ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/01 21:26:39 (B1mRYUg.)
中学2年で、まだ14だったときに、初カノができました。
別に美人ってわけでもなかったし、人気者ってわけでもなかったんだけども、気がものすごく合ったんです。

この彼女、実は遠距離でネットフレンドがいて(今だとSNSが普通ですけど、まだISDMとかで、文字だけのサイトとか、が普通の時代です。)ある日、そのネットフレンドにあって、エッチしてきたって言うんです。
しかも、胸にザーメンかけられて、今もそのままだよって。
相手は大学院生だそうで、中学生に手を出している時点で、ろくでもない奴なんですけどね。

それで、浮気のお詫びってキスしてきて、それが初キスだったりするわけです。

今の自分の性癖が、ネジ曲がっているの絶対に彼女との初恋に原因があるんだろうなって、ふと思ったのでここに書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ
2019/11/03 17:16:33    (11Te8UM0)
レスついてないけど凄い体験ですね…ザーメンそのままできたのは男の子命令?その子も楽しんでた?たわわんさんとはそれきり?

もっとエピソードあれば聞きたいです!
3
投稿者:(無名)
2019/11/03 23:46:59    (UpWjtMGQ)
ちゃんとした体験談を書け!
報告はいらん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。