ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/03 09:55:20 (3y/hOFC8)
私は毎日娘のおしっこを飲んでいます。娘は小学三年生、血のつながりはなく妻の連れごです。
これまで色々と娘にかくれて自分の性癖を発散させてきました。妻も私がロリコンだということはしっています。それを知ってなお、私のちんぽにしゃぶりつき最近ではケツ穴がお気に入りで毎晩のように自分で開けては催促してきます。

そんな私のロリコン性癖を応援もしてくれ、娘のおパンツの汚れが凄いと洗濯せずにとっておいてくれます。そのおパンツをにおぎ、舐めながら妻はちんぽをしゃぶり、ケツ穴を犯されます。
私は娘を愛しています。心のそこから愛し、大好きでその愛が大きすぎるせいか、娘を思うとちんぽは勃起し壊したくなってしまいます。

愛がつよすぎるあまり、娘を盗撮していました。部屋、トイレ、リビング、すると自分の部屋にいるときオナニーをするところが撮れてしまいました。私はそれを見たとき、妻を呼び一緒に映像をみながらちんぽが痛くなるまで突きまくり、射精しまくりました。次の日思いきって娘にいいました。あたふたしていましたが、性のことをちゃんと勉強しようねというとちゃんとなっとくしてくれました。その日から、おまんまんを舐められるとどうなるのかを毎日勉強。ケツ穴の舐められ方、ちんぽのなめかた、を勉強として娘に性的なことをしています。
毎日朝起きると顔の上にのってもらいおしっこを飲んでいます。それ以外はおしっこをすると私が舐めて綺麗にしますし、うんこをしても穴は私が綺麗にしてあげます。舐め終わると妻にちんぽをしゃぶってもらい、興奮が高くなりすぎると妻を犯して発散させています。そのうちセックスのしかたも娘には教えようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2016/11/04 15:37:58    (9.yvAYuC)
私にはスカの趣味はないですがうらやましい、今後成長がわくわくですね。
当方、似たような環境で連れ子がs4終わりに出会い私の裏の性も大体理解した上で交際が始まり、夜這い&撮影等時々機嫌を伺いながらしてきました。
そう、女房の調教に失敗で段々嫉妬に変わり。。今や(現在c2)ほぼ指をくわえて見てるだけとなってます。
貴方の様にもっとs3位に出会っていればもっと私になついてたかも!?そしたらまた違った今があったかもしれないですw

3
投稿者:(無名)
2016/11/05 12:33:20    (vTxuHAjj)
次は娘さんの肛門から出て来るう○こを直に食べてください
4
投稿者:(無名)
2016/11/05 14:05:28    (bDurN8uH)
さすがにウンコは無理でした…

娘もそれを見せるのはまだまだ抵抗がありましたし、私自身口にいれるのが抵抗ありました。

ウンコしたあとの肛門は綺麗にしてあげれるのですが、ゆっくりなれていければいいですね。

今日は休みですので娘がおしっこにいきたくなると直接口に出してもらいました。娘が放尿している姿をみて妻が興奮し、今日は妻のおしっこも朝から何度も飲んでいます。
5
投稿者:(無名)
2016/11/07 08:37:13    (ua/LrxN6)
一桁のうちに入れときな。
全部は入らないから亀頭程度が限界…
拡張は素手でなく道具を使う又は医療用手袋で触る。(舌もNG)
6
投稿者:(無名)
2016/11/08 19:41:01    (sluj.oEi)
妻に手伝ってもらい、娘の足を後ろからもって広げてもらい挿入を試みました。やはり狭すぎて入らず、痛がり泣き出したので、ちんぽ挿入は断念しました。

小学三年生ですが、体は小さくおまんまんも小さかったです。

泣いてる娘に興奮してしまい、ケツ穴を一時間くらい舐め指でほぐし挿入し三回射精。三回目の射精のあと腰を振り続けるとなかで放尿してしまいました。
娘も極度のケツ穴刺激により、気持ちいいのか苦しいのか呻き声のようなものをあげ、お漏らししていました。

おまんまんに挿入はできませんでしたが、しばらくケツ穴でもいいかと思えました。

さんざん娘で射精したので、妻を犯すことができず、妻は不満そうでしたが、娘のケツ穴汁がついたちんぽを舐めさせながら、まんことケツ穴にバイブを突っ込んで激しくピストンすると何度もいき、いき狂ったころバイブを引き抜くと体を酷く震わせながら勢いよく排便していました。
7
投稿者:(無名)
2016/11/09 12:35:21    (f5KK8Vmc)
今度は主さんが娘さんのケツ穴の中に挿入したまま肛門内放尿をしてみてはいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。