ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/23 09:31:13 (lK1POwwn)
10月22日 20時頃

スーパー銭湯でJS5年くらいのロリ少女が男湯に父親とはいっていた。
ロリ趣味の俺は天使に会った気分になった。
顔は浅田真央のJS時代のような可愛い顔立ち。
胸は膨らみかけのジャストサイズ。
乳首は綺麗な桜色で、まさに桜の蕾が開花を待つようにプクッとしていて可愛いかった。
ワレメはもちろんパイパン!少女から大人の女に変化する段階でめっちゃエロかった。

このくらいの年齢になると、本人も男湯に入るのは恥ずかしいだろうし、父親も周りの目を気にするだろとおもう。

俺はこんな場面に遭遇するのはもう2度と無いかもと思い、人目も気にせず視姦してやった。
その時間は露天のテレビで日本シリーズがやっていて、客は湯船に浸かりながら観戦中!
JSは常に父親と一緒だが移動すれば、時間差で俺も移動してポジションキープ。
途中で俺は「まさか、露出調教中?」
「父親の命令で股を開いてくれるかも?」
なんてバカな期待をしたが、あっさり撃沈。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/23 20:58:09    (.gcRzBta)
遭遇したら、女の子の近くに行って、近くの湯でめっちゃ顔洗いますね。
3
投稿者:(無名)
2016/10/25 17:19:54    (HpXboaHo)
条例でその年齢の子は男湯に入れられへんし、店側もある程度大きい女の子は女湯でないとアカンていうから妄想やな
モロに店の場所と名前出すからツッコミいれられんねん
4
投稿者:(無名)
2016/10/28 15:00:50    (SelsW1OF)
>>3が成長の過程で どんな苛め体験をしたのか興味はないけど、一度 書いてみてください。
5
投稿者:(無名)
2016/12/08 18:17:19    (xDY/FX1v)
県の条例で8歳とかで入れない県もあれば12歳までOKの県もある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。