ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/12 21:03:54 (Vje.PphO)
最近の親はどうなってるのかな?

こんな小さな女の子、スーパーの駐車場に置いたまま、暗くなるまで買い物してるなんて!

まだ低学年だからって、足を全開に広げて、いくらスカートの中が体操服の短パンだからって…

そんなのが好きな大人もいるんだよ!

あ~、もう
車に連れ込んで、急いで楽しませてもらっちゃったよ

ほんと、こんな小さなワレメでも入っちゃうんだね

帰ったら撮った動画でまたヌこう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/12 21:20:47    (ejybUAIj)
つまらなすぎ
3
投稿者:(無名)
2016/02/12 22:59:54    (tmk8kQKh)
本当に撮ってるの????
4
投稿者:(無名)
2016/02/13 06:06:35    (whu8tES0)
低学年だと極細じゃないと直ぐには入らんよ~
入ってもカリまでで痛いだけだと思うがね~
S4以下はアナルしか使えんと思うがね~
5
投稿者:(無名)
2016/02/14 07:51:19    (9DLzff.S)
① まったく、最近の日本は どーなってんだ。スーパーの駐車場に少女を狙う変質者が徘徊しているだなんて。


② >>1を弁護する訳ではないが、私は細く無いけどS低の閉じた貝にも挿入可能です。
参考までに《長16×太4.7》
ただし、S低の貝を解してあげてなければならないのは 当たり前で そこそこの時間と技量が必要です。
しかも『入りさえすれば良い』訳でも無く、入れてS低も感じさせてあげなければならないので、生半可なロリコンには 仮にアスパラガスサイズでも無理かと思います。

下ごしらえ中にS低に飽きられ(嫌がられ)たり、親が戻って来たりとリスクも高くなります。

S低の警戒心を解き、ワイセツ行為に及ぶには並の方々には無理でしょう。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。