ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いじめ?

投稿者:たかはし ◆MtnT1nW84w
削除依頼
2016/04/01 15:38:58 (oGTkSOEz)
俺が20の頃の話なので
もう25年も前の話
時効だと思うので書きます

コンビニの帰りに公園を横切ってたら
中学生くらいのグループと遭遇
女子一人、男子二人
どういう経緯でそうなったかは、知らないが
男子が突然話しかけてきて
「あいつ「女子」が、お兄さんのチ○コを舐めたいそうなんで、協力してください」と言ってきた
女子は、かなり恥ずかしそうに
「お兄さんのチ○コ舐めさせてください」と懇願してきた
半ば強引に男子二人に多目的トイレに連れてかれて
鍵をしめて
便器に座らされた
男子に下を脱がされて、そこへ女子が
いきなりくわえてきた
チュパチュパ嫌らしい音をたてて
俺は、あっというまに勃起した

かなり、やばい展開だが
はじめてされるフェラの気持ちよさに
どうでも良くなってしまい
されるがまま

隣に男子の一人がいたので
いたずらでチ○コを触ってみた
立ってはいなかったが、いじくりまわしたら
すぐにテントを張った
男子は、体をよじって抵抗したが
すぐに抵抗をやめた
反対側の男子にも同じことをやってみた
同じようにテントを張った

そうこうしてるうちに
俺が果ててしまい彼女の口のなかに
大量に出してしまった
俺は、両手で男子のものをいじくり
パンツの中に出させた

パンツの中に出してしまったことで
慌てていたが
気持ちよさが勝ったのか
放心状態

その二人の様子をみて
彼女がニヤリ

やはり、いじめだったのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/04/02 06:29:59    (q8IoHmS3)
アラフォー間近で、何をやってるんだ?

お前の母は泣いてるぞ!

働けニート、脛かじるな槌




3
投稿者:(無名)
2016/04/02 06:31:35    (q8IoHmS3)
間違えた。

アラフィフ間近で(以下同文)




働け!



4
投稿者:ヘルキャツト
2016/04/05 12:15:19    (bIXnBVYg)
ぎゃは♪苦くて酸っぱい胃液の様な思い出だね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。