ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

向かいの女子高生

投稿者:ゆうすけ ◆CdLYkywJus
削除依頼
2019/11/13 13:44:01 (Xtrmcut0)
先々週、仕事帰りの夕方にショッピングモールのフードコートで夕飯食いに寄り、ラーメン食ってたら、自宅向かいの家の女子高生が近づいてきました。

女「ねぇ、おじさん、暇?」

30のお兄さんに…と思ったものの、女子高生からしたら、やっぱ、おじさんか…とガックリしたけど、

私「まぁ、後は帰るだけだしな。」
女「ちょっとお願いあんだけど、聞いてくんない?」
私「いいけど、援交とかは、しないからな(笑)」
女「そんなんじゃないけど…」

聞いたら、周りが結構、初体験済ませてて、自分も早く卒業したいと。
最近知り合った他校の男子と付き合い始め、エッチしようとしたけど、お互い初めてで、なかなか貫通せず、それで雰囲気悪くなって別れたそう。
とはいえ、処女のままは嫌だし、良かったら教えて(奪って)欲しいと。

地元じゃ有名な底辺校で、高校入ってずっと化粧してるから、てっきりそういうのは済ませたもんだと思ったけど、意外でした。

私「おっちゃんでもいいんか?」
女「嫌なら頼まないって。」
私「でも、うち親が居るしな。制服でラブホとかマズイわ。」
女「私服あるよ。着替えてきていい?」

うなずくと、笑顔でトイレのほうに向かい、私服に着替えて戻ってきました。
彼女を車に乗せて、近くのラブホに。
彼女はラブホも初めてで、部屋に入って興味津々。
その間に、風呂の準備と歯磨きをサッとして戻ると、彼女はAV観てて、

女「こんなんするんだ~…」

と、目が釘付けになってました。
私は彼女を抱き寄せキス。
舌を入れると、ぎこちないながら彼女も絡めてきました。
しばらくして離すと、

女「凄いね…これが大人のキス?」
私「そうだよ。こうやって愛し合うんだ。」

今までは、唇をひたすら重ねるだけのしかしたことなかったらしく、再びキスして、しばらくしたら、

私「じゃ、お風呂行こうか。」
女「うん。」

お互い自分で脱いで浴室に。
やはり女子高生。まだまだ身体は華奢というか、幼さも残り、つい、

私「本当に、いいんか?」

と再確認したほど。
彼女は黙ってうなずき、身体を洗ってやると、

女「なんか、お父さんにしてもらったぶり。男の人に洗ってもらうの。」
私「そっか。じゃ、俺はお父さんみたいなもんか(笑)」
女「そこまで、おじさんじゃないけどね。」

シャワーで泡を流し、少し浴槽に浸かって、ベッドに。

私「先ずは、俺から…」

彼女の身体を舐めていき、おっぱい~アソコを舌や指で愛撫。
そこそこ濡れてきたとこで、フェラを促すと、

女「初めてだから、教えて…」
私「彼氏にはしなかったん?」
女「うん…」
私「えっ?エッチの時って、どうしたん?」
女「なんか、お互いにチョコチョコって触っただけ。で、相手のが大きくなったら入れてきて…」
私「そりゃダメだわ。ほら、今ここ…」

私は、彼女のアソコに指入れし、愛液を拭って伸ばして見せ、

私「こうやって、潤滑油みたいにヌルヌルしたのが出ないと、痛いだけだから。」
女「えっ?そうなんだ…」
私「男の人のからは、あんまり出ないから、女性がしゃぶって唾液が潤滑油になる。さ…やってごらん。」

私が、いろいろ指示しながら、彼女にやらせると、まぁまぁ上手い感じで、フル勃起。

女「凄い、大きくなった…」
私「じゃ、そろそろ入れようか。ちょっと待ってね。」

念のため、浴室にあったローションを持ってきて、彼女のアソコに垂らし、いざ挿入。
入る瞬間、ちょっと痛そうな表情でしたが、案外すんなりと奥まで。
前のときに、半ば無理に入れようとした時に、既に裂けてたか、それとも単に愛液不足だったかは定かではありませんが、その後は特に痛がりもせず、私も処女のアソコを堪能し、最後は胸元に射精。

私「これが、中に出たら、妊娠するからね。」

彼女は、初めて見る精液を触りながら、

女「ヌルヌルしてる…生臭いね…」

しばらくして、ティッシュで拭き取り、キスして浴室に行き、身体を洗いっこして、ラブホを出ました。
車中で、フロント精算の際の、お釣の樋口さんを彼女に渡そうとしたら、

女「えっ?そんなんしないし…」
私「大人の女になったお祝いだよ。」
女「だったら、なんか買って。記念になるのがいい。」

元のショッピングモールに戻り、彼女の好きなブランドの財布(リボンデザインのリサなんとか)を購入。
彼女は自転車なので、駐輪場まで行き、

女「ありがと。また、会おうね。」

と言って、キスして別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうすけ ◆CdLYkywJus
2019/11/13 13:45:31    (Xtrmcut0)
そして先週の金曜日の夜、

女『明日ヒマ?』

と、メッセージが着て、特に予定も無いのでOK出し、家の前で乗せるのはマズイので、近所のコンビニで待ち合わせ、先ずは彼女が学校で使うステーショナリーとか買いたいからと、またショッピングモールに行き、ついでに家電コーナーでポケットマッサージ器、ドラッグコーナーでコンドームを購入。

女「(お昼)ご飯どうする?」
私「ホテルのルームサービスあるから。」
女「へぇ、そうなんだ。」

買い物も終わり、前回とは違う、少し離れたラブホに。
随分前に、彼女やセフレと行ったきりで、ゴージャスな内装のとこでしたが、人気は相変わらずで、辛うじて一部屋のみ空き。
しかも一番高い、露天ジャグジー付きのでした。

女「えーー!凄いー!」

もう部屋に入って、はしゃぎまくり。
ベッドに飛び込み、早速テレビ点けてたりして、私は露天ジャグジーと内風呂のお湯張りとタオル等を準備して、ベッドでゴロゴロしてた彼女に寄り添いキス。
2回目で慣れたか、積極的に舌を絡ませてきました。
しばらくして、

私「風呂行くか。」
女「うん!」

互いに服を脱ぎ、もちろん最初は露天ジャグジーへ。

女「凄いね。初めて。」

シャワーで軽く身体を洗い、浴槽へ。
バブルソープを入れジェット噴流掛けると、どんどん泡立ち、

女「わぁ~凄~い!」

と、やはりまだ無邪気というか、しばし泡で遊んでました。
20~30分くらい入って、ちょっとのぼせそうになったので、風呂から上がりベッドに。
前回復習でフェラからさせましたが、自習してきたか(後で聞くと、家のパソコンでこっそり無修正のAV観て真似てみたとか)、前回よりすっかり上手くなり、早々にお口で勃起。
代わって、彼女のアソコを舐めてやったりして、ゴム着けて挿入。

もうすっかりアソコも慣れて、突くたびにアンアン言って、無事にゴム中出し。

ちょっとマッタリしてから、ルームサービスをオーダー。
結構色々あって、彼女は迷ってたけど、料理も満足してくれて、昼からは、バック等いろんな体位でハメてやり、初の中イキまで。
内風呂でゆっくり温まり、帰りの車中で、

女「凄い良かった…ありがとう。」

と、ご満悦に。
また、コンビニまで送り、別れました。

3
投稿者:ななし
2019/11/13 16:14:26    (wGQZ3zPV)
いい娘ですねぇ。
羨ましい
4
投稿者:(無名)
2019/11/13 18:40:24    (IeefJLXM)
正体がバレたら驚きでしょうね?
5
投稿者:匿名
2019/11/15 10:32:53    (/rxKQAld)
意義あり!

30はオヂサンです!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。