ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまたま

投稿者:アフロ波平 ◆jb4KDjwCU
削除依頼
2016/08/13 23:45:07 (veaXNy/v)
お盆休みクソ暑く、プールにJS目当てで、目の保養に、行こうと思って、うちを出ました。

その前に、 今月末に、ある資格を取得する為に、参考書を買いに書店に行くと、ポケモンGOの攻略本を見てる女の子達が居ました。
三人が一人を囲う様にしてるので、ヤルな!
と思って、死角から見てると、手さげに入れて、店を出ました。
後を追って、ちょっと...と、声をかけると、一斉にダッシュ!
パクったヤツだけを狙い確保(^^)

すいません、ごめんなさい。返します!
って、身体が震えてました。

こっち来て!乗って!
と、俺の車に乗せて、少し離れた病院の立体駐車場の屋上に行き、名前・学校名・学年・電話番号を聞き出した。

◯◯ミサキ。△△小5年。000-0000

お父さんか、お母さん、学校の先生、警察のどの人呼ぶ?

ごめんなさい。返しますから、許して下さい!
って、身体がブルブル震えて居ました。

自販機のジュースを買ってやり、

安心しな!おっちゃん、お店の人じゃ無いから。
でも、万引きは、泥棒だよ?お母さん泣くよ?
学校にバレたら凄く叱られるよ?
でも、おっちゃんは、誰にも言わないよ。
もうしたらダメだよ!

はい!わかりました、すいません。これ...どうしたらいいですか?

それは、もらっときな。

じゃ、帰ってもいいんですか?

まだ帰れないよ。時間は、大丈夫?

あと、2時間くらいなら...

じゃ後ろに乗って...

駐車場じゃマズイので、とある高速の側道の絶対に人が来ないし、来る時は、わかる地所の場所に行きました。

俺のミニバン、フルスモークの8人乗りを5人乗りにしてある、車です。
後ろの荷物を片して、何故か積んである、布団を敷いて、そこへ呼びました。
治ってた、震えがまた、始まりました。

大丈夫だよ。痛い事は、しないから...
万引きした事を内緒にする代わりだから...

って、後ろから抱きしめ、うなじや、耳を舐め廻しました。

もう、学校で、SEXとか、赤ちゃんの出来るの習った?

習いました。

赤ちゃんが出来る様な事は、しないから安心しな。

って、シャツの中に手を入れて、生意気に付けてる、ブラジャーの中に手を入れ、膨らみかけてるヤツを揉み倒しました。

誰も、来ないし、外から見えないから、服脱ぎな!

下を向いて、黙り込みジッとしている...
あまり、時間も無いから、少しキツ目に、

もういいや!学校か、警察に連絡するから!

嫌です!ごめんなさい。

じゃ~どうするんだ!!脱げよ!ドロボー!

真っ赤な顔しながら、泣きそな顔で、シャツを脱いだ。

下も脱ぎな!

デニムのショートパンツを脱いだら、ショッキングピンクに黒のハート柄のパンツでした。

子供のクセに、エロいパンツ履いてんなぁ?
ミサキちゃんは、エロ好きじゃな!

下着姿を顔が写らない様に、写メり、ブラジャーを外して、膨らみかけてるヤツを揉み廻し、しゃぶり倒した。
膨らみかけてるオッパイは、揉むと痛いらしいです。
でも、俺には、関係無い。

ショッキングピンクのパンツを剥ぎ取ると、うぶ毛のアソコが現れました。

ションベン臭いね~(>_<)
ウェットティッシュで、拭いて、散々舐め廻しました。
一丁前に、粘い汁を溢れさせてやがった。
アソコと指を繋ぐ、粘い汁の糸とアソコが写る様に、パチリ。

おそらく、人生初のクンニに、身体を仰け反らせたり、脚がピーン!と伸びてました。
舌を穴に入れると、

んんっ。あぁっ。

って、なんともまぁ可愛らしい声で、危うく、イキかけました。

俺のジョニーを握らせ、シコシコを教えて、扱かせ、
しゃぶらせようとすると、口を開け無いから、エロDVDを見せながら

みんなやるんだから...

って、しゃぶらせて、喉奥まで、入れると、えづいてやがった。
しばらく、しゃぶらせようと思ってたら、
ピロリロリーン

ん?なんだ?コイツ携帯持ってやがった!

あっ!お母さん!

余計な事しゃべんなよ!

お母さん?うん。うん。わかった!すぐ帰る。

まだ、1時間ちょっとしか、たってなかったのに...
仕方なかいんで、えづいても、構わずイラマしてやり、口に出し飲ませました。

服を着させて、紙とマジックを出した。

おっちゃんの言うとうりに書いて!

◯月◯◯日
◯◯ミサキは、△△△書店で、この本を万引きしました。

それを書かせ、本を持たせて、パチリと、しました。

送る道中に、

おじさん...これで最後にしてくださいね。

おまえ自分の立場わかってる?
まぁいいや。ええよ。その代わりに、お互い内緒だからね!
って、終わる訳ね~だろ!
とか思いながら送りました。
降りるまぎわに、

ありがとう(^^)ごめんね。これあげる!
って、1000円渡しながら、次は、もっとあげるからね。
って言って、別れました。

うちを知ってるからね~
次の休みも、家から出るのを待ち伏せしよ。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/08/17 21:11:50    (Y5xBB7Z7)

>>11

これ、文章だったんだ?

てっきり【りすの書房】の【亞書(あしょ)】みたいなモノかと。





13
投稿者:(無名)
2016/08/18 00:58:43    (3C.cC51z)
いきなりs6になるんかい
14
投稿者:(無名)
2016/08/19 12:31:21    (aRR1CKAP)
10、11の人の方が変ですね。
台本とかなら、棒読みみたい。小学生からやり直そうね。
15
投稿者:(無名)
2016/08/20 20:35:59    (ysonp5l.)

台本で(笑)

何で、それで固定してる訳?

小学生からやり直したら何になるの?


君は他人とのコミュニケーションの仕方が下手くそみたいだから、幼稚園から やり直したら?





で、いいかな?


16
投稿者:(無名)
2016/08/21 20:19:45    (tMpncHzl)
設定をちゃんと、すればいい台本ですけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。