ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/19 11:06:50 (TkYKZfWs)
32才会社員 6月半ば くもり G県T市 某ファミレス裏有料駐車場 16時
営業先の事務所を出て車を取りに向かうと社長から借りたBMWのボンネットに
女子高生らしき制服姿の子が座っている 車にもたれかかる子、前にしゃがんでいる子
3人組でした
スマホで連写しながら近づく それに気づいた女子「キモイんだけど~、何撮ってんだよ!」
無視して顔写、制服もしっかりと撮影 ムービーに切り替える
しゃがんでた女子「なに~?チョーヤベーおっさんw」バンパーに蹴り入れやがった
ボンネットに座ってた女子が立ち上がり「ケーサツ呼んじゃうよw」無視して撮影 女子ケーサツにツーホーw
パトカー早いw 5分かからずに来た 女子達「あのオッサン、変質者です スマホ取り上げてください!」
ケーサツ「モウシワケ・・・」どうぞどーぞと写真・ムービーを見せる ケーサツ「あ~、こりゃいかんですねw
どうしましょう?」女子達いまんとこニヤニヤ「学生さんだしと言いたいところですけど」バンパー・ボンネットを
チェックしながら「借り物なので修理だけはしないと・・・」「本人達と学校?先生とご両親からの謝罪と修理代金とかの
保証をしてもらえれば、警察呼んだのも私じゃないので民事不介入で済ませてあげても・・・」女子達パニクリ始める
「どーしてこの男逮捕しないの?」ケーサツ「パトカーで説明するから」
数分後呼ばれてパトカーの脇へ 泣いてます女子達w BMWの前にしゃがんでた子はDBS系「この子はしゃがんでるだけなんで
問題ないですね」「ただ、バンパーへこんでるしボンネット凄いキズなんだけど」かなり可愛い感じの子に、「靴底に金具付いてる?」
ケーサツ「ちょっと靴見せて」女子「・・・はい」「あちゃ~、この靴でボンネットに乗っちゃったの?」女子、青ざめながら
「何万円位かかります?」「バンパーも特注のエアロだし、M5 COMPETITIONって2000万円の車だから、200万円いくかなぁ・・」
「とりあえず、自動車修理呼んだから、君と君、学生証とスマホの番号、両親?保護責任者の名前住所連絡先・・・いてっ」
車から手が伸びてバンパー蹴った女子にスマホを獲られた「消しちゃえば証拠ないじゃん」「クラウドに保存したしwっていうか、
今のって暴行・窃盗の現行犯だって、ねぇ」ケーサツ苦笑い 
連絡先等を貰ってこちらの名刺を渡し厳重注意の上解散しました
ボンネット女子が友香17才、コンビニ経営の両親、バンパー女子が可奈17才、スナックのママと2人暮らし
しゃがみ女子、知らないw
一足早く熱い夏を迎えた梅雨空の夕暮れ時でした  

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/08/19 11:32:06    (xvg36DRF)
続きぐ気になってしょうがないです。お待ちしております。m(_ _)m
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna
2019/08/19 11:37:02    (Wl.7rwLx)
最高の状況ゃんwうらやまw

4
投稿者:主です
2019/08/19 19:29:54    (TkYKZfWs)
なんだかんだでM市にある事務所に戻ったのは20時近く
BMWはまだ事務所の脇の駐車場 留守電にはセキュリティ会社からの着歴が8件もw
マイカーのホンダフリードに乗り込みエンジンをスタートさせた時スマホが鳴った
「もしもし、夕方の・・・」「はいはい」「それで、すみませんでした、ごめんなさい ちょっと代ります 
すみません、ごめんなさい」二人一緒のようだ「一応ね、君たち未成年だし、先生と親御さんとでちゃんと話し合いしないと」
「ほんと、ごめんなさい 退学になっちゃうし、ウチにお金ないし・・・」「でも、車直さないわけにはいかないのわかるでしょ?
誰がお金出すの?」「そ、それは・・・」「俺?俺何も悪くないのになんで何百万も払うの?」「ごめんなさい・・・」
「親御さんと替わってもらえるかな?」「どっちの親も仕事で」「じゃ、明日、学校で話そう 朝一で学校に連絡し・・」
「それだけは、ごめんなさい 困るんです」「自分たちがやったことちゃんと反省してる?」「・・・はい」「新品の高級車を
キズモノにしちゃったんだからその罰を受けるのと、対価を支払うのは常識でしょ 未成年なら保護者がその責任を負う事に
なるってコトくらいわかってたでしょ?」鳴き声で「ごめんなさい~許してください」「だから、親と先生と一緒に謝罪して、
修理代やその他の経費を払ってくれれば許しますよって言ってるんだよ」「ムリです~」「はぁ?じゃ、どうするの?他に方法なんてないよ」
「・・・」「明日の朝、9時には学校と親御さんに連絡入れるから」少し追込み気味に話して切った
明日は忙しくなるぞと思いマンションに帰りゆっくりとしていた所へまた女子から着信だ 今からあって話したいと言う 23時にファミレスで
会うことに 時間通りにつくと二人は既に来ていた「無言でボックス対面に座った「ごめんなさい」二人がテーブルに突っ伏すように謝ってきた
「うん、それで?」というとボンネットが封筒を出して「今はこれしか無いんです」中身は3万5千円と小銭「いやいやいやいや、これでどうしろってw」
「毎月バイトして少しづつ返していきます」「まだ、見積もりも出てないし最低でも200万って話で」「もっとかかるんですか?」「修理代の他に
同レベルの代車2週間で6~70万、車体価値が下がる分150~、あ、修理歴があると乗り換えるときに下取り価格が下がるんだわwそれと慰謝料ね 
俺仕事ツブしちゃったし、暴言はかれてスマホ取られて・・・明日、医者で手首診察してもらうからさ」バンパーが泣き出した どうやら普段は真面目なJKらしく
学校名を聞いたと時点で気付いてはいたが県内でも有数の進学校 二人が言う通り学校に知れたら退学は間違いないだろう 二人とも進学希望で親に余計な負担はかけられない
けど、高収入のバイトなんてする時間もない 進学しても数百万なんていつ返して終わるか・・・俺は更に追い込む「分割で返済かぁ・・金利って解るよね?安く考えて
年10%、300万としても毎月2万づつ4万で10年で完済かな」真っ青になる二人「水商売とか、風俗はさすがに卒業するまではどこも雇ってくれないだろうね」
「えっ?働けないんですか?」風俗も覚悟していたようだ「なくはないけど、JK雇うトコなんて普通じゃない怖い会社だよ それこそ骨までしゃぶられてポイッのね」
泣きながら絶望感を漂わせていた 「ただ・・・」俺がそう言い始めると二人そろって顔を上げ「ただ・・!?」「ただね、ここからは親にも友達にも内緒にできるならの
話になるけど」「なんですか?何でもします 誰にも言いません」「「先に誓約書、書いてもらうことになるけど?」「書きます!」普段から朱肉など持ち歩いているので
ノートに今回の件についての謝罪文と見積もり通りの金額の返済他・俺への慰謝料全てを間違いなく支払う事、この先のはなしは口外しない事の成約者にサインと拇印を押させた
「この支払って・・・」「ある程度想像ついてるよね?カラダで払ってもらう」「Hするってことですよね」「そうだね 1回で1万円の返済に充てる」「え?1万円だけですか?」
スマホでデリヘルのサイトを見せる「90分2万が相場でしょ?これって運転手や事務所の経費、経営者の取り分も含んでるから女の子にはよくて半分の1万だよ」
「え?風俗なら1日5万は稼げるって・・・」「知らない汚いジジィでもなんでも一日に5人もセックスできるなら稼げるんじゃない?1月も働けば経験人数100人超えて
ガバガバ・性病になって100万とかね」「相手って、おにぃさんだけですか?・・・私たち・・・まだ・・Hしたことないから・・・」「うん、基本的に俺だけだから
大丈夫、ちゃんと教えるし」「どうする・・?悪くない?風俗よりはよくない?・・・わかりました」「じゃ、最低月に2回づつで、1回1万の返済に充てるでいいかな?」「はい、お願いします」
別の誓約書を作りその旨を記入、拇印を押させた
「とりあえず、明日、見積もり出るから そしたら連絡するよ」「はぁ~い」なぜか明るい返事だったw「あと、このお金は持って帰りな」「ありがとうございます」感謝されちったw



5
投稿者:悪代官
2019/08/19 20:36:54    (EP.oK2Mr)
おぬしも悪よのう。
6
2019/08/19 21:33:42    (TkYKZfWs)
翌朝、社長からのコール
「ビーエム、なんかあった?」「はい、イタズラされてしまい・・・」「ばっかやんllh@おh@お:!!!」
「朝一でBMの営業来ますんで、修理出します」「hvひっぺ!!!」
「わかりました」わかんなかったけどw会社に就くとすでに代理店の支店長やら営業やらが来ていた
「このたびは大変なことに・・・セキュリティーから昨夜連絡はあったのですが生憎不在で遅くなって申し訳ありません
昨日俺はBMWに連絡はしたが、支店長いる?で切ってしまっていたw「イタズラと言うことで車両保険で修理なされると
社長からのお話で・・・」「そうですか よかったぁ(おめー2年は給料ナシだ)とかいいかねないっすからw」支店長爆笑
「失礼しました 代車はいかがなされますか?」「やっすいので小奇麗なの貸してよ 大き目の」「わかりました」
「あと、見積書、350万位のをさ、俺宛で作ってくれない?」「まぁ、出来ますけど」「お願いね~」
その後すぐに近所の接骨院に行って左手首に包帯を巻いてもらい通院2か月の診断書を書いてもらった
以上で工作活動終了w つまり、BMWの修理や代車代は社長の保険で 接骨院なんてもう行かないし 診断書と見積もりが手に入れば
タダでケガレのないJKの性奴隷が2匹も完成ってわけだ
通常勤務に戻り、昼飯をいつもの定食屋で するとスマホが「Xさん、ありがとうございます」
ボンネット友香だった「学校にも親にも内緒にしてくれて・・・」「約束だからなぁ 約束は破ると後が怖いからね」暗に釘を刺す
「は~い それで、今後どうすればいいのかよく解ってなくて」「バンパー(可奈)は?」「はい、替わりました どうもです」
「今日夕方時間ある?」「私は大丈夫ですけど、友香が家の手伝いで」「コンビニ?」「そうなんです」「じゃ、可奈ちゃん、6時に駅前の
WSTホテルのとこのコンビニ前で待ってて」「はい、待ってます」
18時少し前だが可奈が立っていた 夕暮れの渋滞時なので一瞬だけ車を寄せて乗車させた
緊張しているのか、可奈はメチャクチャ喋り捲った M市の俺のマンションに連れてきた「綺麗な部屋ですね~」「座って パスタ食う?」
「え~、なんか、いいんですか?」「俺さぁ、普通の人だよwなんか悪人みたいに思ってない?」「昨日は確かに・・・」「w普通にしていいよ
特別仲良くなれるかわかんないけど」可奈が一瞬上目使いで俺を見つめた 最初の印象より結構美形だ 背も170近いだろう 胸も大きいし
脚なんか俺より長いかもw 混ぜるだけのペペロンチーノなのですぐに出来上がり 麦茶を注いで夕飯の開始です
「お店じゃないとこで大人の男の人の料理って初めてです」「うんまいだろw」「はい」結構可愛いw 無言で食べ続けた
「今日、遅くなっても大丈夫なんで」覚悟してきたようだ「ママは2時過ぎにしか帰ってこないから」頭を撫でてあげる「じゃ、しよっか」
先に診断書やら、見積もりを見せたりいろいろあったのだが、可奈自身が初エッチの事で頭がイッパイっぽいw 食事後洗い物をしてくれている可奈に
「シャワー浴びてくるから」と告げ風呂場へ ゆっくりと丁寧に隅々まで洗った 出ると可奈が「お着替え持ってきてるんだ」と下着等を抱え
お風呂へ 何とも言えない期待と興奮で落ち着かなかった (カチャッ)風呂上がりの可奈は白Tシャツとモコモコした白のホットパンツ?だった
濡れた髪が色っぽく、そのスタイルの良さは見事だった 思わず立ち上がり抱きしめると「急に、も、もうするの?」「迷わないうちにした方がいいよ」
コクンと可奈がうなずいた 髪を書き上げてキス 「!!初めてなの」「キスも?」「うん」背中を優しくまさぐりながら長いキスを続けた
可奈の息がだんだん荒くなる Tシャツの裾を摘まんだ手を無意識に払いのけようとする 手だけ滑り込ませ背中のホックをはずすと「あんっ」
その瞬間、舌を滑り込ませてのディープキスに 初めてと言うのにしっかりと舌を絡ませて唾液を垂らすように激しいキスだお尻に手を伸ばし抱え上げるように揉みしだく
「うん、うふ、あん」と声を上げながら腰を俺に押し付けてくる 目がトロンとしてきてすでに入り込んでいる感じだ ホットパンツの腰がゴムだったので簡単に脱がす
白地にピンクの花柄のパンツがメチャ萌えたw Tシャツの上から胸に手を添えるとやっぱデカいw「何カップ?」つい聞いてしまうと「Eかな」優しく指で乳首周辺を刺激する
「あん、あん、なんか、」顔を可奈の胸にうずめると抱きしめてきた 口元にある右の乳首にキスすると「はんっ」とビクつく背中に手を回し一気にシャツを引っ張り上げると
見事なお椀型の膨らみとキレイなピンクの小さな乳首が 少し強めに揉みながら今度は直に吸い付く 「ダメダメダメ、いやぁ~ん」「いや?怖い?気持ちいい?」
「怖いけど、き、気持ちいい・・」全身びくびくしている 可奈を抱き上げベッドへと運び横に 俺はここで全裸に 可奈は目を背けている 再度キスをしながら
「楽しい関係にしていこうね」と言うと可奈が泣き出した 「どうした?やめようか?」「違う、もっと、大変なことになって、とか?いろいろ考えちゃって
昨日は寝れなくて、なのに、いろいろ優しくしてくれて」「?」「続けてください」なんか勘違いしているがまぁ俺としては美味しい流れ 可愛いパンツも一気に降ろした
何の処理もされていないその秘境はジャングルでした 割れ目に指をあてがい、お尻からクリまでを往復しながら様子をうかがう
両手で顔を隠してはいるが涙目になりながらもかなり感じている 割れ目をそっと開くとヌルヌルのオツユが溢れんばかりだ 中指と人差し指にまんべんなくオツユをまぶし
お尻から撫で上げ、オマンコの入り口で少し埋め、クリを皮の上から摘まんだり捏ねたりすると 「はぁーーーん、なんか、いきそうです」無言で速度を上げ繰り返す
「あ~~~、はぁ~~~んい、い、いいぃっぃい~、イクッいくいくいくいっちゃうぅううん!」と絶叫しながら逝ってしまった
髪を撫でながら頬ずりしていると可奈は我に返ったのか「もう、恥ずかしすぎる」と真っ赤な顔 「まだまだ、ここからセックスだよ」バキバキに勃起している俺のチンポを
可奈の小さな手に握らせた
7
2019/08/20 03:40:06    (6aDsh/6z)
いいっすねー!
8
投稿者:(無名)
2019/08/20 16:56:41    (jUabzyh5)
貸し出し考えてたら是非お願いします。
G県です。
9
投稿者:(無名)
2019/08/20 20:46:30    (JIA2Kwlp)
妄想、フィクションです。と言われたら、それまでだけど、俺が【可奈】だったら、>>4の時点で警察に被害届出して、脱出するな。
>>6まで至らないし、行ったら、逆にスレ主をアレ出来るな。
10
投稿者:(無名)
2019/08/21 02:09:39    (Q3yLtuPV)
フィクション?現実ならこの手の犯罪は悪質なので必ず捕まります。
11
2019/08/21 06:38:17    (0oSwOUcc)
場面の描写が上手く、内容に引き込まれました。
続きが楽しみです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。