ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

複雑3

投稿者:ト〇イ
削除依頼
2019/10/23 22:02:27 (lINR.MvQ)
今日は何もせず終わりました、このまま自然消滅になればと思う。小児性愛者の方たちは私を羨ましいと思うかもしれないがクン二の時の陰毛の無い性器、米粒の乳首を舐めても「くすぐったいよ~」で終わり、何が楽しいのかペニスを引っ張たり匂いを嗅いだり、フェラはチロチロと舐めるだけ小児性愛者の方は何が楽しいのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妹の匂い ◆bLunHQ12ik
2019/10/25 22:07:40    (YaSCL76w)
じゃあ譲ってください。
3
投稿者:ト〇イ
2019/10/27 08:23:59    (8ykXmUiy)
昨日は普通に終わると思ったら「先生、私の事嫌いなの?勉強頑張っているのにイイことしてよ先生ってば」何だか訳がわからず『どういう事?」とパンツを脱いで服を脱いで「今日はママが遅いの」と足を広げてと言っても筋一本しか見えない割れ目、指で広げないと見えないアソコ、指でコチョコチョしながら「ダメ服を着て、人前でするもんじゃないよ」と言っても辞めず「先生しかやらないも~んだ」と止めない。見ているうちに勃起してきたどうしてこんな子供に反応するんだよ困った。「私が先生を虐待してもいいんでしょ?」何を言ってるんだこの娘は怖くなってきた。「先生は早く早く自分でするよりいいも~ン」と指で広げている姿にこれは私が虐待されているんだといって行為にいたった。2回もやってしまった、しかももうやらないと思ってコンドームを持ってこなかった。大量に流れるザーメンそして真っ赤な顔をしている姿の良かったのかどうなのか?「大丈夫?」と声をかけると「いいよ先生、私いいお嫁さんになれる?」「はぁ」「早くオッパイ大きくならないかぁ」と触っていました。どんなオッパイになるんだろう?どれだけ陰毛が生えるんだろうと考えているとダメダメと自分に言い聞かせた。
4
投稿者:(無名)
2019/11/05 14:10:15    (oZ4vsqvF)
オッパイ大きくなったり恥毛が生えてきたりしたら賞味期限切れ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。