

約束の時間より遅れて来ると、ベンチに座っている女の子の横に座り辺りを確かめて誰も居ないのを確認するといきなり女の子の口にキスをして、手が女の子の胸をまさぐる様に揉んでるのを確かめると「おっさん、俺の女に何やらかしてんだよ」と因縁を付けて足に蹴りを入れてやると「ガキが偉そうになに喧嘩売ってきてんだよ」と言われ乱闘になり店長をフルホッコして持ち物を確認して携帯をぶっ壊してやった。

店長をフルホッコにしてからみんなで俺の家に帰ってきてから酒盛りになった。

みんなが酔い潰れている中で成り行きで店長に犯された女の子とヤったけど、まだ数えるしかヤってないアソコはきつかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2017/04/04 07:21:06    (dGjfB65L)
クソみたいな武勇伝だな・・・
ここは、武勇伝を自慢する場所ではない・・・
3
投稿者:(無名)
2017/04/04 09:34:31    (4A1DW.mZ)
携帯が「高校生に」普及しだしたのが都内でだいたい16、7年前で、「中学生が持ち出した」のはだいたい12、3年前だからその時に10台ってことはせいぜい30台前半がいいところ。
それでおっさんってずいぶんフケてるんだね。
4
投稿者:八海山
2017/04/04 13:15:08    (9sayz42c)
台→代
5
投稿者:(無名)
2017/04/16 02:22:01    (HUFuWcIU)
こわいねぇ「フルホッコ」
俺も「フルホッコ」されたらたまんないわぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。