ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

手応えあり

投稿者:ごぜんす ◆YVwF0vUe3g   sa66933808 Mail
削除依頼
2019/08/18 08:30:03 (a1huld.k)
大変ご迷惑おかけしました。官能から、引っ越しました。
 「お父さんのは、見たことあるけど。もっと小さかつた。おじさんのカチカチで槌槌槌槌槌」
 嫌がられるのか?と思ったけど。ラッキーだな。
「さっ、握ってごらん」恐る恐るながらも握った手のね上から手を当てがい。
「いいかい、こういうふうに、動かして」しごくように動かす。「そうそう、いい感じ」暫くして、アー!我慢できない。「岬ちゃん、目つぶって、お口を大きく開けて。そうそう」口にちんぽを突っ込み大放っ。
 「げほっ」急いでテッシュに吐き出した。
 「苦い、まずい。これって、精液?」「ごめんね、おじさん、興奮しちゃって。」
 「大丈夫だょ、でも、初めて精液て見た。友達は、苦いし、まずいょつて」?もう、経験している子がいるのか?
 「岬ちゃんは、中学何年?小さいから、妹なのかと思った。」「私は、一年。妹は、まだ四年生。でも、大きいから間違えられるんだ」「ごめんね、いきなり酷いことしたかな?」「いいょ、少しだけど、興味あったし。おじさん、ロリコンなの?この漫画本」
 やっぱり、読んでいたのか。ソファーに、二人で座る。「岬ちゃん、さっ、また握ってごらん」
 恐る恐るながらも握りながらしこってくる。
 「おじさんは、一人暮らし?」「うん、そうだょ」
 「私の家は、お母さんが離婚したから。ちょっと離れた場所から引っ越し。でも、助かった、家にも入れ無いし。優しそうなおじさんだったから」
 おおっ、大丈夫そうだな。徐々に教えるか?それにしても、制服は、そそられるなぁ。
 「岬ちゃんは、経験無し?」「無いょ、友達は、小四でした子もいるけど」なんと、小四?
 うーん、今日は。フェラまでは教えるか?
スカートを捲り上げる。「あっ」可愛いピンクのパンツが。しごいて貰ってだいぶ硬くなってきた。
 「さっ、今度はしゃぶってごらん」こくんとうなずくと、小さな口にくわえた。亀頭までで精一杯か。
 「舌で先の方を舐めて」「こふっう」いい感じ。
ちんぽを自分でしごいていく。片手は、まず、パンツ
のおまんこの辺りに、指先を滑りこます。?毛が無い
まだ、生えて無い?何気にクリを擦ると、ピクンと体を震わす。おまんこの筋を擦ると少しだけど、濡れてる。
 うーん、我慢できない槌またも、方出。「岬ちゃん、今度は、飲んで」頭を押さえつけ無理やり飲ます。「あー、不味い」でも、飲み干したみたい。
 キスをしながら胸を揉むが小さいな。
 「そろそろ、お母さんが帰ってきてるかも?帰るね。あさってから、夏休みだから、遊びに来てもいい。」「いいょ、大歓迎」「色々教えてね」
 おー!楽しくなりそう。

 ご迷惑おかけしました。反響有れば続きを出します。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/18 09:22:10    (NYZfn9sx)
絵文字か何かの文字化けかな?

槌槌槌槌槌←とか気になるので、気をつけてくださいね。

官能の前作との繋がりが解らないので、後で探してみます。


3
投稿者:ごぜんす ◆YVwF0vUe3g   sa66933808 Mail
2019/08/18 10:06:54    (2yi/QrVB)
文字化け気をつけます。記号とか入れるとなるようので。
4
投稿者:ごぜんす ◆YVwF0vUe3g   sa66933808 Mail
2019/08/18 10:50:29    (2yi/QrVB)
ついに、岬の処女を頂きました。
詳細は、皆様のご要望が有れば、長くなりそうですが。やはり、読まれてないようでは、悲しいし励みに成らないので皆様のレスお待ちします。
5
投稿者:ヒロユキ
2019/08/18 16:26:32    (eMCar7/U)
是非詳細をお願いしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。