ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の子

投稿者:じい
削除依頼
2016/07/14 18:36:06 (WhSKwKca)
小生50代の3交代勤務のおやじです

賃貸の一戸建ての横に3人家族が引っ越して来ました
30代夫婦と小2の女の子ですがその子が人懐っこくて
裏庭が繋がってるのでそこから家に入って来ます

先日も勤務明けで嫁はパート、
私はシャワーを浴びパン一でくつろいでると
その子がやって来ました

ちょっと遊んであげてると
その子、トランクスの隙間に熱い?視線を送って来るので
ひょっとして顔出しちゃってるのか?っと思い確認すると
いきなり正面に寄って来て ”被ってる~”っといって
徐に”グイ~!”っと力任せに剥いて来ました!!!
あまりの驚きと痛痒いまでの刺激ックな展開に
こっちが黙ってしまうと

「気持ち良くしてあげよっか?
ママがパパにしてるんだけど
私がすると怒るのだからママには内緒だからね
私もやってみたいの」

そういうとトランクスの隙間から食い付いて来ました!
「ダメだょ、、」っと言いながらも不覚にも?

FBK!
「大きくなったね~」とか言いながら ”慣れてる?”
しかもうまい!

事後談では初めてとかいってましたが

じいは数分と持ちませんでした

「臭い~」
「良かった?」っと質問責めに逢いました、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/07/19 16:41:00    (Kc00Ocmv)
テコキですか??(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。