ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ジャニオタJC

投稿者:けんしろー ◆i1OZaefjo
削除依頼
2016/09/30 17:37:05 (S2zThUEU)
出会いは援だったが、そのJCはジャニーズのA君の大ファンであると話していた。そのA君は俺の幼なじみの弟で、週一でご飯食べに行く程の仲だった。そこで、プライベートのA君の画像を見せると大興奮するJC。勿論タダでは画像はあげない。もう一回戦させてくれるならと言ったところ、アッサリOK。寝てる姿の画像で1回タダというのはお得だった。「会わせてあげる」なんて言ったらどこまでさせてくれるのか興味が出てきた。その子とはLINE交換していたので、聞いてみた。「今度A君がウチに飯食いに来るんだけど会いたい?」夜の12過ぎだというのに即答で返ってきた。会って話してあわよくば一緒に写真撮れるかもという状況なので、それ相応のプレイが出来る訳だ。向こうが躊躇する様な内容の方が面白いので「中出し無制限+SMプレイ(蝋燭など)+生アナルセックス+イラマ」流石にこんだけのプレイは出来ないだろう。流石のJCも即答で返って来なかった。しかし15分後、「本当に会えるんだよね?」と念押ししてきたので「疑うならいいよ。他の子に聞いてみるから」と送るとすぐに返事が返ってきた。「ごめんなさい。信じます。条件呑むので会わせてください」と。プレイ後に会わせる約束をして、たっぷりJCの身体を味わいました。と言っても終始泣きっぱなしだったけど。実際会わせてみると、緊張しっぱなしで一言も喋れなかった。最後に俺が「記念にツーショットで写メ撮る?」とJCに聞いても顔を赤くして断っていた。
その子とはそれ以降もちょいちょい会っては中に出しているが、プライベート画像で満足しているらしい。向こうからA君に会いたいとはいってこない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:t ◆0pWU3ycnvk
2016/09/30 18:39:27    (Sg9tzXXA)
ちゃんと約束守ってあげたところが良い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。