ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/27 15:01:54 (1yeGue9Z)
埼玉県狭山市でとても可愛い女の子と会いました。待ち合わせの場所でその子に会ったらすぐに誰もいない山道へ車で行きました。そしてすぐにフラットにしてある後部座席に二人で移動しました。ちなみに女の子は15歳です。その子はミニスカートを履いていたのでいきなり足を少し開かせてパンツの上からアソコに噛みつきました。そしてすぐにパンツを脱がせて生オマンコに欲望のままかじりつきました。本当はオマンコの肉がちぎれるぐらい噛みたかったけどそれはヤバイので我慢して内出血するぐらいの強さで噛みつきました。そしておっぱいに噛みつこうと服を脱がしたら、なんと乳房全体がもの凄い深さの歯形がびっしりついてました。可愛い顔してすごい男たちにおっぱい食べられたみたいです。そりゃそうですよね、女の子のおっぱいとオマンコは噛みつく為にあるんですから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/28 01:36:38    (RGhWhRM5)
噛みつくんですか・・・俺は力いっぱい握り潰したり引きちぎるほうがいいね。そうゆうほうがすげえ興奮するし。
3
投稿者:(無名)
2016/07/29 05:35:50    (sdnSN.NA)
頭のおかしい方は退場
4
投稿者:(無名)
2016/07/29 15:08:10    (15bBi8Vo)
>>3それじゃーお前が退場だな
5
投稿者:(無名)
2016/08/01 02:25:45    (7M9Fwbza)
噛みつく為にある?
そんな為にはねーよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。