ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/29 22:15:58 (YJEU3tqB)

私には7才9才10才の娘がいます。シングルファーザーなのでいつも一人で面倒を見ているんですが、3人を一緒に連れて行くとどこへ行っても大変ですよ。
一番上はやっと落ち着いてきましたが、まだ下の2人はすごく手がかかります。
プールに連れて行ってもはしゃいでしまって、すぐに自分から離れて行ってしまいます。
お風呂に入ってもそうです。もう1人一緒の見てくれる人がいると楽なんですが・・・
前に友人に付き合ってもらってプールとスパ銭の複合施設に連れて行った時には子供達をよく面倒見てくれて、私もゆっくり楽しめました。
友人はその分子供達の面倒で大変そうでしたがw
最初は恥ずかしがっていた一番上の子も最後には妹たちと、友人の膝の上を取り合いっこして髪を洗ってもらってました。
また友人に付き合ってもらってゆっくりさせてもらいたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼畜太郎
2016/07/30 06:49:42    (FOx5m6KP)
手伝ってもいいけど、
3人の処女は1人でもいただくよ?
その後、君の事を俺もお父さんって呼ぶからねw
3
2016/07/30 08:20:24    (ssaCFupw)
お手伝い希望(((o(*゚▽゚*)o)))
4
投稿者:(無名)
2016/07/30 12:14:40    (TEAfz7cq)
ちゃんとしたエロい体験談を投稿しなさい
5
投稿者:(無名)
2016/07/30 21:33:09    (VcRfn3VC)

オナニーは空想力が高ければ高いほど、強烈な射精ができる。

>>4は それを怠っていると言っているのだな?



6
投稿者:rannda   cocokann Mail
2016/07/30 23:48:35    (TaUw3.tk)
私にも協力させてください
7
投稿者:(無名)
2016/07/31 07:40:12    (D9aFsdkG)
一見なんのエロさもない普通の日常だけど、それが「このサイトに投稿している」という事実によってとてつもなくド変態な体験談になる。
この父親は友人に娘たちを差し出す用意があるということだし、既にチンポコの一本くらいは舐めさせているかもしれない。
って考えるともう十分立派な体験談だわ。
8
投稿者:(無名)
2016/07/31 09:29:50    (/QaggO6l)
これ先にHな子供遊びに投稿されてるんだぜ
向こうは名無しだけどトリップは同じ
何がしたいのかよく判らん
なんでココに投稿しようと思ったんだろうね
9
投稿者:(無名)
2016/08/01 00:59:47    (iM8PEd/8)
自分の娘たちと(=少女)
仲良く生活しました。とさ(= 体験)
確かに少女との体験には間違い無いけど…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。