ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/15 10:12:29 (5mKmsMyn)
小四の時、親が再婚し、新しい父親が出来ました。母親と前の父親は実家も都会でしたが、新しい父親は田舎が実家で、小四の夏休みに初めて田舎らしい田舎に行きました。父親の実家には祖父母だけでなく伯父さん家族も住んでいて、同い年の従姉佳苗ちゃんがいました。次の日色々遊びに連れてってあげる!って佳苗ちゃんに言われて連れて行かれた所が、近所の水が澄んでいて、流れも凄く緩やかで水深も浅くて水遊びにピッタリの川がでした。けど、水着とか有りません。「あ~、大丈夫。ここ人来ないしあたしもいつも裸で水遊びしてるから。」というので思い切ってあたしも裸で水遊びする事に。それまでプールとかはもちろん水着着て入ってましたし、人前で屋外で裸になるのとか温泉で露天風呂位しか経験が無いので凄くドキドキしました。そうして佳苗ちゃんと二人で裸で水遊びしてると、「佳苗~!俺達も一緒にイイ?」って男の子の声が!佳苗ちゃんは「もち、いいよ~!」って答えるのであたしは「佳苗ちゃん、誰も来ないって言ってたじゃん!?」って言うと「ゴメンゴメン。たいして人来ないって意味だったんだけど。あいつらいつも一緒だからヘーキだよ?」とか言ってる内にその男の子達は服をサッと脱いで入って来ました。あたしは温泉で女湯に入って来てるちっちゃい男の子の裸以外元の父親の裸しか見た事無かったのでビックリしました。男の子二人ともオチンチンがおっきくなっていて、学校で休み時間に男の子達が「エロい事考えるとチンチン立つのってなんでだろ?」とか言っていたのを思い出して、この男の子達エロい気分になっちゃってるんだと思い裸見られるのが嫌で胸とアソコを手で隠してました。そしたら佳苗ちゃんは「こいつら変な事してこないからヘーキだよ!遊ぼう」というので、恥ずかしいけど手で隠しながら水遊びしました。疲れて休憩してたら男の子達も横に座って来ました。その時には男の子達のアソコはちっちゃくなっていました。そしたら佳苗ちゃんが「あんたらチンチンちっさ!」とか言うので、男の子の一人カズヤくんが「こうすればデカくなるもんね」とか言ってオチンチンを握って手を上下にしだしました。そしたら見る見る大きくなって、カズヤくんは「どうだ!デカくなったろ?」とか言ってました。「俺もやる!」って言ってもう一人の男の子シュンくんも握って手を上下にして大きくしました。カズヤくんは何も言わすしてましたがなんか息がハッハッしていてシュンくんは「なんか気持ち良いんだけど」とか言い出して、そしたらカズヤくんが「あ~確かに気持ち良いよな。」とか言いました。「あんたら女子二人見てる前で何やってんの?!(笑)」「佳苗がちっさとか言ったからじゃん?」「そうだけどさ、今日はサヤカちゃんいるから。」とか言ってる内にカズヤくんが白いのをピュッピュッとか出し、続いてシュンくんも白いのをピュッピュッって出しました。「スッキリした~!また泳ごうぜ?!」と言って泳ぎ出しました。「サヤカちゃんビックリしたでしょ?あいつらいつもあんな感じだから。」「佳苗ちゃん、変な事しない人って言ったじゃん?」あたしはそれが男の子のオナニーっていう知識は全く無かったけど、さすがにオチンチンしごいては何となくエロい事の様に感じとっていました。「なんかああするとスッキリするんだって!男の子は普通にする事で変な事じゃないって言ってたよ?」とか佳苗ちゃんは言ってました。でもあたしは目の前でオチンチン大きくして、ハッハッしてたり気持ち良い~とか言いながら白いのをピュッピュッ出してたのを見てかなりドキドキして、アソコが熱くなっているのを感じました。「もう上がって服着るね。」と言って服を着て、後は三人が泳いだり水掛け合ってはしゃいだりするのを眺めていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/15 21:04:53    (f9Dbz0JU)
は~っ、また改行しない人だ
読みにくいったらありゃしない、
投稿する前に一回読んでみなさい。
3
投稿者:(無名)
2019/08/18 10:34:59    (NYZfn9sx)
小四の時に親が再婚し、新しい父親が出来ました。
離婚前は都会暮らしでしたが、再婚後は新しい父親の実家へ移り、小四の夏休みに田舎暮らしに変わりました。
父親の実家には祖父母だけでなく伯父さん家族も住んでいて、同い年の従姉佳苗ちゃんがいました。
次の日『色々遊びに連れてってあげる!』って佳苗ちゃんに連れて行かれた所が、近所の水が澄んでいて流れも緩やかな浅瀬の水遊びにピッタリの川がでした。けど、水着とか有りません。
『あ~、大丈夫。ここ人来ないし私もいつも裸で水遊びしてるから。』と言うので思い切って私も裸で水遊びする事に。
それまでプールとかはもちろん水着着て入ってましたし、人前で屋外で裸になるのとか温泉で露天風呂位しか経験が無いので凄くドキドキしました。
そうして佳苗ちゃんと二人で裸で水遊びしてると、『佳苗~!俺達も一緒にイイ?』って男の子の声が!佳苗ちゃんは『もち、いいよ~!』って答えるので私は『佳苗ちゃん、誰も来ないって言ってたじん!?』って言うと
『ゴメンゴメン。たいして人来ないって意味だったんだけど。あいつらいつも一緒だからヘーキだよ?』とか言ってる内にその男の子達は服をサッと脱いで入って来ました。

こんな感じ?
ヌシは女の子感を意識して作ってるみたいだけど、読み手に『あたし』よりは、その部分は『私(または、ワタシ)』でも女の子を演出できるのでは?

4
投稿者:(無名)
2019/08/18 11:17:49    (NYZfn9sx)
私は以前に温泉で、女湯で小さい男の子の裸以外は父の裸しか見た事無かったのでビックリしました。
男の子二人ともオチンチンが大きくなっていて、学校で休み時間に男の子達が
『エロい事考えるとチンチン立つのってなんでだ?』とか言っていたのを思い出して、この男の子達エロい気分になっちゃってるんだ・・と思い、裸見られるのが嫌で胸とアソコを手で隠してました。
そしたら佳苗ちゃんは
『こいつら変な事して来ないから平気だよ、遊ぼう!』と言うので、恥ずかしいけど手で隠しながら水遊びしました。
しばらくして遊び疲れたので休憩してたら、男の子達も横に座って来ました。その時には男の子達のアソコは小さくなっていて、そしたら佳苗ちゃんが
『あんたらチンチンちっさ!』とか言うので、男の子の一人のカズヤくんが
『こうすればデカくなるもんね』とか言ってオチンチンを握って手を上下に動かし始めました。
そしたら見る見る大きくなって、カズヤくんは
『どうだ!デカくなったろ?』とか言ってました。

『俺もやる!』
そう言ってもう一人の男の子のシュンくんも自分のオチンチン握って手を上下にして大きくしました。
カズヤくんは何も言わずシコシコしてましたが、なんか息がハッハッしていて、シュンくんは
『なんか気持ち良いんだけど』とか言い出し、
カズヤくんも
『あ~確かに気持ち良いよな。』とか言いました。
それを見ていた佳苗が
『あんたら女子二人見てる前で何やってんの』と笑いながらツッコミ、シュンくんは
『佳苗がちっさとか言ったからじゃん?』と言い訳。『そうだけどさ、今日はサヤカちゃんいるから。』
とか言ってる内にカズヤくんが白いのをピュッ、ピュッ、と出し、続いてシュンくんも白いのをピュッ、ピュッ、って出しました。

初めて見る男子の射精です。

『スッキリした~!また泳ごうぜ?!』
と言って泳ぎ出しました。
男の子達が居なくなってから佳苗が私に
『サヤカちゃんビックリしたでしょ?あいつらいつもあんな感じだから。』と言って来るので、
『佳苗ちゃん、変な事しない人って言ったじゃん?』と、話が違う、って訴えかけましたが、佳苗はケロッとした感じ。
私はそれが男の子のオナニーっていう知識は全く無かったけど、さすがにオチンチンしごいては何となくエロい事の様に感じとっていました。
『なんかああするとスッキリするんだって!男の子は普通にする事で変な事じゃないって言ってたよ?』とか佳苗ちゃんは言ってました。
でもあたしは目の前でオチンチン大きくして、ハッハッしてたり『気持ち良い~』とか言いながら白いのをピュッ、ピュッ、出してたのを見てかなりドキドキして、アソコが熱くなっているのを感じました。
『もう上がって服着るね。』
と言って私は服を着て、後は三人が泳いだり水掛け合ってはしゃいだりするのを眺めていました。


いかがでしょう?

切り取りで二つに分けて編集して気がついたのですが、>>1の章のワンセットの下りで、冒頭の再婚し、新しい父親の紹介のくだり必要でした?

この後の進行上、義父の存在が浮上(性的な意味で)するなら良いけど、あえて位置付ける存在では無いかなぁ?

続き、私が創作してみましょうか?


5
投稿者:(無名)
2019/08/21 14:33:49    (404PPJMo)
この話、親が再婚してなければ小四より前にも田舎に来て、
従姉と裸で水遊びやっててもおかしくね?
設定なのか実話が元なのかは知らないけどね。
6
投稿者:(無名)
2019/08/21 15:19:53    (OrUBbwx2)
主さん、続きを待ってます。

しないなら、私が続き創作しますよ?


7
投稿者:(無名)
2019/08/21 15:24:21    (OrUBbwx2)
>>5 違うよ~。よく>>1のイントロ読んでみなよ。
若しくは、私の修正した、>>3を。
再婚相手(新しい父)の実家だから、母が再婚しなけりゃ、小四前に、将来の義父の実家なんて行けてる訳無いじゃん。
8
投稿者:(無名)
2019/08/22 11:36:22    (1D2BA/Nh)
5です。
だからそういう事。
親が再婚して義父の実家が田舎だから、小四の時に
始めて田舎に来て従姉と裸で水遊びしたんでしょ?
≫7で言ってる通り再婚設定生きてるじゃん?


9
投稿者:(無名)
2019/08/22 21:09:05    (1/HRu4E8)
>>8(>>5)は、誰に言ってるのかな?

1)#1に。
2)#7に。
3)見えない敵に。


10
投稿者:(無名)
2019/08/22 21:13:25    (1/HRu4E8)
7>>の文章を読むチカラが無いのか、
それとも、文章で相手に伝える能力が無いのか。

11
投稿者:(無名)
2019/08/23 17:08:04    (zQ1g04Os)
>>10は文盲!放っとく方が良いよ。小1程の頭も無いくせに 何か言われると 「相手にしてもらった~!」て 勘違いして喜び、更に的外れな事言う残念な性格でも有るみたいだから。WW
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。