ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2017/01/21 10:24:18 (PPfwy4jk)
受験生のわたしは毎日住宅街の図○館で勉強しています。
ここの図○館には小学生の頃から漫画を読みによく訪れてました。
母一人子一人の母子家庭で育ったわたし…
クラスの女子の中ではどこか浮いていて、放課後に学校外で遊んだりする仲良しのこはいませんでした。母親は夜の仕事でした。夕方になれば出掛けます。退屈だったわたしがタダで暇を潰せる場所は図○館くらいだったんです。いる時は5時ギリギリまでいつも粘っていました。
そんな時です。生涯初の痴漢にあいました。
この時の体験が、わたしにとって重大な出来事になります。
今回投稿してみようと思ったのは、最初で最後の願掛けみたいなものなんです。

小学6のわたしのお尻を狭い通路で触った男の人は、おじさんと若い人の中間といいますか、どっちにも見えるような人でした。
服装も覚えています。ハーフパンツに黒のストッキングです。ストッキングは母親のお下がりみたいなものでしたが、タイツをはくときと違って、やけに大人の女になったような気になりました。
お尻を触られたのもそのせいかと考えたくらいです。
(最初に試しばきをしたとき、たまたまノーパンで、タイツより透けるので、鏡で見たときはなんだかいやらしいなと、自分でも思ったくらいでした)
でも、わたしはこの時、あとになってずっと後悔することになる反応をしてしまいました。
その人の事をまじまじ見てしまうのです…
わたしはけっして怒っていたわけではありません。
ただ、どんな人か見たかっただけなんです。
でも、向こうはわかりませんから、わたしの抗議と勘違いしてしまったようです。
その男の人は隣接する施設の職員(支障が出ても困るのであやふやにします)だとあとでわかりますが、それ以降は顔を合わせても全く何もなくすれ違うだけで終わります。

もうこの頃には、人並みにはセックスにも興味を持っていましたし、オナニーも自然とするようにもなっていました。
夜は2DKのアパートに一人で留守番ですから、誰にも気兼ねなくそういうことができる環境にもありました。
人と比較したことがないのでわかりませんが、実際にはけっこうおさかんだったのかもしれません。母親の持ち帰ってくる女性向けの週刊紙の体験記事などはこまめに読んでは、自分に置き換えてアソコを触ってました。
(体験記の類いをいまだにネットなどで読み、ついには自ら投稿してみたいと思うようになったのは、これがルーツだったんですかね)
だから空想の体験ではなく、現実にお尻を触られたという出来事は、わたしにはかっこうの体験だったのです。
(偶然ではなく目的があって触られたのは事実です)
人間、最初の体験というのはすごく尾をひくものなんだとこの時知りました。

子供の頃って、男子より女子の方が発育がいいですよね。
クラスの背の順でも後ろの方だったわたしは、男子からモテたりはしませんでした。
むしろ、胸も膨らみかけだし、大人の男性からねっとりした視線を感じる事はたまにありました。
自分でも大人扱いされてるようで悪い気はしてなかったです。
でも、だからといっておいそれと声をかけられ誘われるわけでもない。
現実に声をかけられたからといって、ついていけるとも限りません。やっぱり怖い面もあったりします。
でも少しずつ成長するに従って欲求不満にはなっていくという、なんともいえない悪循環といいますか、もどかしさみたいな気分で、中学になってからはずっと悶々としてました。
わたしの図○館通いは続いてまして、あのお尻を触られた男性も時おり見かけます。
ああ…あの時にもっといい反応を示していたら…
何度そう考えたかわかりません。
あの人に関しては、不思議と危険な目にあうとか、そういう注意が起きないんです。
ぶっちゃけていうと、抱かれたくて抱かれたくてたまりませんでした。
芸能人やアニメのキャラなどとは違うリアルみたいなものが、未知の興奮を掻き立ててくるんです。
思い込みも激しい女なんだと自分でも思います。

現地点でわかっている男性の事も少し触れておきますと、独身なようです。スクーターで通勤してるので場所はわかりませんが、アパートで独り暮らしらしい。
結婚してないのを嬉しく思ったりはしません。
そのぶん自由なのが逆に気になるくらいです。
それはたぶん、いや、絶対、ローティーンの娘が大好きだと思われるからです。それもそうとうに守備範囲が広そうです。
これは推測ではありません。わたし自身が目の当たりにした事実なんです。(お尻を触られた以外に)

続く…
レスの方に続きはのせたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マリア
2017/01/21 12:24:55    (MaAVBkVV)
…~最初に見たのが一番衝撃的でした。
図○館から少し離れた大きいだけが取り柄の何も無い公園。
その公園の多目的トイレに入る男性(今後はTさんにします)を偶然見かけました。冬ですでに暗くなっている夕方でした。ほとんど無人ということもあり、わたしはトイレに近づきました。
そして、一生忘れないだろう言葉を耳にします。
ドアの一部分がブラインドになっているため、耳をすませばわりとハッキリと聞こえてくるんです。
「…いつも菜々花(?)ちゃんにミルク飲んでもらってるから、今日は飲んであげる…いっぱい出していいよ…」
!…何を飲むの?…
おしっこ!…
それ以前にTさん以外にも誰かいるの?!
こんな意味深なセリフを聞かされ完全に帰れなくなったわたしは、女子トイレの個室に隠れました。残念ながら会話はここまで聞こえません。
でも、多目的トイレの扉が開く音は聞こえるはずです。

わたしは待ちました。(しっかりアソコはいじくってましたが)
そして30分ほどたった頃でしょうか。
時間差で二人の人間が出ていきました。
一人はお尻を触られた頃のわたしと同年代くらいの少女でした。

(わたしはこの時はまた再び個室に戻りオナニーしました。
本当だったらわたしのおしっこを飲んでくれたのかもしれない。そう想像しただけでイキました。タイミングを合わせておしっこも漏らしました。心の中ではおしっこ飲んでーと叫びながら…
汚いとか変態とかは感じなかったです。わたし自身変態性があるのはうすうすわかっていましたから…)

中○生と死角になる物陰で抱きあっているのも見たことあります。(ちょっと隠れてキスをしたりするにはいい場所でした。)
わたしみたいにTさんの行動を絶えず気にしている人間だからこそきづいたのでしょう…その時も微かに会話が聞こえました。
「日曜までまてないよ…」(激しいキス)「のりちゃんを犯しまくるよ。」(少女は悩ましい声を答えがわりにしていた)
そして、Tさんが両手で少女のジャージのお尻を鷲掴みにしました。
(これもわたしのお尻が鷲掴みにされたかもしれないのに!そう思うと、あらためて昔の事を後悔するのでした)

その後も、部活帰り風のまたジャージを着た高○生と歩いてるのを見かけたことがありました。(ハイティーンもOKで少し安心)
Tさんはわたしよりおさかんなようです。
(まあ、ダイジェストに報告してますから)

わたしはいまだに処女なんですが、もう成人までそんな先の話ではありません。どうか、ティーンでいられるうちになんとか抱かれたいです…(実際言えれば苦労はありません)

追伸…Tさんはジャージ好きなんでしょうか?
わたしはジャージの下だけをはいてオナニーするようになってしまいました。

まずないでしょうが、もし万が一Tさんがこの投稿を読んでくれたらと思います。自分の事だと絶対にわかるはずです。
と、同時にわたしのことも…

素人なもので、他の女性投稿者たちの書き方を参考にさせてもらいました。ありがとうございます。

3
投稿者:大石   konta_darkness
2017/01/21 13:20:28    (Zuv4MruY)
こんないやらしい子が近くにいたら、どんなにうれしいだろうね。
4
投稿者:マリア
2017/01/21 14:12:48    (V18ZUejz)
もしかしたら貴方も誰かに同じように想われているかも…
十分にあり得る事だと思います。
そういうのがお互いにわかればどんなにいいでしょう。
何百回考えたことか…w
5
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/01/23 06:13:16    (7nqcpJYf)
僕も数少ない娯楽が図書館通い
時折見かける、ぼっちの少女たちに、思わず淫らな妄想や欲情を抱いてしまうことめあるが……そのTさんのような行動には移ることはないね。

Tさんが貴女に手を出さなくなったのは、やはり警戒心があるのだろうね。

『他の娘たちにしているようなこと、私にもしてください』
思いきって欲望を伝えてみてはどうかな?

6
投稿者:おじちゃん ◆C4gQcmWVIE   24082024
2017/01/23 13:06:13    (/mvjQsi1)
マリアさんおじちゃんが お手伝いしましょうか~(^-^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。