ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/10 06:57:43 (pDCi8TMw)
小学生の時からアニメが好きで中高とドハマりしてからアニソンなどの地下アイドルに憧れましたが親の反対で諦めさせられました。
憧れは強くなり色々探しているとアニソン歌ってる人たちが副業でモデル撮影してる会社があり最近あまり見なくなった素人モデル会社に所属していたときの話し
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うーたん
2019/10/10 08:01:12    (pDCi8TMw)
好きなアニメのサブキャラからとった芸名で登録して、宣材写真撮影して一応呆気なく登録は終わりました。
待機室はバチバチした空気で、私のイメージしていた華やかな和気あいあいとした感じではなく、殺伐とした空気。
新人が使えるのは大部屋の端で、かなり大変都でした。
憧れの人もいましたが、ライブとは全く別人で、ショックを受けます。
また、撮影希望が入ると呼ばれますが、呼ばれない待機組から強烈な厚がかかります。
撮影は基本、モデルの持ち込み衣装(一応会社の検閲あり)と、会社がお客さん向けに用意しているレンタル衣装で、撮影はビル内の撮影室か野外です。
私は野外は知り合いにバレるのを恐れてNG出しましたが、衣装選択はよくわからないので会社の人に聞くと、オールOKは人気があると聞き、ろくに確認せずに OKだしました。
新人ということもあり、くたくたになるくらい撮影希望入りましたが、皆さん選ばれるのが、水着と下着撮影で、レンタル衣装もきわどい衣装ばかりで、恥ずかしさや混乱でよくわからない内に終了し、当時2ちゃんをチェックすると私のことも書かれていて衝撃でした。
乳首見えてるとか、あそこ見えかけてるとか、ほんとは前貼りやニップレスしないといけないんですが(社内で売ってる)、詳しくは在籍してるお姉さんに聞いてねと会社の人もしっかり説明してくれず、私みたいな素人新人には話しすらしてくれないので、当時せずにモデルしてました。
恥ずかしさのあまり辞めようか迷いましたが、親からは飽き性を指摘され、アイドルを諦めさせられたこともあり、なんとか踏みとどまり続けることになりました。
3
投稿者:
2019/10/10 08:30:32    (pDCi8TMw)
今はどうかは知りませんが、その当時は規則はあるものの、それは個人に委ねられた軽いもので、監視カメラも無く、何かあれば自己申告でクレーム入れるくらいでした。
普通のコス衣装を純粋に綺麗に撮ってくれる方もたまにいましたが、2ちゃんで私の名前が少しずつ上がり始める度に、そういう人が増えていきました。
水着も薄い生地の白系やビキニタイプ、カップ部分が硬くフィットしないものなどをわざと選んでくる人が多く、下着撮影もベビードール率がやたら高かった。
ベビードールだと下着は自前なので、もっと衣装に合うものをと指摘を受ける事が多くて、撮影数も多くなって給与も増えてきたこともあり、撮影用の下着を買いました。
白や赤、黒と一応衣装に合わせられるように5色ほどと、ほんどがTバックやレース系の大人の下着です。
その頃の2ちゃんに、私の芸名を名指ししてあそこが濡れてると書き込みが相次ぎました。
あまり意識はしてなかったのですが、その日を境にすごく気になり、白色の生地が薄い水着の時、撮影中自分でチラ見すると、乳首やあそこが薄ら透けていて、あそこの部分の水着が丸く濡れたように変色しているのが分かって、顔が熱くなるくらい恥ずかしかったです。
撮影後にクリーニングBOXに入れるのですが、濡れた部分をティッシュで拭くと、ぬるぬるした私のが広範囲に付いていました
4
投稿者:うーたん
2019/10/10 09:53:49    (PwwqDn1V)
一旦意識し始めると、強制的に意識してしまい、自分の思いとは逆にえっちな気分になって、ポージングすらもやらしく思えてなりませんでした。
それも知ってお客さんは、店側で禁止されているM字などの脚を大きく開くポーズなどを、ちょとだけだからと既に常連になっていた人たちに要求され、少しだけならと受け入れてしまいました。
店外での撮影も何人もの方にお願いされ、お店のギャラの5倍まで出すと言いだす人まで現れ、断るのに苦労しました。
1対1が怖いならと、かなりのローテで入ってくれていたお客さんに、何度も複数人の個撮をお願いされ、常連さん3名との個人撮影を受ける事になりなりますが、脇が甘い私はそのまま流されて身体を許してしまいました。
個撮なんてした事がないからルールなんてもの知らないし、今考えればおかしな話しですが、予約していた撮影所が何かトラブルで予約できなかったか何かで、その場で電話してました。
どうするんだろう?と思いながら待っていると、機材も含めて準備していたので、場所が変わるけどお願い出来ないかと言われOKすると、付いた場所がラブホテルでした。
動揺して固まってると、大人3人で大丈夫大丈夫と丸め込まれそのままホテル内に入り、手渡された紙袋に入った複数の衣装を、お風呂の脱衣所で着替えます。
腑に落ちない状態の中紙袋の中身を見ますが、普通の水着はありますが、中にはかなり面積が小さいマイクロビキニが複数入っていて、まず普通の水着から着ますが、これもかなり生地が薄くほとんど丸見えでした。
いつもの撮影とは全く違い、かなり緊張してぎこちないポージングでしたが、ベットの上で要求されるポージングをしている内に、お客さんの声かけもあり、徐々に慣れていきました。
慣れてくると逆に恥ずかしさと卑猥な自分の格好や雰囲気に飲まれ始め、えっちな気分になっていき着替えるときに衣装のあそこの部分が完全に透けて、糸が引くくらい恥ずかしいお汁が付いていました。
その頃には常連さん3人組の目つきも変わり、かなり興奮している様子で、カメラを抱えて血走った眼付で私を見る3人を見ていると、えっちな感情がどんどん膨らみました。
等々普通の水着タイプは無くなり、マイクロビキニしかなくなりましたが、意を決してそれを着用して部屋に入ると、一斉に似合ってるとか褒められ、その場の雰囲気に飲まれてしまい、そのまま撮影が続行されます。
脚を開くポージングをしますが、たぶんあそこは隠れていないはずで、それを意識すると余計に気持ち良くなってきての繰り返しで、頭が真っ白で思考が鈍っておかしい状態でした。
ふわふわした状態の中衣装替えをして撮影をしている時に、嗜好を変えてこういうのはどう?とアイマスクを手渡され、頭がが回らない状態の私は言われるがままアイマスクを付けて撮影しますが、かなり近くから撮影されているのが肌の間隔でわかりますが、何も言えずそのまま撮影が続きます。
脚を閉じた時に太もも辺りまでぬるぬるした感覚で、脚を開くときにぬちゃとした感覚なので相当濡れているのはわかっていて、どんどんえっちな状態になっていた時に、ちょっと腕や脚に触れる感覚があり、その都度ごめんと謝りますが、その頻度が徐々に多くなっていき、気が付けば乳首やあそこを撫でられたりして、何も言わずに身を委ねる私を見て大丈夫だと思ったのでしょう、露骨にされはじめました。
最初はたぶん各々が触ったり舐めたり好き勝手していましたが、その内脚を開かされ下半身に身体が当たり、あそこに熱いのが当てられた時、もーされるよねと半分覚悟を決めていました。
視覚が無い分余計に感覚が研ぎ澄まされた状態で、あそこが押し広げられるのが凄くわかり、当時彼氏としか経験がない私は、感じた事がない感覚に危ないくらい感じていました。
1人目が終了したら次と言った感じで、エンドレスに代わる代わる入れられ、色んな体勢でされて、2週した後はオモチャで遊ばれて、その時にはアイマスクも外されて、またえっちをしました。
午後2時までの約束が、解放されたのが7時を過ぎていて、親にこっぴどく叱られました。
その頃から親は怪しんでいたみたいです
5
2019/10/12 14:25:31    (0xcD/1bM)
生々しくて興奮しますね!
6
投稿者:うーたん
2019/10/12 15:26:55    (N6QPwIDc)
台風で大荒れですね。
その後前貼りニップレス着用しますが、絆創膏の大きなタイプなんで、撮影後に見たら隙間開いてて見えてるとか、汗や乳首立ってニップレス剥がれてるとかざらにありました。
そういうのを掲示板とかに貼られたり、2ちゃんで話題になり親バレして絶縁されてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。