ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い頃

投稿者:和己
削除依頼
2016/06/09 09:33:13 (aXj2leu2)
25年位前22~3歳の頃に、AUのメル友募集のサイトでJC3の子とメールをしてたら1度合う話になり 彼女の近場で待ち合わせ車に乗せてドライブをしながら肩を抱き寄せてキスをしたり太股を撫でて空き地に駐車してキスをして服の上からオッパイを揉むと上気した顔をしておかしく為りそうと体を預けて来たので下着に手を入てクリを擦ったり摘まんでやるとあっあっと声を挙げたので、もう経験したと言ってたから ホテルに行こうかと聞くとこっくり頷いたので近くのラブホに向かいました。 ラブホでの事は要望が有れば書き込みます。 乱文乱筆誤字落語御免。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/06/10 17:16:59    (hV35tu5j)

いや、俺の全盛期だった。




13
投稿者:ブルーバード ◆V3EcKEJ8zA
2016/06/10 21:12:38    (3gIHiZqD)
その頃は、
ポケベルがあったかどうかの時代で
ケータイとなれば20年ほど前からですね。

しかも通話のみで
Cメールはありません。
14
投稿者:(無名)
2016/06/10 23:28:07    (OutXKV2q)

25年前だとauは確かIDOU(日本移動通信)だったと思うが…まだ携帯はアナログだったかと!!
15
投稿者:(無名)
2016/06/11 01:47:41    (crqW8pJB)
ソコソコ賑わってるから来て見たら、くだらないコメントばかりw
ここのルールはフィクションじゃないのかw
16
投稿者:(無名)
2016/06/11 04:03:39    (6Yd6mM.9)
フィクションだとしても設定が酷すぎる!
17
投稿者:(無名)
2016/06/11 07:04:18    (bGKUQG9h)
>>15 スレ主さん、おはようございます!


18
投稿者:(無名)
2016/06/11 08:11:58    (/JGp2AC4)
15年前ならギリギリわかるがな…
19
投稿者:(無名)
2016/06/11 12:47:45    (bGKUQG9h)
15年前か…………

まだ俺が精子にすらなってない時か。



20
投稿者:(無名)
2016/06/11 22:42:22    (crqW8pJB)
>>17
期待を裏切って悪いけど、私はスレ主ではないのですよ(・・;)
21
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2016/06/15 07:40:05    (E0ew/UHA)

25年前は、新宿駅周辺で 家出娘を捕獲してました。


当時は、もう安っぽいAVみたいな昭和(25年前が昭和←って意味じゃないので勘違いしたツッコミしないでね。)の家出娘かよ!?って判りやすいダサダサの垢抜けない娘がウロウロしていて大漁でしたね。

やはり、私はデジタルよりアナグロタイプ何で、今の出逢いアプリとかは敬遠しちゃいます。


今でも年に2、3回は街ナンしてます。




えっ? 聞いて無ぇよ、馬鹿?
失礼しました。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。