ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/06 19:31:12 (Q9cmkfbo)
もう20数年前の話です。
以前悪戯体験の所で7歳の女の子とプールで着替えた話を
しましたが、実はその4つ離れた姉とはそれなりの関係になってました。

関係と言っても見せ合っただけですけど。
その姉妹は仕事先の社長の娘で俺にはやたらなついてくれて
、ロリであることを抜きにして本当に可愛がってました。

その姉が6年生の時のある日曜日。
俺は休みでしたが、得意先の店がどうしても物を持ってきて欲しい
との事。退屈だったその姉、あゆみが「私も行く」
と言い出しました。社長が「いいよ」と言ったので2人で行く
事に。

配達自体は1件なのでなんのことなく終わりました。しかし
急に俺に尿意が。公園を通るのでそこで済ますことに。
古いトイレなので仕切りみたいなのはない昭和なものでした。

そこで俺が用を済ましていると背後に気配が。
見るとそこにいるのはあゆみ。視線は小便が出ている俺の
息子・・・。

「おおおおい!何見てんのお前!!」
「んふふ~ちんちん??」
小便が出てるのを見られてるのでなんか屈辱的。

車に一緒に戻った俺は思い切って男のちんちんに
興味あるか聞いてみることにしました。

長くなりそなので続くです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:BOMB ◆pet.l8/Kyk
2016/02/06 20:11:29    (Q9cmkfbo)
「あのねあゆみ、ちんちんなんで見に来たの?」
「う~ん・・・・・・・・」
返事を拒むあゆみ。
「ちんちん見られるのって恥ずかしいんだぞ?
今日の事おじさん(社長。自分の伯父)に言っちゃうよ?」
「あ~だめだめ~。うん・・・体育の授業でね・・・」

話を聞くとどうやら体育の授業で保健のことを授業してた
ようで、その事で仲間内で盛り上がってたとの事。
そこからあゆみはチンコに興味を持って、俺のを
見に来たのでした。

「見えたの?」
「うん・・・wお父さんの前に見たことあるけど」
「6年になってから?」
「ちがうよ、もう一緒に入んないよw」

(これはちょっといいとこいけるかな?)
「ん~、でもちんちん見られるのって大変な事なんだぞ」
「ごめんごめんw」
「俺だけ見られるのってちょっとなぁ~」
「?」
「あゆみの見られると恥ずかしいとこ見せてよ」
「え~~~~?なにそれ・・・・」
「だって俺のちんちん見ただろ?おあいこだよ」
やたら無理な理由でした。

「あゆみがちんちん見に来たって知ったらおじさん怒るよ?
だって悪いことだしな~」
「やだやだ怒られるのはやだ。・・・・・・ちょっとだけ?」
「ちょっとでいいよ。あゆみもちょっとだけ俺のを見たから
俺もちょっとだけ見る」
「うん」

と言ってスモークが貼ってる後部座席に行ったあゆみ。
あゆみの裸は小学校3年生以来見てないので、
俺は心臓がバクバクしてました。

あまり恥ずかしがること無い感じでズボンとパンツを
一気に膝まで降ろしたあゆみ。
目が俺と合うと
「ふ~ふふふ」
と変に笑うあゆみ。


しかし座ったままなので肝心な部分は見えず。
「見えないよ。ちょっと足開けてよ」
「え~~~?」
「早く。時間ないよ(時間関係ないけど)?」
「う~・・・」
と言いながらも片足からズボンとパンツを取って
方膝を立てる格好に。

(お・・・・おおお)

目の前には6年生のワレメがあらわに。
方膝を立ててるためちょっと開き加減のワレメに
俺の目は釘付けになりました。
同時に俺の息子もギンギンになりました。

「まだ?」
あゆみが言いました。
俺は勃起した自分の息子を見せたくなり、無言であゆみの
前にいきなり息子を出しました。

「あ・・・・ちんちん。なんで?さっきよりでっかい」
「男って女のアソコ見たらこうなるんだよ」
「へ~・・・・」

あゆみは開き気味のワレメ丸出しを俺に見られ、
俺は勃起した息子をあゆみに見られた状態でした。

でもその後その場で何があるわけでもなく、
「・・・・そろそろ行こうか?」
「だね」
で終わりました。
帰りの車の中では
「今日の事内緒にするから」
「うんw」
誠にたいしたことのない内容かもしれませんが、俺は
今でもオカズに使う物を見ることが出来たので
大満足でした。あゆみもこの事は誰にも言わなかった
みたいです。

あゆみとはそこからいろいろあるのですが、それはまた
の機会に。











3
投稿者:ななし
2016/02/07 07:36:09    (vSt2i/jy)
おっきしました・・・
続きもお待ちしています。
4
投稿者:BOMB
2016/02/07 20:40:54    (u4UMPq2n)
レスありがとうございます。
自分はもう40半ばになりますが、幾人の子供と仲良く
出来たラッキーな男です。
実際裸を見た見せたと言う体験は多いので
これからも書きたいと思ってます。
5
投稿者:(無名)
2016/02/08 20:28:41    (gsjSlCtB)

平成三年頃

20年前



今年は平成23年か…………




6
投稿者:(無名)
2016/02/08 22:30:05    (IylZHsXT)
めっちゃ興奮しました!
他にも勃起を見せた時の反応や生オカズにして
オナる話があれば是非聞きたいです。
7
投稿者:BOMB
2016/02/09 09:44:01    (FVJVBgrP)
なんか本文をよく読んでない人もいるみたいですが、
気にせず行きます。

あゆみとはその後何もなく普通にしてましたが、
どうにもあの時見たあゆみのワレメが忘れられず、
しばらくはその場面で自慰行為に励んでました。

1ヶ月くらいして「またあの店に置き忘れてくれば
日曜日配達して下さいとくるかもな。いや、忘れるのは
だめだな。せめて足りなく置いてくるか。
んでまたあゆみが一緒に行くと言ってくれたら・・・」

作戦実行。案の定その店から「ちょっと足りなくて、
休みで悪いんだけど今日配達してもらえないかな?」
と電話が来ていました。日曜日でも俺は暇な時はこの
仕事先に来ていたので最初の計画はまず成功。
あとはあゆみが行くかどうか。

しかしあっさり「お父さん、やることないからあたしも
一緒に○○(←俺)と行っていいでしょ?」と嬉しい一言。
「あぁ?いいけど○○をあんま困らせるなよ?」
「うん」
伯父さん(社長)も許可。そして出発。
今回は社長の車を借りて行く事に。

配達はすぐ終わり。あとはこの前のようにハプニング
を作れるようにしないと。
いろいろ考えてはいましたがいい案が思い浮かばないでいると

「ねぇ○○。今日はトイレ行かないの?」
俺はビックリ。なんせこの前と同じことして上手く
行かないかな~なんて考えていたからです。
でもそこで(こういうところから上手く持っていけないか)
と考えました。

「え~?行かないよ」
「今日はトイレ行きたくないんだ?w」
「ちょっと出たいけどね、でもまたあゆみが見に来るのかなと
思うとイヤだなぁ~」
とかなんとか言いながら車はこの前の公園の古びた
トイレの前に。

道路に面してる公園とは言え他に車はない寂しいところ。
「んじゃオシッコしてくるよ~」
「うん」
「あれ?あゆみ今日は見に来ないの?w」
「・・・・・」
「どうした?
「今日はいいよ」
「え!?」

ちょっと期待はずれな答え。
このままではせっかくセッティングしたのがパーに。
しかしあゆみはニヤついてたので
(まだなんとかなるか?)
と考え、思い切った行動をとる事に。

トイレから戻った俺は思い切ってあゆみの前で
自分のチンコを出しました。


長いので続きますw



























8
投稿者:(無名)
2016/02/11 19:15:41    (pLQea4CD)
平成三年頃

20年前



今年は平成23年か



9
投稿者:(無名)
2016/02/12 06:35:35    (TtvqIKUp)
いや、だから、二十数年前だって、今は平成二十数年だよ(笑)こだわるなって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。