ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学生のさっちゃん

投稿者:義之 ◆CShpdUXE7A
削除依頼
2016/12/20 19:18:25 (kFWoGp7T)
俺が自宅で設計を請け負っていた頃の話。
姉夫婦が共働きなので、小学1年生の姪っ子が学校帰りに俺のアパートに寄って、夕方姉が迎えに来て帰っていた。
ツインテールがとっても可愛い幸子は、夏休みになると朝から俺の部屋に来て宿題をやっていた。
全く無防備な小1少女は、スカートがめくれてパンツ丸見えでも平気だった。

あるとき、宿題をしていた幸子が、テーブルの角に股間を擦りつけているのを発見した。
「さっちゃん、何してるの?」
「え?何でもないよ。」
「それ、気持ちいいの?」
何となく恥ずかしい行為だとは感じているようで、幸子は顔を赤らめていた。
「さっちゃん、おじちゃんがやってあげようか?でも、ママには内緒だぞ。」
というと、コクリと頷いた。
「じゃあ、叔父ちゃんと一緒にお風呂でお股をキレイキレイしよう。」
まだツルペタの小1少女の裸には興奮しなかったが、ワレメをなぞるように洗うと、ウットリとした表情になったのを見て、俺の肉棒もムクムク来た。

部屋に戻って、幸子を仰向けにして足を開かせた。
「何でおじちゃんも裸のままなの?」
ときかれたが、無視して無毛のワレメを少し広げて見た。
クパァと開いたワレメからは、何もはみ出していなかった。
更にゆっくりと広げて全開にしてみると、これまで見た事も無い超美麗なサーモンピンクの幼マンが現れた。
「おじちゃん、恥ずかしいよ。」
「さっちゃんは、ここを見られるとどうして恥ずかしいの?」
「わかんないけど、恥ずかしいの。」
幼マンにもちゃんと幼クリがあったので、舌先に唾をつけて舐めてみた。
「おじちゃん、バッチいよ。キャハハッ!くすぐったいよ~」
とモジモジしていた幸子だったが、大人の力で押さえつけて、クリ転がしの本格クンニをお見舞いしたら、
「やん!くすぐったいってば~~・・・やんやん・・やアン・・アン・・アアッ・・・」
小1少女がクンニで感じ始め、幼マンをおツユで濡らし始めた。
ピチャピチャと音を立てて濡らし始めたので、指で転がしながら幼マンに中指の先を入れてみたら、第二関節まで入った。
「クッ・・・ックアッ・・・」
幸子がツルペタの胸を突き出すようにして、少し仰け反った。
「おじちゃん、なんか変・・・幸子変になっちゃう・・・アウウッ・・・」
目を閉じてうっとりする幸子の幼マンに、肉棒を当てて素股で幼裂を擦り上げた。
「ンアアッ!・・・ア、ア、アァ、アァ、アァ・・・・」
興奮で射精しそうになったので、亀頭を幼マンにめり込ませて幼マン内部に射精した。
当時、出始めだったデジカメで幼マンにめり込む亀頭と、それを外して流れ出た精液を撮影した。

風呂場で丹念に洗って、幸子に服を着せた。
「おじちゃん・・・さっき、幸子のお股におしっこかけたでしょ。」
「あれはおしっこじゃないよ。大好きな女の子にあげる赤ちゃんの素だよ。」
「赤ちゃんの素?」
「そう、でも、さっちゃんはまだ小学生だから赤ちゃんは出来ないけどね?」
「赤ちゃん出来るの?」
「大人になったらね。ほら、いいかい、このことは絶対に内緒だよ。内緒にできるなら、また、気持ちいい事してあげるからね。」
幸子はコクリと頷いて、また宿題を始めた。
こうやって俺と幸子は、素股を楽しむようになっていった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人   shousuki
2016/12/20 20:00:51    (tigrbC2T)
それは何年生まで続いたんでしょうか?
3
投稿者:おぶぱゃるょっぬゅ ◆SY8mau/dWQ
2016/12/20 21:43:11    (C8H2gTOg)
さっちゃんはね♪
バナナが大好きホントはね♪
だけどちっちゃいからバナナが半分しか入らないんだよ♪
痛そうね!さっちゃん♪
4
投稿者:(無名)
2016/12/20 22:17:26    (nHlqpvCN)
素股でおわっちゃったの?
5
投稿者:m(__)m ◆Y6Xhrsbt3Q
2016/12/21 12:28:26    (oO/RXTIa)
すっごく興味あります!!続きお願いします。m(__)m
6
投稿者:(無名)
2016/12/21 15:40:34    (KbUmqEV/)
さっちゃん

昭和30年代か。

なかなか、近年にあだ名・俗称で、さっちゃんなる名前は見ないからなぁ。

幸子
智子
早智恵

やはり昭和30年代だな。

現在、昭和換算昭和91年

つまり、スレ主さんは少なくても80才前後?


7
投稿者:(無名)
2016/12/21 17:54:19    (03rdp6e3)
幸子って、うちのカミさんと同じ名前ですよ。
ちなみにカミさんは33歳です。
8
投稿者:義之 ◆CShpdUXE7A
2016/12/21 19:10:09    (0cdhsy7R)
幸子が1年生の間は普通に素股を楽しんでいたが、2年生になったら、亀頭をめり込ませてグリグリするようになった。
「ン、ン、ンン・・・おじちゃん、ちょっと痛いよ・・・」
痛がった時は指で幼クリを指で転がしてやると、
「ンアアッ!アァ~~アァ~~」
とクリの快感になし崩しになっていった。
亀頭グリグリを続けていたら、少しずつ亀頭が奥まで入るようになった。
2年生の夏休み初日、もう少しでカリも全て入るくらいになったので、グイッと体重をかけたら、グリュン!と肉棒が入ってしまった。
「イッターイ!」
幸子が叫んだ。
マズいっと思って幼マンを見やると、ズッポシめり込んでいたので、ゆっくり奥まで入れてみたら、根元まで入ってしまった。
俺は、幸子の小2の処女を奪ってしまったわけだが、それでもしっかり俺の肉棒を咥え込んでいる幼マンをデジカメで記録した。
キツキツの小2女児マンに突き刺さる肉棒、ゆっくり出し入れすると破瓜の血が滲んできた。
ツルペタ少女の無毛の幼マンを貫く肉棒と顔を歪めた幸子を見ていたら、その異常な行為に興奮して幸子の幼マン奥深くでドッピュンと暴発してしまった。
「おじちゃん痛かったよ~」
半べその幸子を抱きしめ、
「さっちゃん、おじちゃん、さっちゃんが大好きだよ・・・」
と耳元で囁くと、幸子は俺にギュッと抱きついた。

幸子は、俺の肉棒を見ると怯えたが、クンニでトロトロにさせると受け入れるようになった。
小2の夏休みは、週3回くらいのペースで幸子とセックスした。
幸子は、夏休みが終わる頃には肉棒挿入に痛みが全くなくなり、叔父の肉棒が自分の体の中に出入りするところを不思議そうに覗き込むようになった。
そして、秋も深まった頃、肉棒の出し入れに虚ろな表情になり、
「アッ・・・アァン・・・」
と切なげな声を出すようになった。
まだ、胸も膨らみ始めていない8歳の小学2年生が、肉棒の快感を知り始めたのだ。
叔父の肉棒が出し入れされるたびに湧き上がる不思議な感覚・・・それが性の快感だとは知らずに戸惑う幸子が見せる女の表情は、とても曽ゆ額2年生とは思えぬ色気を感じた。
まだ大人の肉棒を受け入れるには早すぎる幼マンは、柔肉を引きずりながら肉棒の出し入れにおツユを滴らせた。
まだ幼い子袋にドクドクと注ぎ込まれる近親精液・・・その行為の意味さえ知らずに不思議な快感に反応する8歳女児・・・抱き抱えられて対面座位で肉棒に突き上げられ、小さな体を上下させ、その可愛いツインテールが揺れた。
他にも騎乗位、後背位、駅弁など、小さな体でアクロバティックな体位で犯されて、それは密かにビデオカメラに隠し撮りされた。

幸子は小3になると完全にセックスを覚えた。
フェラも上達し、クリ吸いクンニで剥き出されたクリを摘ままれて潮噴きも覚えた。
小3ではクリ逝きまでだったが、小4でついに肉棒ピストンで仰け反って逝くことを覚えた。
超美麗だった幼マンも、週3回のセックスを2年半続けたら、赤みがかってめくれてきた。
小4女児が肉棒を出し入れされて、育ってきた赤みがかったビラビラをパタつかせながら、仰け反って快楽に悶える姿は圧巻だった。
幸子との淫行の隠し撮りはかなりのコレクションになった。

幸子が小4を終える頃、姉が、
「義之、旦那が転勤になって、引っ越しになったのよ。アンタも手伝ってね。」
これが、幸子との別れだった。
「義之、アンタも30歳なんだから、そろそろ結婚なさい。いい人いないの?」
そう言いながら姉たちはこの町を去った。
幸子だけが、涙を流して俺との別れを惜しんだ。

あれから幸子とは盆と正月しか会わなくなって、15年が過ぎた頃、幸子が結婚した。
披露宴が終わり、幸子と話した。
「彼、おじちゃんの若い頃に似てるでしょ。私、あれ以来おじちゃんがタイプなんだ。彼ね、おじちゃんに似て、とってもスケベよ。」
俺は、可愛い姪っ子の前で頭を掻いた。
そして、今年小5になる長女を見て、この年で幸子は既に逝くことを知っていたと思うと、自分がした事がいかに悪事だったかを悔いた。
そして、幸子の幸せを心から祈りつつ、幼い幸子との猥褻画像を編集して記録したDVDを全て粉砕した。
9
投稿者:(無名)
2016/12/22 09:17:52    (ONENMSAI)
小学2年生とセックスが可能なのかしら…
10
投稿者:(無名)
2016/12/22 09:26:30    (160NYq95)
低学年に4年間もそこまでしてて、よくバレなかったな…。
11
投稿者:(無名)
2016/12/22 12:59:51    (p0pj88Zm)
マジレスするけどデジカメの出始めは今から20年ほど前だ
この話の設定は25,6年ほど前だから妄想話に決定
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。