ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/28 00:24:22 (RtHRyZaX)
病院の帰りに偶に行く日帰り温泉に寄る事にして行きました。
何時も空いている日帰り温泉です、其の上に時間が未だ早く
16時ごろです。
お金を払いやはり「すくないなー何て」1人ごとを言いながら
男風呂に行くと多分2,3人の様です。
お風呂のドアを開けると女の子の声が聞こえました「オッ女
の子」がいる周りを見渡すといました。
丁度おじいちゃんと奥にある洞窟風呂風の方へ向かっていま
した。
洞窟風呂風のお湯はぬるめで炭酸風呂で小さい子供には丁度
良いそんな感じです。
自分も急いで体に上がり湯を掛けて洞窟風呂風へ向かいました。
「こんにちは!」と声を掛けて入ると女の子が「こんにちは!」
「おじいちゃん1り?」と聞いて来たので「そうだよ1人だよ」
自分は「いいね!おじいちゃんと来たんだ」と声を掛けて湯船
の中へ入った。
女の子は2,3年生と思います、其れがまたお人形さんの様に
可愛い可愛すぎるきめ細かな肌ツルツル肌にほんの少しだけ膨
らんだ小さな胸其処から下に目をやるとプックリと膨らんだ恥
骨がけがれの無い縦一本筋のマンコもも見えます。
おじいさんは湯船の中に入ってますが女の子は石で作られている
湯船の縁に座り遊んでいる当然目の前に知らないオジサンがいて
も気にする事なく股を広げて座ってます自分の目の前にほんの少
しだけ広がり中が見えていました。
「やべーぞ」「チンコが反応してしまう」「此処は我慢です」ば
れたら大変な事になる。
逃げる様にもう1つの露天風呂に行き落ち着きました。
多分女の子1人だったら間違いなくチンコをしごいてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2019/12/28 01:51:21    (XhHj1dQQ)
読みにくい(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/12/28 07:15:02    (5ijGVQR/)
それで終わりか~い!
4
投稿者:ななし
2019/12/28 14:20:42    (klK.kKO8)
ほんわかですなぁ
5
投稿者:(無名)
2019/12/30 01:33:07    (QzAn0qRy)
いえいえ、コレがリアルでしょ。

6
投稿者:ミナミちゃん ◆WT7mv7x2SE
2020/01/04 07:39:36    (Sm7QXSH6)
あなたは良いロリコンですね。
悪いロリコンはバカだから、事件をおこしてせっかくのロリスポットを使えなくしてしまいます。

悪いロリコンがいなければ、今でも女子児童はブルマをはいてたし、○○池でも○○銭湯でも女子児童の裸が見放題だったのに。

ロリコンは影のように生き、世間に存在を気取られてはいけなかったのです。

良いロリコンに幸あれ\( ̄∀ ̄)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。