ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:おやじ ◆F84bNWuD2g
削除依頼
2016/07/31 20:35:30 (M/XZTMAx)
もう十数年も前の話です。
当時、飲料関係の仕事でパチンコ店回りをしていました。その当時はまだ子供を連れて来て放置して、自分はパチンコにふけっているという親がぼちぼちいて、そんな子達はみんな飽きて店内や駐車場をフラフラしていたので、ちょっと遊んであげるとすごく喜んでくれました。
とある小さめの店舗で仲良くなった女の子の話をしたいと思います。
ある日、その店舗に訪問し、店の外で作業をしているときに、背後に気配を感じて振り返ると、そこに見た目小1位のショートカットの可愛らしい女の子が立っていました。
「ね~ね~何やってるの~?」これが彼女の第一声でした。
「お仕事だよ」「ふーん。なんのお仕事~?」「ジュースのお仕事だよ」「え~。ジュース?いいなぁ~」「喉乾いてるの?ジュース飲む?」「ほんと!?やった~」ジュースを一本出してあげると大喜びで早速飲んでいました。
ジュースを飲みながら僕の仕事を観察して楽しそうにしています。仕事をしながら色々話し相手になってあげました。
話をしている中で、名前はゆう、小2、お母さんに連れられてきているということがわかりました。お父さんはいないとのことでした。
くだらない話をしているうちにちょっとからかってやろうと思いつき、「ねえ、ゆうくんは男の子だけどすごく可愛い顔をしてるね~」と、振ってみました。「男の子じゃないよ!!!ゆうは女の子だーーーー!!!」とおこって言い返してくるので「うそだぁ~」と言い合いをしてからかっていると、何を思ったのかいきなりズボンとパンツをずり下げて、「ほら!!!ちんちんないから女の子だよ!!!」とおまんまんを見せてきました。まさかそんなことすると思っていなかったので、こっちが焦ってしまい、「わぁ~!!なにやってんの!早くパンツあげて!!!」と慌てふためいているのに、当の本人はアッケラカンとした感じで「ちゃんと女の子でしょー??」と満足気です。なんとかパンツとズボンを履かせて、「こんなとこでぬいじゃダメだよ」と言い聞かせていると、だんだん自分も落ち着いてきてさっきもっと見ておけばよかったという後悔の念に襲われました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/01 06:54:49    (p3AuKmDm)
いいね!
3
投稿者:(無名)
2016/08/02 07:41:09    (795Hau9z)
それからそれから?
4
投稿者:おやじ ◆F84bNWuD2g
2016/08/04 20:43:52    (oy9eoOpP)
そこで、「ねーねー。さっきよく見てなかったからもう一回ちゃんと女の子か見せてよ」と、だめもとで聞いてみると、「いいよ~」と、軽い返事。さすがに人目につくとまずいので、店の裏手に連れ込んで見せてもらうことにしました。
またためらいもなく脱いでくれたので、今度はしっかり拝ませてもらうと、とても可愛いプックリまんまんちゃんでした。「へ~。女の子ってこんな風になってるんだね~」と、わざとらしく言うと、得意になって「そうだよ~。知らないのぉ~?」と腰を突き出してきます。僕はしゃがみこんで目に前で見せてもらっていましたが、ふざけて身の前にグイグイ押し出してくるので、ついつい指でつついてしまいました。
一瞬ゆうちゃんはびっくりして後ずさりしましたが、すぐに「あー!おしっこのとこさわった~」と、ふざけはじめました。これはいけると思い、「もっとさわっちゃうぞ~」と,片手を腰に回して逃げられなくしてから、ツルツルのワレメちゃんをもう片方の手でクチュクチュ触りました。
最初は「きゃははは~」「くすぐったい!!くすぐったい~!!」と逃げようとしますが片手を腰に回しているのでなかなか逃げられません。
しばらくクチュクチュしているとゆうちゃんはだんだん大人しくなってきました。「ひょっとして、ちょっと気持ちよくなってきた?」と聞くと、小さく頷いて頬を赤らめています。
たまらなく可愛く思えて思わずゆうちゃんを抱きしめて可愛い唇にキスをしてしまいました。
するとゆうちゃんは我に返ったように「あ~!!ちゅうしたぁー!!」と、さっきの調子に戻りました。
5
投稿者:゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ◆xpwV9fDHmQ
2016/10/05 21:39:55    (Ww3N3jXb)
続きは無いのかなぁ~┐('~`;)┌待ってるのになぁ~(´-ω-`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。