ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 08:05:23 (FSvOrNtz)
自分は寝相悪いので一緒に寝るならそのつもりで…前もって
彼女美玲には一応言っておいたが、それを承知でくっ着いて
来たんでは、同居(棲・仮)している建前上無下に出来ない…と
いうか、する気全く無い。 勝手にへばり着いて来た彼女美玲に
腕伸ばさせられて腕枕させられたし彼女が身動き出来ぬよう
抱き竦められてるのに…美玲は嬉々と然も嬉しそうな満面な
微笑浮かべている笑顔見せ付けてしがみ着いて来られながら
日中、男が入り辛いショップ(ビル?)や女の子ばかり館に連れ
回して気を遣わせた事や余計なお金を使わせた事を謝ったが
質の良い趣味に途中出逢った…ザ・御嬢様上品な女の子達が、
彼女美玲の上品で良い御友達・御親友と分っただけでも収穫
彼女等御嬢様達、見た事無い場違いなオレが何者か興味津々…
ソコであくまでも御上品さ無くさぬよう御言葉撰ばれながら
遠回しに彼女美玲との関係(性)あれこれ自身達の その自信に
満ち充ち溢れ(何処から涌くのか?知らぬが)る身勝手過ぎる
推理推測交えて 然も自身自信あるその意見が正当であるかの
如く(オレから観れば)的大きく外しまくる御嬢様女天狗発言に
(顔に出さぬ)失笑しつつ何言いたいか解らぬ支離滅裂言い分。
流石に彼女美玲まご学親友達のその言葉に 始めはぽかーんと
その後…お顔をオレに押し付け来て 堪えきれぬ失笑代りに肩を
震わせていたっけな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恵まれ得た僥倖者 ◆dIBN7wVD2s
2016/02/24 08:07:59    (FSvOrNtz)

ま、彼女美玲も、「お兄ちゃんの○○」と本来居ない兄としてオレ
紹介したからご学親友様達に在らぬ誤解を思い浮かばさせて
しまい あれこれ彼女達の勘違い発言に繋がった感はあった
美麗少女彼女美玲当時未だ十歳(小5,6)では説明のしようが無
同学年親友様達に言えば言ったで彼女美玲の立場を悪くする
御別れしてから、ご学親友様達に一寸お怒りギミな彼女美玲
自身のオレの紹介の仕方で御親友様方達に在らぬ誤解与えた,と
やんわりと注意するには程遠いがこれも仕方ないんだけど
《美麗少女彼女美玲との事,俺が一応全責任持つ事なってる》
3日目早夕 「電車混まないうちに…」おっしゃられるがままに
いつも混まぬ時刻に、すし詰め混みように苦笑しつつ何とか
彼女美玲だけても座らせる事出来,隣も同じ年頃の女の子座り
オレの隣 彼氏(見た目中学位)が前に立ちオレと同じ考え持ってた
美玲と御近所らしく オレ達チラ見しては何やらヒソヒソ楽しそうだ
「ネエネエお兄ちゃんっ!さっきの私達のヒソヒソ話気になる?」
駅出て参道下り坂歩き乍ら彼女美玲が話し掛けて来られる
女子達の他愛無い話に 反応してられないが此処で別に…等と
言うと角が立つので 気にはなるが美玲はどうしたいの?と
聞くと、彼女は笑み浮かべられ事細かに話し始めて、無意識に
絡み着けて来られてた自身の細腕をぎゅっと惹き付けられる
3
投稿者:
2016/02/24 09:37:47    (ILfwP/9k)
一つの話しでトピックを幾つも立てんな。ウヤシカ
4
投稿者:(無名)
2016/02/24 20:48:48    (cZBE2p2r)
相変わらず改行位置が変
自分で読んでておかしいと思わないんだろうか
5
投稿者:(無名)
2016/02/24 21:16:27    (VdaNNx4J)
改行位置とかだけの問題じゃなく、全て変だし、おもしろくもない!
シナチョンのカキコミか!?消えろカス!
6
投稿者:(無名)
2016/02/24 22:50:42    (z6wAHAP6)
誰も望んじゃいないからやめろやめろ。
7
投稿者:(無名)
2016/02/24 23:18:37    (c.L.keQl)
馬鹿は書くなよ
8
投稿者:(無名)
2016/02/25 09:49:05    (oywctZvp)
読み難さで話が入ってこない
9
投稿者:(無名)
2016/02/25 21:05:45    (4z.xcTJM)
アスペとか発達障害なのかな
10
投稿者:(無名)
2016/02/25 22:54:45    (UMN8qyvD)
>>9
アスペと発達障害に失礼だろ!
11
投稿者:(無名)
2016/02/26 10:10:14    (.ogPj/V.)
質の悪い自動翻訳されたような文章っすね(ハナホジ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。