ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

複雑

投稿者:ト〇イ
削除依頼
2019/10/20 21:27:03 (aaNEYTed)
しらいさんの投稿に同じ私は児童福祉法を知っていて11歳の女子児童と性交している。生徒の中には恋愛の相談や男の子の気持ちなど相談されるのですが今関係を持っている児童は性に目覚めた女の子でオナニーやセックスを聞いてくる、初めは話だけでよかったのですが、大きくなる性器を見たいとか射精など最近の子供は性の知識に驚かされる。私は2学期の成績が良ければと約束をしました、多分無理だろうと思っていましたが、私の教えが良かったのかお母さんから大変喜ばれました、私は正直お母さんの方が好みでした。熱女好きですから子供など興味がありませんでした。約束は守らないと言って子供相手にどうしていいかわからない、取り合えず自分からは止めて知らない事にしようと勉強を終わると「今日はママが出かけていないの私が飲み物持ってくるから」と部屋を後にそして、その後はまた明日で,どうしようか迷っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2019/10/20 21:29:20    (LPFw56FZ)
勘弁してくれ…
3
投稿者:(無名)
2019/10/20 21:39:36    (Ln8baT.e)
池沼がカテキョやってるんかw
4
投稿者:(無名)
2019/10/21 06:13:14    (mVhlJqtj)
しらいさんって誰だよ!?(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/10/21 07:13:44    (jyWj9rKu)
>4
頭悪いの?
「しらいさんの投稿」って書いてあるだろ。
そこから、しらいさんが以前の投稿者であり、この記事がしらいさんの投稿をうけてのものだって分かるだろ。
何でも噛み付けばいいってものじゃないでしょ。
6
投稿者:(無名)
2019/10/21 09:59:00    (6UU8AYDC)
頭悪い奴多いな…笑
しらいしさんだろ
7
投稿者:(無名)
2019/10/21 11:20:15    (mVhlJqtj)
5 こそ頭悪いの? どこに、しらいなんて書いてあるんだよ。

しらいしだろ。

こっちは、そんな事わかってて、シャレで(笑)まで付けてツッコんでるのに、そんな事も分からないの!?
ちゃんと読まずに噛みついてるのはどっちだよ!?

とっても恥ずかしい奴(*/□\*)
8
投稿者:(無名)
2019/10/22 06:25:32    (vSll.tcV)
主も大概だが、7もヤバいなw

池沼が全部不細工とも限らないからな。ガキは見た目良ければ良いっていう。

モチロンファンタジーの世界だから心配するな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。