ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゲーセンで

投稿者:晋也 ◆3vJz00Pxok
削除依頼
2016/09/19 03:14:53 (f4Dl6SZv)
仕事帰りによく行くスロゲーセンがあるのですが
そこで、C学生の男の子がよくいまして
顔見知りになり
ゲーセンに行ったときにその子(ケント)がいると
「おぅ」と言った感じで挨拶しているのですが
とある日にゲーセンに行ったら
ケントと一緒に同級生の女の子(カリン)が来ていて
カリンは、スロ初心者らしくケントが打ってるのを、ただ眺めていました
俺は、いつもの台(アイムジャグラーEX)を打ち始めて
俺は基本的に逆押し派なので
GOGOランプ無視で生入りをよくさせるのですが
俺が逆押しで生入りさせたら
カリンが「すごーい!今光ってなかったよね?」と聞いてきたので
俺が「逆押ししてブドウ否定で(マニアックになってしまうので割愛)」と説明したら
カリンが何故か突然抱き着いてきました
おそらく「この台は、左のランプが光ったらボーナス確定で」といった説明を
ケントから聞いていて俺がその法則を無視して生入りさせたのが
よほどすごかったからだと思うのですが
急に抱き着かれてしまい、俺の腕にカリンの胸がモロに当たってしまい
ビックリして顔が赤くなってしまっているのをケントに見られて
「晋也さん、顔赤くなってる」と言われてしまいカリンからも
「ホントだ、可愛い」と言われてしまいました
(実はケントにも話してないのですが、このゲーセンのジャグラーは
ボーナス確定ゲーム(押し終わった後に光るゲーム)の時は
リール回転時に台のランプが一瞬暗くなるんです)
ボーナスを終わらせた後俺も調子に乗って
「10ゲーム以内にボーナス引いたらホッペにチュッして」と頼んだら
カリンは「いいよ」と言ってきて
ケントが条件を出して
「順押し(左から押す)で光る前にボーナス当てられたら」と言ってきて
俺がさっき書いたランプ一瞬暗くなるの技を駆使して
5ゲームくらいで当てました(順押しの生入り)

するとカリンが
「すごーい!!」と、抱き着いてきてホッペに
チュッされました槌
当然ビンビンw

俺は、わざと二人にバレるように
立ってるのを隠す演技をして
まずケントが「晋也さん立ってるw」と指摘してきて
するとカリンも顔を赤くして「ほんとだ、膨らんでる」と

カリンが「触ってもいい?」と話してきて
それに対しての返答をしようとしたら
店長が入ってきて、そこで終わりました
(そこは、店員が基本的に不在で夕方6時ころにならないと来ないんです)
そこで店長がカリンとケントに
「もう遅いから帰らなきゃダメだよ」と言って
二人は帰っていきました

ケントが打ってた台は、ストックが結構あったので
俺が代打ちをして(本当はダメ)
ケントのメダルに追加しておきました。

終わり

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/19 19:04:44    (Xwi7ZuhU)

晋也さん、話が破綻してます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。