ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/19 21:02:35 (aisdp1cX)
近所の小学生の女の子の勉強をみることになりました。5年生でした。
毎週行ってました。正直に言うと、あまり勉強は得意でない子でした。

何回もその子の家に行ってるとお互い仲良くなり、ある夏の日、その子が僕に訊きました。

「ねえ、先生、彼女いるの?」

ドキっとする問いかけに、僕は

「え!?今はいないよ」

そういうとその子はニッと笑い

「あたし、先生のこと、好き」

と言ってきました。ちょっと困ったけど

「あははは、ありがとう」

「ねえ・・先生」

そう言っておねだりするようにこちらに太股をすり寄せてきたのです。
驚きました、ほんとに!!
その子、パンツ穿いてなかったのです!
そして僕に抱き着いてきました。唇はこちらに向いてました。

「ちょっと待って!*@ちゃんはまだ11歳だよね。お父さんとお母さんが、いいよ、と言わないとお付き合いはできないよ。」

「先生、あたしのこと、好き?嫌い?どっち?」

これにはまいった、困った僕は

「好きだよ、でも*@ちゃんが18歳にならないとお付き合いは出来ないよ。だから、ごめんね、待っていてね。」

その子は悲しそうな顔していましたが、間違っても手を出してはいけない、もしくっついてきてこじれたら大変だ!と思い、家庭教師は辞めました。

女の子を甘く見ていたらマズイですよ。

男性の皆さん、気をつけてください。言い訳はできませんよ。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/19 21:12:35    (2AIlbg8l)
もったいない
3
投稿者:(無名)
2019/10/19 22:22:20    (Z1k.KeDv)
この掲示板には珍しくまともな人。
4
投稿者:(無名)
2019/10/20 11:04:41    (iLDK9g.i)
つまらない
5
投稿者:(無名)
2019/10/20 11:59:47    (LQGMSVKv)
そこはセメロー!
6
投稿者:むむ
2019/10/21 09:55:42    (6UU8AYDC)
もったいなー…
7
投稿者:(無名)
2019/10/21 12:21:58    (CRa9MJTW)
男子学生に女の子の家庭教師やらせると決めたときは、女の子の母親はそいつを近未来の娘の彼氏候補・婿候補という目でも見てるんですよ。
8
投稿者:(無名)
2019/10/22 06:28:31    (vSll.tcV)
20前後?
なら11は許容範囲では?w

俺は13の生徒もその姉も食ったけどな。
9
投稿者:(無名)
2019/10/22 08:46:18    (73dufUmQ)
13の生徒と姉、どっちを先に喰ったの?同時に3Pとかだったら羨ましいな。
10
投稿者:しらいし
2019/10/22 21:47:41    (cqNZzLzB)
たくさんのレスありがとうございます。

僕は臆病なので、その子とエッチしてもしもお父さんに見つかったらただでは済まされない、怖いことになりそうだからしなかったわけなんです。

まず許してもらえないでしょうね。
11
投稿者:(無名)
2019/10/22 23:00:14    (vSll.tcV)
>>9
そっちに食いついたかw
先に食ったのは下で、お姉ちゃんは翌年で18だったかな?
一度切れたけど数年後に復縁して、また数回食ったかな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。