ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ド変態クラス

投稿者:れな ◆TW0I0J0Ekc
削除依頼
2019/11/14 11:59:54 (5QbtgesI)
小学6年生の時のクラス(6年1組)の女子のド変態率がヤバかった。高校生になって知った事なので当時は知りませんでした。
6年1組の女子の人数は15人。
・全員非処女
・全員1回以上援交経験あり
・全員1人以上セフレいる
・全員中出し経験あり
・全員アナルファック経験あり
・全員3P以上経験あり
ちなみに5年生の時まではどれも未経験だった事から、みんな6年生になってから経験していました。
当時の男子が知ったらどんな反応したのかな?
高校時代に付き合っていた年上彼氏にこの話をしたら、ドン引きされました。
更に後日談ですが、この6年生の時のクラスの女子の内、約半分の8人が高校卒業後エロい仕事をしていました。
6人が風俗嬢(キャバ等ではなくエロいやつ)、2人がAV女優(名前は言えません)。とにかくド変態率が高いクラスでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/11/14 12:39:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/11/14 15:07:02    (gYcjn9W3)
いくらフィクションOKなとことはいえ、モロ創作臭くて抜けんわ。
4
2019/11/14 15:57:33    (7/.OAd50)
フィクションじゃない・て、体でコメント

小6の時、知ってたら良かったですね。
5
投稿者:(無名)
2019/11/15 23:18:29    (RFipa/cL)
必ず、どれかに当てはまるならまだしも、全員それらの経験アリって、まぁ無いわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。