ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

某国

投稿者:(無名) ◆yM5DLXaoMw
削除依頼
2016/02/23 17:02:45 (BlmpvMzt)
皆様の投稿に刺激され私も過去の体験を投稿させていただきます。
15年ほど前の事になるのですが当時テレクラなどを利用しては高校生相手に援助交際とやらを数回経験していたのですが、
もっと若い娘と経験したくその手のサイトを回覧しておりました。
そこでF氏とチャットで出会いその方の体験談を聞いて私も某国へ買春目的で一泊二日の一人旅に出かけました。
F氏の情報を頼りにして現地に昼過ぎに着き、夕方まで時間をつぶし
繁華街へと繰り出しました。そこで合法で行われている風俗店?に入りました。
客席には10人程度の男性客が居り軽食とアルコールが振る舞われ、ステージに20人ほどの女性が番号札をつけて
います。 手を振るもの、セクシーなポーズを取るもの。
目の前のA4サイズのボードに気に入ったこの番号を記載して数人が店外へと消えていきます。
私も気になる子がいたのですが今回の目的はもっと低年齢。
はやる気持ちを抑え、店を後に。外は日が暮れF氏からアドバイスされていた時間になっていました。
店を出てすぐに30代の現地の女性に声をかけられました。
片言の日本語で「イイコイルヨ」F氏からは大半が合法では認められていない未成年だと聞いていました。
一番若い子は?の問いに日本語が通じなかったのか返答がない。
F氏から前もって聞いていた英語の文を書き相手に伝えるとペンをとって14と書いてきました。
もう少し若い子と考えていた私は断り次を待つことに。
数分後別の現地女性が声をかけてきた。日本語がそれなりに解釈できるようで9歳がいると言われたがさすがにそのまでは思い12か13居ない?と尋ねると
携帯を取り出しどこかにかけて現地語で何かを聞いているようだった。
電話を切った後12歳いますと返答がかえってきた。
金額もF氏に聞いていた通りだったので即OKをして、ホテル名と部屋番号を教え部屋で待つことにした。
30分ほどして部屋のチャイムが鳴る。ドアを開けるとさきほどの女性とその横には少女が立っていた。
部屋に招き入れその女性に現金を渡すと 「明日10時に迎えに来ます」と言い残し部屋を出て行った。
その少女は私の希望通りのローティーン。「いくつなの?」の問いには日本語が理解できないようでキョトンとしている。
はうおーるだゆー?も発音が悪かったのか通じない。
紙にHOW OLD ARE YOU?と書いて見せたが読めないのか困った様子。
学校など教育を受ける環境になかったのだろう。
そこで10 11 12 13 14 15と書いて少女に見せると理解できたのか11の数字を指さした。
12と聞いていたが実際は11のようだ。 
飲み物を与え服の上から胸をわしづかみにしたが乳房というにはほど遠いものだった
服をめくるとそこにはサンリオのキャラクターが描かれた可愛らしいハーフトップを付けている。
日本人客向けに着せられているのだろう。
スカートをめくるとパンティもおそろいの可愛いものだった。
早々ベッドの横にしてすべての服をはぎ取ると少しだけ膨らみ始めた胸。下は覆い隠すものがないきれいなたて筋が目に飛び込んできた。
ちょっと幼すぎたかな?思いながらも興奮度はMAXだった。
指と舌で敏感な部分を刺激するも反応はいまいちだ。
少女の口元に一物を近づけると小さな口を開き教えられたような舌使いのあと飲み込んでいった。
処女ではないであろうが私の中で勝手に処女を相手にしている妄想を描き少女の蜜壺に突き刺した。
もの凄いしまり、少女は眉間にしわを寄せ感じているのか痛がっているのか判断しかねる顔をしていた。
そして数分もたずに少女の中に大量の精液をぶちまけた。
その後も朝まで仮眠をはさみながら4回 少女の中に思いのたけをぶちまけたのでした
翌日帰国してチャットでF氏にそのことを報告。
疑問に感じた中だしの件。ピルとかは飲んでないはず。妊娠、堕胎を繰り返すのは通常らしいとのこと。中にはお腹の大きなローティンもいるのだそうだ。
そのまま出産する子もいるのだと聞かされ もしかしたら私の子供が某国にいるのかもと思う今日この頃です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/23 21:35:38    (zeMsWBvN)
タイかフィリピンですか?
3
投稿者:(無名)
2016/02/24 05:10:37    (0NEGcX6K)
某国なんて伏せる理由があるのか?
4
投稿者:(無名)
2016/02/24 21:21:30    (VdaNNx4J)
こないだタイ行ってきたけど、10代後半くらいからのコしかいなかった。どうすれば10代前半のコ買えるんだろ!?
5
投稿者:(無名)
2016/02/25 05:34:35    (RvBV1B4w)
>>4 日本なら買わずにゲット!!
6
投稿者:(無名)
2016/02/25 07:34:35    (Oa0KQr35)
今はその手の団体が目を光らせているから地下に潜ってるんですよねぇ
その結果日本のような施設がないためストリートチルドレンが増えるだけなのだが

7
投稿者:diwali0722   diwali0722
2016/02/25 23:57:53    (iacF/bkZ)
貴重な体験ですね!!ありがとうございます!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。