ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/05 03:24:26 (.EC699rp)
かれこれ三十年近く前の話になる。
A県H郡のとある集落が私の田舎だ。今でこそ県道が通っているが、十年程前までは片側一車線ずつの道が一つと車がすれ違うのがやっとなほど狭い道が数本ある程度。家も十数世帯しかなかったが、あの頃は子供が多く、大人の人数より若干子供の人数が少ない程度だった。

盆休みに帰省した私は半分物置小屋にされた自室でやすんでいると二人の子供が実家の裏山へ入って行った。私は「探検ごっこか秘密基地でもあるのか?」と思っていた。私自身子供の時悪友と一緒に裏山で遊んで怪我をしているからだ。

翌日も二人の子供が裏山へ行った。
私は「この子達の親も私の怪我の事は知っているだろう」と思っていたが、不安になり、私も十数年振りに裏山へ入った。
私達が使っていた基地は大型動物の寝床みたいな場所だったので、行ってみたら二人がいた。
二人はキスをしたり、互いの体を擦り付けたりしていた。私は「ホモ?」と思ったが、二人に声をかけると、二人ともビックリした。
一人は丸坊主の頭をした子、もう一人は普通と言うよりややセミロングに近い髪をしていた。
私は二人に「同性で愛し合うな」と悟た。するとセミロングみたいな子が「私女の子です。」と言った。
私は疑ったが、この子の声は聞いてなかった。秘密基地に入って聴いたのは丸坊主の子の声だけであった。で、今私に話しかけてきた子の声は普通の女の子の声だった。
私は何もない田舎で有効的に過ごす方法を思いついたので、二人に二人の関係は集落の奴は知ってるか聞くと知らないらしいが、二人の親は知っている。
私は今夜行われる盆祭の途中で会場を抜け出し、此処に来るように言って私はその場をさった。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/05 04:14:24    (.EC699rp)
私は帰省しているので、一応盆祭に顔を出し、田舎に残った悪友の一人や小さい頃から私を知っている人に挨拶をしたりして、会場を後にし、秘密基地へ行った。

秘密基地に着いて十数分後二人が現れた。男はTシャツに半ズボン、女の子は水色のワンピースだった。
二人にキス以上の事をしたか聞くとSEXを試してみたが、うまくいかず、それ以降はキスをする程度との事。私は二人にフェラを教え、女の子が男の子の皮被りペニスを軽く握ってしごいたり、カウパー液を舐めさせ、最後は女の子にペニスを咥えるように言うと女の子は躊躇しながらもペニスを咥えた。男の子は少しの刺激で射精しそうなので、女の子にペニスを舐めるように言って数秒後男の子が「あ、なんか、出てる…」と言ったので、私は男の子の股間から顔を離そうとする女の子頭を後ろから押さえた。
女の子は咳き込むと同時に男の子の出した精液が周りに飛び散った。男の子が痙攣しなくなったので、女の子を解放するとその場でゲロを吐いた。

私は予め用意した包帯で女の子の手首、足首を巻いた。女の子はその間に抵抗したり、男の子の名前を叫んでいたが、大人の力に勝てるわけもない。男の子はさっきの射精で心此処に有らずの状態だった。私は女の子をうつ伏せにしてパンツを脱がし、それを女の子の口に詰め込んだ。
私のペニスは既に勃起していたので、女の子の割れ目に当てると女の子は僅かだが、濡れていたのだが、濡れが足りないので、ペニスに唾を付けを女の子の割れ目にゆっくりと挿入したねだが、あまりの狭さに数十秒で女の子の中に出した。
割れ目からペニスを抜くと自分でも信じられないほどの射精をしたのか、精液が沢山出てきた。割れ目の周囲には血が付いていた。
一通り行為が終わったので、二人を解放した。勿論、今夜の事は口外しないように言って。

翌日の朝、二人は俺の家に来た。この日はみんな用事があり、早くて夕方まで帰ってこないので、私と男の子で女の子を犯す事にした。
隣の家まで最短距離で20メートルは離れているので、思い付く事を沢山した。
台所では裸エプロンで犯したり、風呂場では無乳、無毛の女の子に体を使って私の体を洗わせてから犯したり、男の子が女の子を犯している時に男の子のケツに入れたり、色々した。
そして、この夏は終わった。

翌年帰省すると、二人だけでなく、両家は引っ越していた。なんでも妊娠騒動が有ったそうだ。
あの子がその子を産んだかは不明だ。完
3
投稿者:(無名)
2016/03/05 08:02:34    (3w9XYUe2)
つまらん槌
4
投稿者:(無名)
2016/03/05 14:06:03    (bpWHgyPc)
酷いな…
5
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2016/03/06 15:56:00    (ltyI0B4D)

出だし部分みたいな似た経験は あるが、嫌がる結末にはならなかったな。

他人のやり方に どうこう言うつもりは無いが。

少年時代の秘密基地に女の子を連れていく=性衝動ですよね。

着いてくる女の子も それ付帯と知りつつ男子に着いて来る訳ですから。



あぁ、あの頃に戻りたい。



6
投稿者:ki~ ◆JUm7YG.EU.
2016/03/08 01:03:38    (oU/LVSoY)
私も、処女と童貞のSEXに興味があって
その辺の子供たちを手懐けて、楽しみましたよ。
小学生の少女で、確か5年生の美菜子(仮)ちゃん。
ボーイッシュで、性格も少年の様でした。
その為か、見せてと言えば何の躊躇いもなくおまんこを
曝け出して、ご丁寧に開いて中まで見せてくれました。
当時高校生だった私は、当然ビンビンに勃起してましたが、
小学生相手に勃起なんて、照れくさかったのか
自分で相手をする事は無く(今思うと勿体ない!)
一緒に居た中1の隆志(仮)に、色々指図して
最終的にはSEXまでさせてしまいましたよ・・・(汗)


7
投稿者:(無名)
2016/03/13 11:52:15    (.AZTqKIF)
>>6

性格も少年 って、鬼エロいって意味?


男目線の 少女らしさ・少年らしさ って不確定要素だよね。


小説・フィクション・妄想など、作者や読者に都合の良い【らしさ】の決めつけ・押し付け等は【少年時代の経験者】の男性なら『性格も少年………それって…………え~、嫌だな、少年みたいな性格の少女って(苦笑)』と感じてしまいます。




8
投稿者:ki~ ◆qWAeLesDaM
2016/03/25 00:24:53    (H2C7wgq0)
>>7


実際、その少女は初見男の子でした。(汗)

ある時、少年達が飛ばしっこ(良く有るツレション)してる時に

女の子である事が判ったんですよ。

負けず嫌いと言うか、パンツまで脱いで身体を反らして飛ばしてました。

飛ばし方も心得ていて、指で大陰唇を押し開き尿道を露出させて

結構飛ばしてたんですよ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。